ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理

仕事から帰ってご飯食べてだらだらして
のだめ見てたらあかねがいたので
054.jpg

料理を作ってもらう
これだけあればたりるかな?
その前にあれやらないとだけど

西の連中に棚誘われたので行ってきました
056.jpg

やっぱりブラギないと微妙だ…

  1. 2006/10/31(火) 00:09:32|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖落ち

まったくひどいGvでしたね
スターの紳士な態度には感謝ですが…
もう少し鯖をなんとかしてもらいたいところです

その他は
051.jpg

このあとこーちゃんも混ぜたりとか
ブラギらぶい

  1. 2006/10/30(月) 01:41:50|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローヤル

とっても暇だったのでよーすけ誘って生体ペア
048.jpg

砂の足元沸きが怖いなぁ
結構長い時間いました

崑崙がどうなったか行ってみることに
049.jpg

意外に人いました
2回重量オーバーまでいて
ローヤル130、枝30くらい?
マステラがなくなったのは痛すぎる

ギルドイベントでオーディン神殿へ
050.jpg

ゴーストには合えず
ブラギ特化に素手SBrはいいものです

  1. 2006/10/29(日) 00:24:19|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内装工事

が入るらしいので18時には会社を追い出されました
まだ仕事残ってるのに(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

047.jpg

しかしカードでないなぁ
signクエストやろうかなぁ

  1. 2006/10/28(土) 11:53:08|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本シリーズ

のせいでだめんずうぉ~か~がなくなってしまいました
非常に残念ですo(`ω´*)o

仕方がないので、嫌われ松子まで
045.jpg

ペノに
まぁ15分ほどでしたが
レモンでるんですねぇ

松子が終わった後に
046.jpg

生体連れてってもらって90/57に
風鎧はなくてもよさげ

  1. 2006/10/27(金) 01:30:59|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実装されてるの?

久々にペノへ
042.jpg

カードなんて出るわけがありません
ねぇ
未実装じゃないよね?

寝る前に生体
044.jpg

93/63に
無駄にスキルポイントがたまる

  1. 2006/10/26(木) 02:07:57|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィゲル

が実装されましたね
簡潔にいうと
崑崙オワタ

新マップなんて関係ないよ!とばかりに
037.jpg

90/56に
こっからjobあげが楽になるといいんですが…

結局行ってみたオーディン神殿
041.jpg

atkは馬鹿みたいに高いけどそんなに強くないゴースト
HPも馬鹿みたいにありますが
しかし、アスム前提の狩場のくせに
job10とかなめてませんか?

  1. 2006/10/25(水) 02:00:00|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードレス

職場の電話がコードレスというかPHSになったんですが
なんというか使いにくい
経費も増えたし失敗なんじゃ?

ROのほうは
034.jpg

せっせとマステラ集め
最近ノートPCが落ちまくりでもうだめかも?

ひまさんに体験してもらうために生体トリオ
035.jpg

ひまさんのペナがなける…

寝る前にげきの非公平など
036.jpg

いつの間に出たんだこんなもんo(`ω´*)o

  1. 2006/10/24(火) 01:50:17|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぷあっぷ

まずは西組と生体で
031.jpg

93/62に

お次は城ペアで
033.jpg

96/66に
これでハイプリの育成は終了かなぁ
あがったらあがったで

GvのほうはB4のDoD同盟攻め
まぁ確保できたしいいんじゃないですか?

  1. 2006/10/23(月) 01:14:42|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝すぎ

起きたら2時とか
寝すぎましたorz

最近マステラの消費が激しいので
026.jpg

崑崙へ
なっつんに教わってスティしてみたり

久しぶりにSG撃ちたくなったので臨時へ
027.jpg

すぐメイルでたりでやたら重量オーバーに

よーすけが90なったので
029.jpg

ペアで行ってみる
LKとWS以外をがんばって倒す感じでした
結構面白い

  1. 2006/10/22(日) 01:01:46|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の予定

・HiWiz
年内には97にしたいところ
できればオーラ…

・ハイプリ
96に
あと1%くらいだからすぐ達成できそう

・パラ
95/65が目標
これが一番遠い(´ω;:;:;

・アサクロ
94が目標
昨日92/62になったので、そのうちなれそ

  1. 2006/10/21(土) 15:02:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長話

は時間を忘れますね
結局1時まで話してましt

ROのほうは
ニブルで追い込み
024.jpg

これで当分行かなくてよくなるかな

GXでお城
025.jpg

久しぶりに変なものがでましt

  1. 2006/10/20(金) 02:00:09|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遭遇

ニブルに行ったら
023.jpg

あつきち発見
がんばれがんばれ

アサクロが91/61に

  1. 2006/10/19(木) 02:24:17|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チクってんじゃねーよ

はカレーはやっぱりチキンに続く名言かもしれません
ドラマネタですが

ROのほうは
AD行ったり
022.jpg

ニブル行ったり

  1. 2006/10/18(水) 01:29:22|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のだめ

滅茶苦茶面白いですねー
毎週楽しみにしよう!

ROのほうは
021.jpg

ニブル行ったりAD行ったり

うるさくてごめんよ!

  1. 2006/10/17(火) 02:27:29|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりよければ…

パラでお城へ
019.jpg

とても
020.jpg

重いです

GvのほうはB2のFROST同盟攻め
結果は転戦してB5確保
内容はともかくとして
なんともなGvでした

  1. 2006/10/16(月) 01:25:52|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松子…

嫌われ松子の一生のコミックスがコンビニにおいてあったので立ち読み
ぇーここまでどん底に…
これ実話なんでしたっけ?
可哀相杉

ROのほうはエルが欲しかったので
017.jpg

騎士団スティ狩りしたり

018.jpg

久々に監獄行ったり

  1. 2006/10/15(日) 11:51:02|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体臨時

久々にGD3へ行ってきました
015.jpg

目的はウィスパcだったのですが、まぁでるわけもなく

みすずを誘って生体臨時へ
016.jpg

難しいものです

  1. 2006/10/14(土) 11:23:30|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつこ…

臨時広場でぼけっとしながら
2h連続でドラマみてました
まつこカワイソス

他には
012.jpg

ニブル行ったり

013.jpg

崑崙行ったり

014.jpg

えろやと城行ったり

  1. 2006/10/13(金) 02:08:45|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にMEとか撃ってきました
011.jpg

もう村にはMEしかいないのかな?
前は他職のソロとかみたんですが

そうそうめのうに誕生日プレゼントでカード帖を頂きました
中身はステムワームcでしたが(´ω;:;:;
高価なものでがくがく
めのうも誕生日を迎えていたので、お礼に名前いりチョコをあげたのですが
よろこんでいてよかったです

  1. 2006/10/12(木) 00:51:34|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延長

蜃気楼延長とか
最初は面白かったけど、もう飽きました
他が重過ぎていやんぬ

008.jpg

ぶらぶら崑崙へ
桃木、パピヨンがSBr9
チャッキーがSBr4で確殺

久々にパラでお城とか
009.jpg

久々のげっつ
GX不発とか勘弁して下さい

ドラマみつつ臨時広場で1.5hくらいぼーっとしてたら
のながあぶれたらしくちょっと可哀相だったので
010.jpg

暇つぶしに時計4とか
相変わらず前に出るのでやりにくい~
MB忘れたので氷割が面倒でした

  1. 2006/10/11(水) 00:58:10|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到達

ついに
006.jpg

90になれました
最後のほうはくーちゃんに靴借りてがんばった
ちなみに火付与して
スリーパー SBr7
デーモンパンク SBr8で確殺です

お祝いに生体へ連れて行ってもらいました
007.jpg

90/59に

  1. 2006/10/10(火) 00:28:56|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうあう

戦場をゴートからスリッパに移したわけですが
004.jpg

ただいまスリッパorz
せめてデモパンcにしてください…

Gvのほうは
攻め被りがあったのでB4のDoD攻めに切り替え
20分で制圧してあれれ?と思ったのは罠でした
結果は宿無し
色々反省点が…

  1. 2006/10/09(月) 11:28:07|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜

急に来いといわれて仕事帰りに行ってきました横浜
メンバーはすぅさん、和、マキリス、siori、菊、私

ちょっと仕事で時間かかって遅れる旨のメールを出すと
和も遅れるから大丈夫だといわれる

横浜に到着しすぅさんに電話
駅で回収してもらいました
やっとすぅさんと会えたので、もうここで満足だったかm
初対面のマキリス、sioriと合流しお店へ
初対面(ROでも話したことなし)だったけど打ち解けたんじゃないですかね?

飲み物とちょっとだけ食べ物を頼んで適当にやっていると
ようやく和と菊が登場
おそすg

PvやらGvやらオフやらの話で盛り上がりました

ここでマキリスとsioriは帰宅
ボーリングへ
最下位に罰ゲームをつけることになったので
1ゲーム目は様子見
和うまいな…
結構いい調子でよかった
最下位の菊に20のハンデを与えて本気の2ゲーム目

最下位は菊でした
罰ゲームは○○に△△

終電も微妙だったのでネカフェで朝までいることに
和はPv、すぅさんと菊は狩りとかRO中毒ですn
私は漫画をずっと読んでましたが、どうにも眠かったので3時間ほど睡眠

朝マック食べて解散で終了

すぅさんと会えたし満足でしたが
ボーリングで右手が痛いです…

  1. 2006/10/08(日) 10:10:34|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい風

雨と風がすごかったですね
帰りに傘が折れましたよ(´ω;:;:;

安いビニール傘だからいいんですけど
その分濡れたのでしょんぼり

雨か風かどっちかにしてくれないと
自転車通勤には大変なんですよ(´ω;:;:;

まぁ最低な誕生日でした

  1. 2006/10/07(土) 00:43:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時は流れ

また一つ歳をとってしまいました
これからも歳をとっていくのでしょう
当たり前のことですが
折角だから少し贅沢をしようかなとか思ってますが
多分残業だし、土曜仕事なのがorz

ROのほうは
ゴートで結構がんばって
プレパンにタナトス誘われて
003.jpg

89/58に

蜃気楼イベントのせいか重くて大変ですね
タナトスは同じ鯖らしいですし
もう少し鯖増やして欲しいところです

  1. 2006/10/06(金) 01:01:59|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お饅頭

ちょっと前に退社した人の影響か
外出する人にお饅頭を買ってきてと頼みます
一口サイズで食べやすく、値段も安いのでおやつにいいですね

ROのほうは
残業と同盟会議で時間もとれなく
ちょっと狩りしたくらい
001.jpg

88/58に
jobポイントがたまる

  1. 2006/10/05(木) 00:57:54|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続?アンフェア

終わり方がずるい!
映画見に行けってことなの?
悩むなぁ

ROのほうは
0.jpg

お城行ったり
すごい重くてやになりますね
フィゲル実装も詰め込むのかなぁ

  1. 2006/10/04(水) 01:15:25|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LOVE SHINE

雨でげんなりな一日でした

ROは
screenfenrir1048.jpg

お城にいったくらい
レイドc出てよかったです

  1. 2006/10/03(火) 00:31:25|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/1のGvとか

Gv前は
screenfenrir1044.jpg

ペノ行って

screenfenrir1045.jpg

久々に崑崙行ったりしてまいした

さてGvですが
あれいないこれいないでがくぶるの事前準備
なんだかんだでそろってほっと一息

B2>L4の優先度でしたが
B2をFPが攻めるということでお譲りし、L4へ
難攻不落と噂だったのでどきどきの開始

何度か突撃してきつい印象でしたが
ロキバードの武器を脱がす

LP決まる

岩盤で相手LPを消す

前衛のプレッシャーとSGで殲滅
と連携がうまくいき、30分で制圧

元々長居する気がなかったのである程度防衛して落とし転戦
丁度B3をREC同盟が守ってるというのでそこへ

こちらも数度の突撃でリセットまで持ち込む
何故か逃げられてしまいましたが、制圧確保
V1も確保して2砦と満足のいく結果でした

みんながんばったけど
出欠確認してね!

Gv後は超がいるっていうのでいってみました
screenfenrir1046.jpg

MVPはとられたけど、FAとったらしくドロップ確保
そして亀B2へ
screenfenrir1047.jpg

いらないのはでるんだよなぁ

  1. 2006/10/02(月) 00:30:29|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

