ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sエンチャント

がきましたねー
もうsクラウンがチャット売りとかされてました
s裏切りとかちょっと欲しいかも

  1. 2007/01/31(水) 12:45:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憤慨

またみうさんたちと合流して生体など
257.jpg

チャンプが96/67に

清算オークションで金額上げたらエクセルが競ってきませんでした
不良在庫ががg

  1. 2007/01/30(火) 02:54:53|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合流

くーちゃんと1時に募集しようって寝たんだけど
おきたのが12時半だったので、急いでご飯買ってきたり
んでもって募集しようとしたら、丁度みうさんたちもするってことで
合流して募集→10分で集まる
256.jpg

97/67になりました
なんかすごい長かったなぁ
これからはHiWizの募集があるとき以外はチャンプやろうかな

GvのほうはB2防衛
リバースの祭りや8thが攻めてきましたが
クランクで押さえ込めたのでとくに問題もなく

  1. 2007/01/29(月) 01:36:06|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抹茶アイス

Wiz募集があったので生体臨時へ
252.jpg

装備をちょっと変えてみました
効果はよかったようです

久久にくーこるとADへ
253.jpg

すごい寂れてました
2PTしかいないもんなぁ

夜は集めた臨時が今一でした
壊滅後に解散することに
残り2%だったので他の臨時へ
254.jpg

96/66に
モンクの人がころころ転がってたなぁ
とてもせつなかったです

  1. 2007/01/28(日) 04:15:14|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時募集

くーこると募集して作ってみました生体PT
ちょこっと時間かかったけど何とか集まり開始
249.jpg

2度もMVPに壊滅させられたけど、結構安定しました
また立ててみたいところです

終わった後チャンプでぼーっとしてたら
前組んだ砂の人からお誘いがあったので、2時からまた行くことに
251.jpg

jobがあがって95/66に
反省してまs

  1. 2007/01/27(土) 11:46:23|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wizでもいけたよ!

帰ってきて臨時広場を眺めていたら
ゼロさんに誘われたので生体へ
くーちゃんとこーちゃんも誘ってみる
247.jpg

やはりこのくらいの時間だと稼げますね
大分阿修羅に慣れてきたかなぁ

お風呂入ったあとに
HiWizの募集もあったので混ざってみました
248.jpg

SG維持するのも大変です

  1. 2007/01/26(金) 02:28:47|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅いとか言わないで

すっかり忘れていた新年会オフ
一ヶ月遅れで2/17予定で

・場所

 多分新宿

・時間

 決めてません

・参加者

 確定 ふじい、あしゅと、みずか、私

 未定 国産、かめの

例の如くコメント欄にお願いします

  1. 2007/01/25(木) 01:53:48|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

連続発光

昨日の臨時が終わったあとそのままプロで落ちたので
臨時広場を覗いてみると
昨日組んだLKさんからお誘いが
それに乗って生体臨時へGO
242.jpg

最終的にMVPで壊滅したけど
うしさんが発光

1hほど休憩後に2次会へ
243.jpg

プリとブラギが入れ替わっての臨時
まぁげきと眼鏡っこが入ったわけですが

244.jpg

95/65に
念願のWsignです

この後みっちゃんが発光
偶然とはいえ、二人も発光する臨時に混ざれるとは
いやはや

  1. 2007/01/24(水) 02:46:39|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続臨時

帰宅してちょろっとソロしたりしたあと
あややの募集にのってみる
240.jpg

死亡回数0は初かもー

お風呂後にそのまま臨時広場にいたら
また募集があったので行ってみる
241.jpg

こちらはセシル処理に行った後にハワードに鎧壊されながら一回死亡
でもおいしかった
結果94/64に

ソロだと10分で餅が400個なくなるんだけど
PTだとレモン300~400くらいで何時間とか
Pスキルも磨けるし、できるだけPTに混ざりたいなぁ

ああ、HiWizもあげたいなぁ

  1. 2007/01/23(火) 02:25:16|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節約

相変わらずソロでちまちま阿修羅
239.jpg

93/63に

GvのほうはB4攻めでしたが
早めに落としてしまったのでB2に転戦
こちらも早めに落ちたので、防衛ばっかりなイメージらしいですが
封鎖ラインは結構大変
プリが2PCだけだったのでSPがとてつもなくきつかったですね
その辺をきちんと編成の人にやってもらいたいところです

Gv後に生体ソロしてたら
せつこのリンカーにモンク魂もらったり
これはいい節約になりましたとさ

  1. 2007/01/22(月) 00:27:41|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残影

生体で阿修羅どーん
235.jpg

マガレの出したSWを乗っ取ってみたり

ついに残影取得
236.jpg

残影楽しいですねぇ
うっかりするとSPきれるんですg

そんでもって
237.jpg

92/61に
まだまださくさくあがります

なんとなく生体臨時に
238.jpg

威力低くて申し訳ないorz

  1. 2007/01/21(日) 13:18:27|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体臨時に誘われて

久しぶりの生体ソロ狩り
232.jpg

ステがかなりかわったので、前より消費がきつい…

そんなことしてたら、あきらんに誘われて生体臨時へ
233.jpg

流石に混んでいてこんなところで
レアも出なかったし、今一かな?

その後ソロでまたやって
234.jpg

91/59に
次で残影が!

  1. 2007/01/20(土) 01:33:35|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽりんまん

職場につくといきなり同い年の女の子から袋を渡される
何かと思うと
20070118192235.jpg

ぽりんまん
うちがROやってるのを知っているので、サンクスで買ってくれたそうです
カスタードクリームなのかな?
中々美味しかった

最後のスリッパ狩り
スリッパは餞別をくれました
230.jpg

本当にいいやつですねorz

そして卒業
231.jpg

90/57に
もう当分会いたくないよ!

  1. 2007/01/19(金) 01:12:01|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リーチ

ようやく89/56に
229.jpg

SS撮れなかったので、石化の姿など

睡眠石化いやんぬ

  1. 2007/01/18(木) 00:10:15|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タナトス阿修羅狩り

まずはスリッパで
226.jpg

88/56に

その後はメインの
227.jpg

タナトス阿修羅狩り
構成は教授、ハイプ、クラウン、チャンプ
本と箱・聖天使2種はArVと指弾
執行・監視は阿修羅での狩り
久しぶりの阿修羅撃ちまくりで楽しかったぁ
ほんと監視のSWは嫌ですねぇ

狩りから戻ると丁度長老が転職とのこと
228.jpg

WSになる姿を見てきました

  1. 2007/01/17(水) 00:21:24|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てくてく

寝ながら歩いてますzzz
225.jpg

ssとれなかったけど、87/55に

  1. 2007/01/16(火) 00:23:51|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴスペル10

くーちゃんに製薬のお手伝いを頼まれたので
勢いでゴスペル10に
+20も結構きてかなり成功率がよかったのこと
ノートPCのほうでやってたのでSSはなし
役に立ててよかったです

GvのほうはB2攻め
最後ぐだぐだしたけどなんとかなってよかったのかなぁ
総指揮は相変わらず精神的に疲れます

そのあとスリッパ行って
224.jpg

87/54に

  1. 2007/01/15(月) 01:03:28|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐるぐるあたっく

土曜日なのでちょっと狩りをがんばってみたり
起きてからギルド会議までずーっとスリッパ
その成果で
220.jpg

86/53に
HPがロッダフロッグで8000到達

夜はくーちゃんと話してたことを実践
生体実装当時からHDのギルド狩りのように行っていた生体
当時のメンバーを集結させて行ってみようという企画
223.jpg

当時とは職が違ったりとかの人もいたけど
基本的に集まれたPTになりました
何気にかとりんとちゃんとやるのは2回目くらい?
みんな慣れていたので実に安定した狩りに
とっても楽しかったぁ

楽しかったのですが…
以下愚痴

...read more
  1. 2007/01/14(日) 13:11:28|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々アップ

まずはいつもの如くスリッパで
チャンプが84/52に
jobアップってSSとるの難しいですよね…

続いて生体で
217.jpg

HiWizが96/66に
パラが95/65に

これにてパラディンの育成は終了です
やっぱりゴスペル10がいいのかな

  1. 2007/01/13(土) 10:04:12|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二夜連続

スリーパーばっかり行ってるとこういうことも起きます
214.jpg

二日連続でげっとorz

そんなことにもめげずになんとか
215.jpg

84/51に

  1. 2007/01/12(金) 00:03:57|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝いってことかね

会議に時間とられながらも頑張って
212.jpg

83/50に
転生前ならjobカンストですね
それを考えるとベースとjobのバランスはあまりよくないのかな?
アサクロのときはタナトスに行ってたので、高めだったのですが

スリッパっていいmobですよね
213.jpg

お祝いありがとうorz

  1. 2007/01/11(木) 01:03:44|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はむい

なんとか
211.jpg

はむに追いついて82/49に

そういえばトリが棚臨でびうしたみたいですけど
すごい構成だったなぁ
あの構成でプリ1とかプリさんなむすぎる…

  1. 2007/01/10(水) 02:02:29|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あねハンター発光

いつもの如くスリッパ三昧
209.jpg

81/48に
カエルも装備できるようになったので少しSPが楽になったかな?

夕方からは生体へ
210.jpg

夕飯食べて2回戦とか過去最長?
めでたくあねのハンターが発光しました
5キャラ発光とか廃人さんです

  1. 2007/01/09(火) 01:13:32|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャッフルGv

午前中はみすずと亀へ
206.jpg

今回はカードでなくてよかったぁ

午後は生体へ
久しぶりにハイウィズでした
ssはありません
撮るの忘れましt

Gvのほうはムァサさんと男爵主催のシャッフルGvという祭りがありました
私は色々思うことがあって通常のGvへ
ロケットとかEnPに攻められながらも
やってみたかったB5防衛成功
どっちに参加した人もお疲れ様でした

Gv後にスリッパで
208.jpg

80/47に

  1. 2007/01/08(月) 00:11:54|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜出勤

のご褒美はこれです!
204.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

  1. 2007/01/07(日) 13:24:13|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め

非常に眠かったですzzz
しかも土曜日も仕事です

社会復帰は連休明けにはきついですねぇ

  1. 2007/01/06(土) 00:28:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもし亀よ

亀さんよ~

ってことでみすずと亀へ
200.jpg

いつもは眠くなるんだけど、今回はそうでもなく

202.jpg

亀ってなんでカード出やすいんでしょうね…

  1. 2007/01/05(金) 01:44:53|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早速

でちゃいましたよorz
198.jpg

今回は何枚になるのでしょうか?

モンクのときとはちょっとかえてみて
ドロップをちまちま拾ってます
レアの価値が下がりまくりで
収集品での収入が馬鹿にならないので

  1. 2007/01/04(木) 00:07:15|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初狩り

初狩りはハイウィズでADへ
194.jpg

なんか久々ーとか思っていたら

195.jpg

こ、これは…

196.jpg

ひどい…

このあとDレイスカードも出たりとか…
今年はだめぽな始まりでしたとさ…

  1. 2007/01/03(水) 00:52:56|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小四喜

を振り込んでしまいました
新年早々縁起悪いです

そういえば、生体で呪いがうざったいので
193.jpg

クエストこなして95/65に

ハイウィズもやろうとしたけど
あそこソロだと危険ですね
アサクロだとクロークが便利杉ですが

  1. 2007/01/02(火) 22:28:11|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

