ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/28GvG

Vf4のSSS8th攻めでした

20:02から突撃開始

20:05にうち(右通路)とうさ(城門)で裏EmC、右守護石破壊

20:22に左守護石破壊

20:27に第一バリケード破壊

20:28に第二バリケード破壊

20:31に第三バリケード破壊

20:37にエンペ破壊

ここまで書いてて思ったことは
ひたすら運搬業務だからIRCのログを書いてるだけなんだなぁと
そのログがあるうちじゃないとわからなくなりますね
殆どEmCして蝶の繰り返しなので


その後第二バリケードを破壊されるが、何とか防衛
a116.jpg
撤退を決めたあしゅと記念撮影

結果は6砦でした

  1. 2009/06/29(月) 01:26:23|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/7GvG

a110.jpg
スターと合同で4週目

クローシスの作戦が失敗?して4砦でした

ここまでの感想

・スタポ?あお☆すた?
中後衛の強いスターと前衛の多い青Jの合同GvGはうまくいったと思います
完全に同盟というわけではなく、昔のDoDとBR(だっけ?)の協定のような感じだったかな
スターは敵でも強いけど味方でも強いですね、当たり前だけど
ただ、個人的には統一エムブレムは微妙でした
バリケードでEmCするタイミングがわかりづらい…
その点うさあこマスターはうまいですね
まだマスター職やって日が浅いのでお手本にしたいところです

・SSS8th
やっと戦力が整って戦えるようになったのに、逃げられまくりましたね
あしゅの突破はすごいけど、人数が=対策になっていたのがよかったのかな?
あまり戦闘はできなかったのが残念です
ちゃんと戦いたかったですね

・FROST
上位3同盟の中では一番の強敵でした
スターもそうだけどマヤパ教授が本当にうっとうしい…
突破してくるチャンプギルドに人をあまり詰め込んでいなかったようなので、
突破EmCされてもそんなに脅威ではなかったようです
あと、何故かハイプリがマヤパのようでした
とっても不思議です…

・RPP
驚異的なユニットを数人抱えている同盟ですが、
人数が=対策になっていましたね
みゆーのブログに書いてあったけど
公式として戦いません!とか言われるとしょんぼりですね
プンスカ

  1. 2009/06/08(月) 01:34:31|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

