ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

年の最後の最後で風邪をひきましたorz
オフ二つ参加したけど、両方風邪のまま
カラオケとかいけずに残念

ROのほうは
ローグとか作ってみました

伊豆でカード狙い
a059.jpg
でませんよね

スリッパとかも行ってみたり
a060.jpg
なんでこっちでカードでるんでしょうね…

  1. 2008/12/31(水) 12:34:13|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘いキャンディ

ふと確認してみると
a055.jpg
こんなものが当たってました

これでケイン卒業だね!
装備してないけど・x・

溶けないか心配です

  1. 2008/12/16(火) 20:37:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・トールペア

ハイプが光ったので再びどろりさんとトールペアへ

a054.jpg

前回より色々変わったことを試してみたり
サラマンダーとカーサは大分楽になったかな
剣ガーディアンの倒し方がいまいち

レアでないかなぁ

  1. 2008/12/13(土) 18:05:08|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦SE

攻城戦SEが始まりましたね
初回総指揮とか鬼かと

とりあえず新砦とったり
新砦にちょっかいだしたりしてました

中々難しそうです

あ、LKの育成も終わりました

  1. 2008/12/02(火) 23:53:46|
  2. RO-騎士・LK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

