ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の年末

ブログを開設してから2度目の年越し
なんだかんだで結構長く続いてますね

今年も色々ありましたが
来年も色々あるのでしょう

これから帰省するので、明日の更新どうしようかとか
無駄に悩んでみたり

ネカフェでもいこうかしら…

そんなこんなで
よいお年を

  1. 2006/12/31(日) 14:52:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンプでMVP

いつもの如くスリッパへ
188.jpg

なんて格好で寝てるんでしょうね
次で1確に

GD行ったらドラキュラいたので
189.jpg

よーすけに壁してもらってMVP
ローヤル80個がイグミになりましt

西のみんなとお城へ
192.jpg

禿の対処がめんどくさかったなぁ

夜に生体行ってパラが94/64に

  1. 2006/12/31(日) 00:44:47|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャンポン

めのうに引っ張ってもらったり
AD連れてってもらったり
183.jpg

とーやに手伝ってもらったり

ようやく
184.jpg

チャンプに転職
疲れたぁ

早速スリッパへ
187.jpg

なんつー格好で寝てるんだか

  1. 2006/12/30(土) 08:34:44|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定なノート

ノートPCが不安定でイライラ
何回起動しなおしたことか…
182.jpg

相変わらず窓手な毎日

  1. 2006/12/29(金) 02:12:46|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納会

仕事収めでした
こまいものをちょこちょこ食べてたらおなかいっぱいに

ROのほうは相変わらず
180.jpg

うっかりお金払ってなくてネット止められたり
払ったら10時前くらいから接続できたのでなんとかレベルあげなど
これからは気をつけよう
2回目だけども

  1. 2006/12/28(木) 01:27:24|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨にも負けず

といいたいところですが
ラグには負けます(´ω;:;:;
179.jpg

少しずつ成長

  1. 2006/12/27(水) 00:55:03|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日で転職

帰宅したらいきなりだいちゃんからお誘い
177.jpg

久々の生体臨時
ニヨもあったし、死んでないし美味しかったかな

3日の成果で

...read more
  1. 2006/12/26(火) 01:31:51|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイアコ

は大変ですねぇ
うっかり引っ張り用に垢作ってみたり

  1. 2006/12/25(月) 18:59:28|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンク完了

お昼くらいから生体で阿修羅どーん
171.jpg

何度死んだか覚えてない

夕方くらいに
172.jpg

最後のレベルアップ

最終ステはこんな感じ
174.jpg

一部装備は借り物です

早速転生
175.jpg

一回お金間違えた(´ω;:;:;

ハイアコへ
176.jpg

今年中には転職したいな

  1. 2006/12/24(日) 10:10:24|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひどいメンテ

夜の0時過ぎまでメンテとか…
折角早く帰ってきたのになぁ

  1. 2006/12/23(土) 02:27:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃっくり

昨日の夜から止まりません
これを書いている現在もしゃっくり

ひっく

腹筋と横隔膜が痛いです

モンクは変わらず生体
170.jpg

WSも食べられるので効率はあがったかな?
その分SP回復剤の消耗が激しいですが

  1. 2006/12/22(金) 00:31:42|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100Mロード

阿修羅どかーん
169.jpg

98歳に
あと100Mです…

  1. 2006/12/21(木) 00:36:27|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイテム課金

がスタートしましたね
うちも経験値アップだけ使おうと思ってたけど
めもこと話してたらそんな気がなくなりました…

阿修羅どーん
168.jpg

おまけで料理アイコンが追加みたい

  1. 2006/12/20(水) 00:07:31|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ振りミス

をしでかしてしまいました…
本当は97からWSも食べれるはずだったのですが
98までお預けですね
ショボーン

そんなこともあったけど
167.jpg

生体阿修羅オンライン

そういえば昨日久々にLADなんか行ってみました
久々に行くと新鮮で面白いですね

  1. 2006/12/19(火) 00:28:48|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後二つ

阿修羅どかーん
166.jpg

97歳に
レモンが足りないのが確実に

GvはB1割ってからB2攻め
ER掃討戦での岩盤によるLP消しが楽しかったかな
2砦お疲れ様でした

  1. 2006/12/18(月) 01:25:59|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星座

西洋占星術の星座と実際の星座は異なるそうで
だから何ってわけじゃないですけどね

  1. 2006/12/17(日) 14:32:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーム阿修羅

久々にギルドで生体へ
164.jpg

ストーム阿修羅狩りです
タイミングが中々難しいですが
兎に角連気がうらやましい…

おまけでパラが94/63に

  1. 2006/12/16(土) 08:52:23|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず一つ…

阿修羅阿修羅阿修羅
163.jpg

96歳に
レモンの消費がすごいことに…

  1. 2006/12/15(金) 01:56:02|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生体トリオ

くーちゃんにトリオで連れて行ってもらいました
162.jpg

中々難しい…

  1. 2006/12/14(木) 00:22:08|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローキング

やってみてわかるクローキング3↑の偉大さ
161.jpg

3↑で慣れてると中々うまくいかず

早くなれないとなぁ

  1. 2006/12/13(水) 01:46:52|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体解禁

ラスト追い込みでスリッパへ
まぁいつものことなんですが(´ω;:;:;
158.jpg

クリスタル殴ってる場合じゃないのにね!

めでたく
159.jpg

95歳に

ちょろっと行ってみる
160.jpg

おっかなびっくりでやってます
マガレで2回も即死しましたo(`ω´*)o

  1. 2006/12/12(火) 02:28:38|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一つ

スリッパでがんばる
156.jpg

生体までのリーチ!

スリッパからもお祝い
157.jpg

いらないですg

GvのほうはB3の兎プラ攻め
スターと被ったので城主とスターを先に行かせる事に
Gvが開始されても動かないスター
どうやら同じ考えだったみたい?

3分ほどまって3MAPへ集結することに
ほぼ同時に動き始めるスター
一応ちょっかいださないようにしてましたが
何故かEnPが現れる
EnPだけ全力排除となるも、スターからも攻撃が
仕方ないので全力で両方潰すことに

平地戦結構楽しいですねぇ
EmCないほうがよかったかもしれませんね

なんだかんだで2砦ゲット
お疲れ様でした

  1. 2006/12/11(月) 01:02:10|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会オフ

12/9に青ポ忘年会オフが開催されました

メンバーは
国産、あしゅと、みずか、ふじい、かめの、げき、Ayumu、私

IRCで出かけると言った国産から早速のメール
「隊長!特急のりおくれましt」
いきなり遅刻確定の国産

ゆっくりお昼をとっていたら時間ぎりぎりに
集合場所であしゅとみずかと合流し、国産を待つことに
なんかAyumuも遅刻らしい

国産を回収してビリヤードへ
久々だったのでえらいへたくそになっていましたが、
他の人があまりやったことないらしくまずまずの戦果かな

Ayumuから到着の連絡がきたけれど
お店が見つからないらしく、あとで合流することに
丁度ふじいたちもきたので駅で合流
時間までファーストキッチンで時間つぶし

げきと合流し、飲み屋へ
やたらふじいが色々なものを頼むわ
げきと国産は相変わらずいぢられ役だわ
みんなよく食べるしね

飲み屋を後にしてカラオケに行くことに
風邪ひいて声がでないのでここでお別れすることにしました

久々に呑んだため、回るの早かったです
次回は年始オフかな?
ファンの予定が微妙らしいですけどもー

  1. 2006/12/10(日) 14:04:57|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大統領その2

相変わらずスリッパと
151.jpg


クエストをしています
153.jpg


大統領2部
154.jpg

紫ももらえておいしい

しかしここで気づく
クエストもうほとんど終わってしまった…

  1. 2006/12/09(土) 10:34:38|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2個目のsign

ダブルsignの為にモンクでもsignクエストを
146.jpg

途中のセリンで93歳に

待ち時間で大統領クエストも
148.jpg


散々またされて
149.jpg


クエスト完了
150.jpg

面倒だったー

  1. 2006/12/08(金) 08:32:27|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詳細

忘年会っぽい青ポオフ

日時 12/9(土)

時間 
 1次会? 2時集合  ビリヤードとかだべり
 2次会? 5時半集合 呑み呑み
 3次会? 呑みのあと適当に

参加者
 確定 国産、あしゅと、みずか、ふじい、かめの、Ayumu、私
 未定 げき、じぇーん?

集合場所
 JR池袋駅のいけふくろうの前

予算
 大体4000円~

参加者の方はどこから参加するのかコメントにお願いします
当日雨っぽいですが、やんでることを祈りましょう

  1. 2006/12/07(木) 00:59:23|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ナイルローズ

残業あったけどがんばってスリッパ
143.jpg

でもクリスタルを叩く

ヘリオンクエストをやってみました
145.jpg

これどうしよう

  1. 2006/12/06(水) 00:39:58|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あねとくえすと

残業で10時くらいに帰宅し
スリッパへ
139.jpg

92歳に

その後はあねとクエスト
140.jpg

紫とかげっとー

次のクエスト用にアイテム集めを手伝ってもらう
141.jpg


でもやっぱり
142.jpg

クリスタルを叩くのは基本ですね

  1. 2006/12/05(火) 01:28:05|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜出勤

のためクエストを2個くらいこなしただけ

Gvのほうは編成でしが
寝坊→長風呂コンボで何もできなく…
普通に参加だけとなりました

開始から複数同盟がきていたので、前回の再現になるかと思われましたが
スタダ対策もしっかりできたし、結果は防衛成功
3砦だったのかな?
お疲れ様でした

寝る前にみんなでモロクの魔王クエスト
間違ってAパターンにしちゃった(´ω;:;:;
136.jpg

気を取り直て結果を…

137.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

  1. 2006/12/04(月) 01:22:09|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り⇔クエスト

スリッパばっかりじゃあきるので
132.jpg

30分狩りして

134.jpg

クエストしてー
なんてことをローテーションしてみたり

ついでにBossも狩ってみたり
135.jpg


  1. 2006/12/03(日) 17:44:05|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

