ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29のGvとか

午前中はとーやとかと棚へ
420.jpg

メイン阿修羅で結構楽しかった

午後は生体
421.jpg

かなり長い間やって94/63に

Gvのほうは
スタダもなく暇防衛かと思いきや
スター到来とのこと
スターがくるんじゃね?ってことで防衛だったため士気もあがる
暫く突撃が続き安定して防衛していたが
途中FROSTがきたとのこと
スターとがちんこでやりたいなと思っていたら
両者が潰しあっていたようで

FORST撤退後またスターとがちんこ
前半は水晶の欠片の消費がなかったようですが
後半から消耗が激しくなってきたとのこと
スターのブログを見ると途中からカイト突撃だったようですね
幾度かロキ破壊、LP展開などされるも
安定してたようでした

スター撤退後L4へ派遣
SSSおんそく伊達同盟の防衛のようでした
LPは張れるものの決定的な手段もないかなーって思っていたら
リセット
これはいけるか!と思っていたら
本城強襲で陥落
すぐ取替えしたけど

なんともなGvになってしまいましたとさ…

  1. 2007/04/30(月) 18:03:14|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すずめ

ヒヨスサーンと一緒に募集して生体へ
419.jpg

途中で抜ける職を追加とかで計5hとか長かった…
92/61になりました

オーラを蜘蛛で飛ばすのが楽しい年頃

  1. 2007/04/29(日) 08:07:55|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でびぅ戦

帰宅したら教授枠があったので生体臨時に突撃してみる
417.jpg

師匠やヒヨスとかの動きを参照にしてたら
初めてだけどそこそこやれたかな?

終わった後に
418.jpg

こんなところでも見てくれる人がいたなんて!
一回blog見てますとGvで殺された以来かしら

  1. 2007/04/28(土) 13:35:59|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インド

な美樹さんにAD連れて行ってもらったり
415.jpg


拳聖で引っ張ったり
416.jpg


SSないけど教授が90/56に
引っ張り用としてがんばってた拳聖は83/50になりました
60歳からずっと上納50%で40M↑も上納してましたね

  1. 2007/04/27(金) 09:08:15|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

悪意のあるペロス

星の日なので拳聖でがんばっていたら
412.jpg

これは酷いペロス
ぬくもりで商人セット使っているんでしょうけど
たまに放置がありますねぇ
うちはTタイタンブックなのですが

そのあとみー㌧、あしゅと、あねとADへ
かなり混んでいたけど
413.jpg

89/56に

ついでにお祝いも
414.jpg

何気にMBrは楽しい

  1. 2007/04/26(木) 00:38:46|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みすずとAD

みすずにAD連れて行ってもらいました
最初はあねだけだったんだけど
くおも混ざることに
これで自分が前衛しなくてすむね
411.jpg

みすずが大変な狩りでしたけども

そういえばとーやと棚募集したんだけど
全然集まりませんでした…

  1. 2007/04/25(水) 00:33:57|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2h待ち

とーやと棚臨を立ててみたのですが
中々集まらず…
そろそろ解散するかと相談すると
少しずつ集まってきて
解散5分前かな?なんとか集まりました
410.jpg

よかったよかった

  1. 2007/04/24(火) 00:24:58|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/22のGvとか

入れそうな棚臨があるというので
とーやに枠押さえてもらったらせーやくんの臨時でした
408.jpg

お昼休憩して2回戦とか結構長くやったかな

409.jpg

86/53に
やっぱ棚はjobが美味しいですね

GvのほうはB2防衛
FROSTが攻めてきました
制圧され制圧しかえし
落とされ落とし返し
なんとか2分前に奪還
すごいADSを撃ちまくられました(´ω;:;:;
もうやたら武器と鎧が壊れたGvでした

  1. 2007/04/23(月) 08:25:27|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョーク

お昼ぐらいから久々に生体臨時
406.jpg

ジプシーの人がペナがどうとかストレスがどうとか
他の人だって死んでるのにね…
こっちもストレスが溜まりますよ

夕方くらいにADへ
407.jpg

しののジョークで凍ったりω
まったくこの子はo(`ω´*)o

  1. 2007/04/22(日) 10:52:20|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SP交換

とーやと一緒に棚へ
404.jpg

ここって視点変えられたんですね
今までWPに入りづらかったんですが
視点変えたら結構楽に

久々に普通に狩りで
405.jpg

85/52に

寝る前に有馬と棚に行くことになったんですが
初めてチャンプがいるPTに参加
人数は9人
砂+チャンプはチェンジが大変でした
変換のレベル上げようか悩む…

  1. 2007/04/21(土) 09:20:36|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・棚臨

相変わらずの待ち時間の棚臨
403.jpg

今回は7F独占でとても美味しかった
次回から共闘を考えようかしら

  1. 2007/04/20(金) 00:17:54|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初棚

教授で初棚臨
集まるのに結構な時間がかかりましたね

色々必死でss撮るの忘れました(´ω;:;:;
スナイパーの全力攻撃はすぐ交換しないとだめですね
また行ってみたいところです

  1. 2007/04/19(木) 00:43:12|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の生体

久々にチャンプで生体臨時とか
401.jpg

最近は募集も少なく
生体もすいていますね
相変わらずSpPは反則ですが

  1. 2007/04/18(水) 00:06:45|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精錬

たまには精錬なんてしてみる
399.jpg

sガード11個もってホルグレンと対決
+4→+5 7/11
+5→+6 4/7
+6→+7 2/4
まずまずの結果なのだろうか?

臨時でごっつミノトリオとか
400.jpg

中々楽しかった

  1. 2007/04/17(火) 01:06:37|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星の日

初ぬくもりが星の日ってことでがんばってみました
397.jpg

生体阿修羅ソロ並の消費ですねー
タイリギや飛び蹴りも合わせて
結構面白いかも

そんぼりさんとトリオでも行ってみる
398.jpg

奇跡いいなぁ

  1. 2007/04/16(月) 00:53:33|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拳聖

ダンサーにひっぱられって
395.jpg

テコンが転職

これは
396.jpg

すごい視界ですね

  1. 2007/04/15(日) 02:53:51|
  2. RO-テコン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっぱり用のアチャが転職
394.jpg

DDRにだまされた!

  1. 2007/04/14(土) 23:54:35|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JDたけのこ

棚臨で教授募集あったんだけど
聖も3人募集でこりゃ時間かかるなぁって諦めましたorz

その後ろざことJDへ
393.jpg

こりゃ難しい
最初死にまくりでした
最後のほうは安定してきたけど
なんですかこのスタンの頻度は…

  1. 2007/04/13(金) 00:59:23|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MBr

LADに行ってきました
392.jpg

味方のSGが痛いー

LADはたまに行くといいですね
蜘蛛糸も手に入るし

  1. 2007/04/12(木) 01:14:24|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらとらとら

とらに無理を言ってスリッパペアへ
390.jpg

石化したり睡眠になったり
忙しい狩場ですねぇ

とーやにまたまた窓手に連れて行ってもらう
391.jpg

今回は楽器を持っていったのでかなりよかったかも
慣れていないのでよく間違えますけど

  1. 2007/04/11(水) 01:13:40|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓手と弓

臨時が全然ないのでバードで窓手に行ってみる
DSキャンセル難しいorz
肩がトンボなので窓手が痛い痛い

その後ハンターさんを誘って臨時に行ったんですが
GD3トリオはぬるすぎだったかなぁ

蜃気楼ラストからあぶれたとーやに窓手最下層に連れて行ってもらう
388.jpg

jobがとても美味しい
教授追尾なのでSPもかなり楽だったかなぁ
チェンジのディレイが大きいのが面倒ですが

  1. 2007/04/10(火) 01:16:38|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の

教授になれました
386.jpg

しかし同じくらいのレベルの教授が多くて臨時がないですorz

塔にも挑戦
387.jpg

何故か最後まで生き残りました
ソロ教授なので何もできませんでしたg

  1. 2007/04/09(月) 00:11:07|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

距離

ご指摘を受けたのでできるだけジオの近くに行くようにしています
近づきすぎてよく死にますけど(´ω;:;:;

みすずと室内へ
384.jpg

jobが美味しい
レアもあるからいいんだけど
ぐるぐる回るので目が回るそうです

385.jpg

べ、別にジョークで凍ったわけじゃないんだから!

  1. 2007/04/08(日) 10:34:50|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジオと窓とあね

二日連続の悲劇
382.jpg

今まで出てなかったのに/(^o^)\

そしてあねと窓へ行く
383.jpg

jobが美味しいですねー
しかし、アクラウスがいすぎな気がしました

  1. 2007/04/07(土) 02:02:47|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジオ

お篭りするとやっぱこうなりますよね
381.jpg

いらないのにorz

  1. 2007/04/06(金) 00:25:05|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zzz

お昼後にすごい眠くって
うっかり気を失いかけました(´ω;:;:;

バードも
380.jpg

眠いようです

  1. 2007/04/05(木) 00:36:14|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の歌を聞けぇ

ちまちまジオに行って
379.jpg

バードに転職しました

INT高めにしようかなぁ

  1. 2007/04/04(水) 00:36:53|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちはマゲ

sage最後のレベルアップ
372.jpg

まぁお座りですけどね

最終ステ
373.jpg

色々な人に手伝ってもらってなんとか発光
特にとーやとくーちゃんにはお世話になりました

迷路に迷うのは仕様ですよね
374.jpg

10分くらいかかったかm

そしてヴァルキリー
375.jpg

signとあわせると何度目なんだろう

メタリン狩って転職
376.jpg

早く教授になりたいなぁ

アチャで引っ張ってます
377.jpg

ドロップも1.5倍なんですよねorz

  1. 2007/04/03(火) 00:20:53|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こそこそ

sageの近況
368.jpg

こんな感じであがってます

昼間に生体へ
371.jpg

りおが発光しました
おめでとー

  1. 2007/04/02(月) 01:19:46|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監獄卒業

朝から監獄
365.jpg

ゾンプリc3枚目
意外に少なかったかもしれない

そして
366.jpg

95到達
結局隠者cだけでませんでした

夜はりおが暇だってんで久々にVADへ
367.jpg

マヤパcはまだですk

  1. 2007/04/01(日) 08:46:04|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

