ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もそもそとやっていたテコンが転職
438.jpg

ソウルリンカーになりました

どこまであがるか謎

  1. 2007/05/29(火) 19:45:35|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷっちぷち

午前中は暇だったのでぷちぞーとペア狩り
435.jpg

室内ですごい沸きでした
途中レベルあがったので非公平(・ω・)

午後は生体へ
436.jpg

LK3人とか熱い狩り

  1. 2007/05/27(日) 19:05:17|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちまちま

テコンを育てたりしてます
433.jpg


その他は生体行ったりオデン行ったり
ネタがないっす

応援のお言葉をいただいたので、できるだけ更新できるようにしたいです…

  1. 2007/05/26(土) 13:17:49|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

随分と

間が空きましたね
一度サボるとだめなんですorz

基本的に
教授で生体臨時
ハイプで蜘蛛糸集め
教授でGvくらいなのでネタが

通っていたら
429.jpg

レベリングが終了しました

ステとか
430.jpg

○STR
  あまったの全部
○AGI
  振る余裕もなく
○VIT
  補正で100あればいいかなぁと
○INT
  FDでオーラガイルにあたる程度
○DEX
  普通にカンスト
○LUK
  AGIと同じ

HiWizと同じで
フェンロザ作ろうかと思っていたら終わってしまった罠
いつも組んでいるチャンプの人が威力型なので頭だけSP装備です
たまに変換の速度あげるために素手になったり
暗闇がうざったかったので目隠しにしてみました
教授楽しいなぁ

  1. 2007/05/15(火) 12:59:05|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制圧狩り

ついにネタもなく
更新が途切れました

まぁそれはおいておいて
生体制圧狩りというのに参加してきました
パラ、ハイプ2、教授、クラウン、速射SBr、チャンプという構成

まずは3→6→9
9に砂だけで20匹はいた気が(´ω;:;:;

内側階段上から2へ
砂即沸きでえらいめに

2→1→4→7
ここでねぷが15分afkしたいと言い出したので昼休止に

再開後内側階段から5を回って8へ
1度ねぷがAWS+5匹くらい連れすぎて圧死し、リベンジ後制圧
426.jpg

2回目だったけど非常に楽しかった
全員うまいので滅茶苦茶楽でしたねー

おまけで教授が97/67に

  1. 2007/05/04(金) 11:15:09|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似たような

いつも似たようなSSでつまらないですね、すいません
422.jpg

教授が95/65に

WizとプリのSPの減り方が人によってものすごく違うのはなんでだろう
あとMSPが増えてきたので、ヒヨスさん以外のチャンプだと武器がコンバットにできるようになりました

  1. 2007/05/01(火) 12:44:30|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

