ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスタワー6

鯖缶とかなければ余裕でクリアできるようになりましたね
a103.jpg

最近はMVPに対して反射狩りが流行っているみたいなので
大分クリアできるPTが増えてきたのかな?
うちらはガチ大好きなので、関係ないですけど

ろろのブログを見ると、反射でやってるPTは
3、4人以外は暇そうですね
MVPはガチ狩りのが楽しいと思いますが・x・

あ、自己紹介画像を変更しました

  1. 2009/05/31(日) 12:53:42|
  2. RO-騎士・LK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/18GvG

お昼くらいの接続障害により、装備をロストしてモチベーションダウンなGv

スターと合同でN3のRPP攻め
FROSTと攻めかぶりのまま開始

開始直後
WPでつまる
なんという懐かしいGvG

開始数分でLPが決まり
WP崩壊

すぐに守護石も破壊

2バリケードあたりでREOやSSS8thがちょこちょこ出現し出す
RPPお得意のバリケード手前で防衛は見れずに、普通にバリケード戦でしたね
殆どFROSTとの小競り合いだったのでしょうか?
バリケード破壊に若干手間取っていたような

3バリケード戦
マヤパチャンプに一回掘り出されながらも運搬業務

エンペ戦
うちのギルドで破壊する予定でしたが、Asx移動指示がうまく回らなかったのか
そもそもいなかったのかよくわかりませんが、エンペ割に時間がかかり
レーサー?に割られる

この後とったりとられたりしながらRPPとFROST撤退

派遣に色々行って6砦でした

できればRPPとタイマンで戦いたかったですね
FROSTもそう思っているでしょうけど。x。

  1. 2009/05/18(月) 22:14:47|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスタワー5

今回の構成
LK(私)
パラ(ズナー)
プリ(ねぷ、さや、ラクロス)
冠(なっちゃん)
Wiz(Cさん)
教授(とーや)
王(はむ)
SBr(レミ)
砂(ヒヨス)
クリエ(かとりん)

1F~84F
まさかの下層でのチャンプ鯖缶
はむがチャンプ→プリに

85F
イフリートさん強くなりましたね…

90F
LKでガチ抱え
久しぶりに鎧とか見ました

95F
序盤ミスりましたが、安定すれば楽に

100F
ゴスペル強い!

102F
ようやく
a090.jpg
クリア
私は初ですが、このPTでは2回目
初クリアのときいなかった。x。

NPC
a091.jpg
ニブルにいそうな人ですねぇ

  1. 2009/05/13(水) 20:20:01|
  2. RO-騎士・LK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンドレスタワー4

今回の構成
LK(ズナー)
パラ(ほとり)
プリ(ヒヨス、とーや、らふぃ)
冠(ラクロス)
Wiz(Cさん)
教授(でんでん)
王(はむ)
SBr(ねぷ)
砂(私)
クリエ(かとりん)

・75Fまで
やっぱり1hくらい
途中でズナーが鯖缶
LK→教授に
砂がいると楽になるっぽいですね

・80F~89F
特に問題もなく
レアもでませんが。x。
らふぃが鯖缶
プリ→クリエで補給物資→プリに
PT抜けると1秒くらいで強制的に落ちるみたい

・90F
ランドグリス
中々はまらず時間がかかる

・95F
ブブ
一回金剛が死亡
そしてついに

a085.jpg
100Fに!

エントヴァイエン事態はそんなに強くなかったので
a086.jpg
撃破

時間も微妙になりつつ
a087.jpg
最上階に

3回ほど雑魚mobを掃除しつつ
時間もなかったので突っ込む
HJで壊滅したりしました
a088.jpg
でっかいですね、ナハトズィーガーさん
対策をとり、鯖缶やハメミスをなくせば1Fからでも攻略できそうです

  1. 2009/05/02(土) 12:09:12|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

