ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポリン箱

ギルメンがポリン箱を空けたら
4連続デビリンとか!
125.jpg

とりあえず阿修羅しときました!

スリッパ狩りながらクリスタルも叩く
126.jpg

やっとでた
いや、出なくてイイケド

  1. 2006/11/30(木) 00:31:44|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスタル

今日は固定PTが多かったので
放浪してみる
120.jpg

移動も中々安定
1hくらいで固定できましたが

そのあとはスリッパへ
121.jpg

89歳に

クリスタルも殴ってみる
122.jpg

なんか箱がでました

  1. 2006/11/29(水) 01:47:22|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀汁

とりも復帰して生体
118.jpg

一回MVPで全滅したけど安定してたかなー
移動はやっぱり課題多いですけど

その後汁と亀へ
119.jpg

単調作業ですね

  1. 2006/11/28(火) 01:37:50|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また神器?

ギルドで生体へ
最早日課ですね
117.jpg

HiWizのjobがあがって96/65に
すごい久々にあがった気がします
減ってばっかりだったもんなぁ(´ω;:;:;

おまけでスリッパ狩りのモンクが88歳に

Gvのほうは
B2防衛
FROSTとFP同盟が攻めてきましたが
両者が潰しあったのでなんだかんだで防衛成功
私はマスターとずーっと復帰戦してました(´ω;:;:;

Gv中に神器が作成されたみたいですがー
流石に寝ますよ

  1. 2006/11/27(月) 02:27:26|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆりそ復活

休止してたゆりそが復帰しました
ケミが95になったらしいので早速生体へ連れて行くことに
なんというか流石というか
1回で慣れるもんなんですね
115.jpg

アサ子が94/65に
おまけでパラが93/62に

  1. 2006/11/26(日) 10:52:03|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚き

ここ数日で
3件も驚くべき事実が!
詳しくはかけませんが、びっくりどっきり

ROのほうは
114.jpg

87歳に

  1. 2006/11/25(土) 13:23:34|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目覚まし

をきるの忘れいていたので
休日なのに7時台に起きたりしてました

スリッパ宿狩りしてたら
111.jpg

モンクで2枚目がorz

めげずにがんばってたのですが
リヒ宿にあねがいたので、誘って亀へ
113.jpg

86歳に

久々にハイプで生体行ったけど、すごいへたくそになってた…
リカバリーの反応速度はみー㌧より速かったかもしれませんが
おまけでパラが92/61に

  1. 2006/11/24(金) 12:44:22|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

12/9に忘年会っぽいオフ開催
参加者は

・確定
  国産、あしゅと、みずか、私

・今一未定
  ふじい、かめちゃん、げき、あつきち、あね?

8人以下の場合は適当にしますが、
それを超える場合はふじいに放り投げ

タイムスケジュール

・0次会
  4時くらいからビリヤード

・1次会
  6時から飲みなので、5時半集合

・それ以降は臨機応変に

関係各位、希望者はコメントでお願いします

  1. 2006/11/23(木) 13:40:41|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初MVP

ドラキュラが放置だというので
107.jpg

初MVPげっとぉー
ローヤル55個がイグミ1個になりましt

その他はスリッパ行って
108.jpg

84/50

  1. 2006/11/22(水) 01:38:52|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○好きに50の質問てやつ?

どっかで拾ってきたアサシンバージョン

...read more
  1. 2006/11/21(火) 16:08:44|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めのう発光

めのうの発光式

105.jpg

クリエ目指してがんばれ!

あとはスリッパ行ったり
106.jpg


おまけでパラが92/60に

  1. 2006/11/21(火) 01:32:59|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はモンクで初めての亀へ
104.jpg

中々忙しいですね
SBrとはちょっと違う感じ
このあと色々やって83/50に

Gvのほうは色々候補があったけどB2のスター攻め
開始15分くらいで攻守交替し
きっちり守りきって勝利
L4も確保して2砦獲得でした

総指揮はいつやっても疲れます

  1. 2006/11/20(月) 14:12:38|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿修羅狩り

国産にちょっとだけ非公平してもらってたら
陽光の箱を出しに行こうってことになって
102.jpg

オーディン神殿阿修羅狩り
はい、威力が低いです(´ω;:;:;
ゴーストなんかも倒したりしてました
結果は箱0
モンクが81/49に

そんなことをしていたらミョルニルが作成されたり
103.jpg

なんとかげっと

  1. 2006/11/19(日) 09:50:38|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレス

いつもの如くギルドで生体
099.jpg

パラが91/60になりようやくプレッシャーを取得
Gvで使うのが楽しみ~

おまけでモンクが78/47に

  1. 2006/11/18(土) 10:13:19|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁ

残業で帰ったら西の人たちに誘われて監獄へ
097.jpg

77/46に
監獄だとフェンダークとリビオに八景しかすることないです(´ω;:;:;

夜はギルドで生体へ
098.jpg

場所が被って邪魔なのはわかるけど
わざわざクロークで隠れてるキャラにかぶせるように集中力向上とか…
それであねのハンタ一回死んだし
これじゃPKですよね?
その後そのPTだった砂の人が
誤爆発言で不適当だったと謝罪にきましたけど…
生体は怖いところですね

  1. 2006/11/17(金) 01:34:21|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐだ

そんないっぺんに色々できないって
というリアルの愚痴

ROは
096.jpg

相変わらずソロはスリッパ
76/46になりました

友達のsignクエでDIに阿修羅撃ってみたけど
レベル低いからまだまだしょっぱい

  1. 2006/11/16(木) 12:43:13|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冒険

とーやに冒険しようと誘われて
091.jpg

生体ペア狩り

人が多い時間だと横沸ききつーい

  1. 2006/11/15(水) 13:08:34|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落法!

089.jpg

そんだけ!

  1. 2006/11/14(火) 08:29:34|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友達はスリーパー

3度目のスリッパオンラインですね
086.jpg

まずはモンクで初げっとorz

午後は国産に誘われて生体へ
088.jpg

すごい安定してました
クラウンさんが面白い人で、オーラハワードとアッー!な関係らしいです

Gvのほうは防衛だったんですが…
久しぶりに全体的にぐだぐだなGvだったかも

  1. 2006/11/13(月) 12:56:50|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンクはじめました

ちょこちょこやったり
手伝ってもらったりして
080.jpg

無事モンクへ転職

とーやにスリッパ連れてってもらったり
084.jpg

光源氏計画とか言われました(´゚ω゚):;*.':;ポピュン
重くて八景キャンセルしづらいですねぇ

夜の会議後は生体へ
085.jpg

久々に増えたかもしんない

  1. 2006/11/12(日) 10:16:55|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間がたてば?

いつもの如くギルドで生体へ
今回はくぅくぅも混ぜてみた
078.jpg

チェイサーいるといいね
かつてない安定度
チェイサーかSBrがいるとかなり違ってくるかな

こっそりパラが90/58に

  1. 2006/11/11(土) 13:16:08|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

暖房が欲しい季節ですね
まだ入れてませんけど

○○ちゃんに話を聞くと
足が冷えて大変だとか

風邪ひかないようにしないとですね

  1. 2006/11/10(金) 01:39:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相方解消

です

  1. 2006/11/09(木) 01:56:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドロップ2倍

らしいので
076.jpg

崑崙へ
大体1Mz/hくらいなのかな?

だらだら崑崙で狩りしてると
国産から生体臨時のお誘いが
077.jpg

中々安定してました
レアも結構出たしよかった

  1. 2006/11/08(水) 01:51:40|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sオケ

のだめの行方が気になる…

ROは臨時広場でぼーっとしてたらとーやに誘われて
075.jpg

お城へ
テクニカルなやつだ

  1. 2006/11/07(火) 02:25:16|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巻き戻りGv

お昼過ぎからギルドで生体
074.jpg

やっと慣れてきてプラスになったのに
MVP足元沸きで全滅とかいじめですかo(`ω´*)o

Gvは巻き戻り前提なのでV行ったり
Wizだと散財できなくてそんぼり

  1. 2006/11/06(月) 00:28:50|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完了

なんとかぎりぎり間に合って
071.jpg

signクエスト完了
無駄にお使いが長いクエストでした(´ω;:;:;
今度は時間をちゃんと考えよう

瑠璃の教授の追い込みでタナトスへ
072.jpg

リザの順番考えないと無駄にデスペナ増えるだけだね

めでたく90になったので
073.jpg

ギルド狩りは生体3F
最初だから色々ぐだぐだでしたが
段々安定かな?

  1. 2006/11/05(日) 11:55:11|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

室内

0時くらいに布団に入ったのですが
まったく寝れずに2時くらいにごそごそ起きてきて
IRCで4時半まで雑談
そのまま5時過ぎまでおきていました
まぁsignに間に合うはずもなく

室内がおいしいという話をきいて行ってみました
065.jpg

チェイン2本でたし結構いいかも

臨時広場でぼーっとしていたらとーやとお城に行くことに
067.jpg

レイドcも出たしよかったかな

その後眠かったのでちょっと昼寝して
よーすけと生体へ
069.jpg

ベースと
070.jpg

jobがあがって94/64に

  1. 2006/11/04(土) 01:57:20|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とーやvsDL

だめんずうぉ~か~見ながら臨時広場でぼーっとしていると
とーやとげきがいました(げきに気づかなかった…
1hくらいだけ狩り行こうというのでADへ
063.jpg

残念ながらDLはいませんでした

  1. 2006/11/03(金) 00:06:27|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿馬鹿!

6時に目が覚めたので(ちゃんと寝れてないからですが)
2時間待ちだっけーとか思ってsignクエストを進める

8時半くらいに自宅を出るので
ちょうどいいと思って行ってみると
060.jpg

ぇ…
即効でOWNを確認
>ここでも3~4時間後に再び会いに来ます。
違うところみてたみたいorz
金曜日早起きしないと…

ペノ狩り
061.jpg

だめです爆炎とかでちゃいますorz
もうカードは諦めました
珊瑚4000個くらいは出したのに…

同盟会議後国産とバフォ討伐
062.jpg

アスムは偉大ですねぇ

今日は気分が悪いので早めに就寝
寝れるといいな

  1. 2006/11/02(木) 00:04:08|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

