ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つみれ

相変わらずオデンな毎日です
基本構成は
壁プリ(ハイプ)、ハイプ、教授、鳥(クラウン)、拳聖+お座り
できるだけ早く集められる構成で行くようにしています
2h待つことなんてこともありますけどねorz
455.jpg

93/41に
jobはいつまでたっても0%です

ゴーストも美味しくいただく
456.jpg

奇跡がすぐでる→更新されない
奇跡に時間がかかる→上書きが多い
これは仕様なのかしら

  1. 2007/06/30(土) 08:26:46|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バードマン

ようやく鳥が発光しました
454.jpg

もっとVITに振りたかったですが、INT100にできたしよかったかな

ちなみに名前は曲名です
パ○マンにでてきませn

転生させる予定はないかな

  1. 2007/06/26(火) 15:25:24|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

住民税

今月から住民税がアップですね
倍くらいになっていて泣きました…

ROのほうは
453.jpg

あと10%くらいで放置されていたアサ子が96/66に
なんだかjobもあと20%くらいなのであげてしまいたい気も…
でもやっぱり放置なのね

  1. 2007/06/25(月) 20:36:14|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥枠

最近生体臨時で鳥の枠がないです
それでもなんとか97になりましたけど…
もっと積極的に行ったほうがいいのかな

星の日だったので余った時間で時計へ
やっとリンカーのひっぱりを♂拳聖から♀拳聖にチェンジ
しかし
449.jpg

いらないのにー

450.jpg

91/41に
jobいらないけど低いの寂しいですね

  1. 2007/06/21(木) 08:19:50|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラピュタ

ラピュタは本当にあったんだ!
ジブリの名作ですね
久々に見ておもしろかったー

時間なかったのと星の日だったので時計へ
448.jpg

やっとでたんだけど
やっぱりいらない

  1. 2007/06/16(土) 08:17:45|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりお

オデンに通っていた成果で
447.jpg

バードが95/47に
jobがカンストしていないのは仕様でs
なんとかjobもあがってINT100に

  1. 2007/06/15(金) 08:16:39|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はんぺん

オデンにペアで挑戦してみました
446.jpg

拳聖で全部倒せるのですが、商人セットなので自殺が多い…
HPも少ないので死ぬ機会も多いですね

そろそろ装備返さないと…

  1. 2007/06/14(木) 09:28:08|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちくわぶ

最近のメインはオデンぬくもり狩り
拳聖でバードお座りかバードでブラギ役が主な内容です
445.jpg

大分慣れてきた感じです、自分的には

  1. 2007/06/09(土) 20:59:00|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手

知らないうちに拍手機能があったみたいですね
誰からも拍手きてないけど/(^o^)\

ROのほうは
バードが入っているギルドでギルド狩り
443.jpg

とーやはとてもえろいです

  1. 2007/06/03(日) 09:48:46|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オデンとか

最近よくオデンに行きます
440.jpg

拳聖でのぬくもり狩りですね
jobは終わってますが、ベースはすごい美味しいみたい

おまけ
441.jpg

ゆづりーに言われてびっくり
リンクしました

  1. 2007/06/02(土) 10:25:54|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

