ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリアらしい

美樹さんたちが蜃気楼の塔をクリアしたそうで
狼初なんでしょうか
おめでたいことです

自分はソロペノとか
screenfenrir1037.jpg

87/57になったりしたけど
ssとれてないし、カード出ません!

  1. 2006/09/30(土) 00:51:28|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

でした
12時からとかつらすぎるから!
待ち時間>診察時間はひどいと思います
まぁ特に異常なしで安心ですが

ROのほうは
ちゃい、よーすけ、眼鏡っことADへ
途中眼鏡っこが抜けた後
screenfenrir1035.jpg

89/56に

寝る前にちょっとだけよーすけとお城へ
screenfenrir1036.jpg

本とかいらない(´ω;:;:;

  1. 2006/09/29(金) 01:42:54|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜃気楼の塔

実装から一日たってますが行ってきました
screenfenrir1033.jpg

すごい人ですねー

1回目
プリが1になったりとかハプニングあったり
途中でソロになった人を混ぜたりして
8Fかな?で死亡
SWはってあったのにすごい勢いでくらってたので
多分ヴァイオリーかなぁ

2回目
2PTを統合してWiz4人とか
どこがWiz足りないんだーとか思いました
9Fかな?でカアヒと無理やり通したSWで何とか生き延び
10Fで監視のMHで死亡
教授さんが必死で蜘蛛とかしてたけど
あれはないなと思います

ssとる余裕はなかった(´ω;:;:;

  1. 2006/09/28(木) 00:52:52|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめあめ

午後はずっと雨でしたね
帰り面倒になってタクシー使っちゃった
朝どうしよう

ROのほうは
最近お城によく行きます
screenfenrir1032.jpg

安くなったとはいえ、うれしいですねー

  1. 2006/09/27(水) 00:45:13|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがないもので

氷柱の人にならって
screenfenrir1031.jpg

300ヒール!

撮影場所はペノですがカードはでませn

  1. 2006/09/26(火) 00:45:18|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時?

予てからやろうと思っていたことを実行に移す
くーこると一緒に棚募集

募集内容は
棚募86-96 LK後支冠 現)教支SBr

チャットたてたらすぐHiWizさんがくる
レベル帯が書いてないのを指摘され修正

しばらく待つとこーちゃんがログインしたので誘う

チャイの外出が遅くなったので、混ざる

メキャがいけるってことで前衛も確保して〆

あれ?
臨時募集できたのは一人だけ
あとは全部身内でした

30分以内に集まったし、よしとしよう
screenfenrir1030.jpg

さくさく狩りして87/56に

GvのほうはB2のFPクリ攻め
スターと被ったけど放棄だったようで転戦

次の目標はB1のFROST同盟
FPクリと被り三つ巴でしたが、一気に制圧して防衛へ

FPの攻めを何とか防いで、V4も確保

おつかれさまでしたっと

  1. 2006/09/25(月) 01:29:16|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思念体

1.5倍も終わったので
screenfenrir1025.jpg

帰ってきましたペノ
カードは出ませんけどね!

お昼後はよーすけとお城へ
screenfenrir1026.jpg

カリッツも1確になったのでさくさくと
screenfenrir1027.jpg

また本cが…
ついでに86/56に

その後新メンバーを迎えました
詳細は…書く必要ないかな?

ついでにいるメンバーでアビスへ
screenfenrir1028.jpg

ハイドラ、データルがいる時間だと
生体に迫る難易度かも

ギルド会議後のギルド狩りっぽいものでタナトスへ
なぜか13Fにいけたので飛び込む
screenfenrir1029.jpg

初めて見ました
今度は勝てる構成でこれたらいいな

  1. 2006/09/24(日) 12:02:05|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍の効果か

今度はゆっきーが発光
screenfenrir1018.jpg

おめでたいことです

ついでに
screenfenrir1021.jpg

86/55に
未だに保留中…

  1. 2006/09/23(土) 02:21:33|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓迎会

新課長の歓迎会でした
一応幹事だったのですが、ひたすら子供と遊んでた!
ビールくらいなら飲みましたけどね(´ω;:;:;
それなりに楽しかったけど
最後常務に捕まってお仕事の話

最後の最後で台無しでしたっと

  1. 2006/09/22(金) 00:37:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えろやvsデータル

棚臨があったので入ってみましたが
1時間待ちとかだるすぎるから!
screenfenrir1015.jpg

そんでもjobがあがって85/55に

そのあと臨時広場をうろうろしていたら
とーや、げき、ファン、師匠と狩り行くことに
screenfenrir1017.jpg

タイトル通りにはならなかったけど、中々新鮮でした

  1. 2006/09/21(木) 01:25:29|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カイン発光

まよに続いてカインも発光
screenfenrir1013.jpg

おめでとう

  1. 2006/09/20(水) 00:14:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VAD

午前中は生体トリオでしたが
中々うまくいかずまたベースが0%に
まぁjobはちょっと増えたしいいんですけど
何とかうまくいかないものか

臨時広場をうろうろいしていたらあおじゃがいたので
トリオでアビスへ
screenfenrir1002.jpg

データルに殺されたわけではありません

その後もう一度臨時広場へ行くとクレさんからお誘いが
screenfenrir1003.jpg

タナトスは中々考えることが色々増えますね
クラウンさんがブラギメインにしてくれてうれしかったです

ちぇるcのとこがV2とったらしくVADへ遊びに
screenfenrir1004.jpg

マヤパ5匹倒したけどカードはでず

その後構成を変えて
screenfenrir1006.jpg

sageのレベルがあがったり

寝る前によーすけと亀へ
screenfenrir1007.jpg

85/54に
ステが決まらず、83から保留中…

  1. 2006/09/19(火) 01:03:27|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇防衛

午前中は棚臨へ
screenfenrir999.jpg

1.5倍のほぼ独占だったのでうまうま
かなりあがりました

ssとれなかったけど、パラとアサ子が両方レベルアップ
とる準備はしてたけど、直前になるとたまに忘れる(´ω;:;:;

Gvのほうは暇防衛
といっても、Wizなので2時間大魔法撃ちっぱなしなのであまり変わりはなく

  1. 2006/09/18(月) 01:34:13|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結論

はそんなもんでした

ROのほうは流石に1.5倍なので、効率メインで
screenfenrir997.jpg

ゴートでレベルアップ
83/52に

棚臨とかもたまに見に行くけど
やっぱクラウンのいないPTには入りにくいかな

今後のステもまだ悩み中

  1. 2006/09/17(日) 00:00:08|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.5倍らしい

1.5倍が始まりましたね
用事があったので
screenfenrir996.jpg

jobが3%くらいだったのをペノであげたくらい
カードは出ませんけど(´-`)

  1. 2006/09/16(土) 00:16:30|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交代

げきと1h交代で非公平とかやってみました
screenfenrir993.jpg

あっちクルセ、こっちアサクロな感じ

棚臨に入ったらクレさんいたり
IRCで情報交換しつつ
screenfenrir995.jpg

82/51に

  1. 2006/09/15(金) 08:27:33|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

即席PT

まずはいつものとこ
screenfenrir991.jpg

ほんとーに出ませんorz
そろそろ珊瑚3000個なんじゃ…

即席PT作ってタナトスへ
screenfenrir992.jpg

こーちゃんの反応がなかったのでブラギなし
しゃっぽはちゃんと仕事汁

  1. 2006/09/14(木) 01:17:42|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また修正

ジェスターcの修正決まったようですね
私はリボンのままでいいやぁって感じだったので影響はありませんが…
なんだかなぁ

狩りのほうはパラで城行ったり、sageで亀行ったり
恒例のペノで
screenfenrir990.jpg

81/50に
ペノcはでませんが(´ω;:;:;

  1. 2006/09/13(水) 00:33:48|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約

新人歓迎会の幹事になりました
めんどくさー

一応お店の予約は済みました
16人とか多いから!

3時間とか長いから!

できればいきたくなーい

  1. 2006/09/12(火) 01:03:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆炎のカタール

ペノソロしていたら
screenfenrir988.jpg

またですかorz
カードは未実装なのでしょうか

臨時広場でうろうろしていたら
先日一緒にいったチャンプさんからお誘いがあったので
今度はブラギありの棚臨
screenfenrir989.jpg

今回は素手+魔眼で連射重視で行ってみました
ブラギはやっぱり偉大ですね

Gvのほうは防衛
スター同盟が攻めてきました
一回落とされて、何とかリセットまでしたところ
FPクリ同盟の祭りが来襲
結局取り返せましたが、なんとも…なGvでした

  1. 2006/09/11(月) 00:05:49|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初棚臨

臨時広場をうろうろしていたらあつきち発見
お城へ
screenfenrir984.jpg

Wizやるの久しぶりだなぁと思っていたら
screenfenrir985.jpg

こんなの出ました
やっぱお城の金銭効率はいいですね

お昼後にまた臨時広場をうろうろしていたら
バードさんが落ちていたので、よーすけ誘ってアビス2Fへ
screenfenrir986.jpg

ブラギSBrたのしー
教授さんも拾ってSPに問題なし
ブラギあるとSPがきれまくりますね

会議後にまたまた臨時広場をうろうろ
screenfenrir987.jpg

真がいたのでまぜてもらってタナトス臨時
ブラギがなかったので、今一役になってなさそうでした
でも、思ったよりいけそうな気がする
次はクラウンさんがいるPTに混ざりたいと思いました

  1. 2006/09/10(日) 09:58:13|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローグ祭り?

国産と騎士団に行ったらびっくり
screenfenrir982.jpg

すごい数のローグ系が石投げで倒す暴れっぷり
40人以上はいたのではないでしょうか
いやぁすごかった

おまけで
screenfenrir983.jpg

きてよかったよね、国産

  1. 2006/09/09(土) 00:51:59|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えろやと行く

まずはペノペノ
screenfenrir978.jpg

はい、カードは出ません

よーすけと亀B2へ
screenfenrir979.jpg

ベースと
screenfenrir980.jpg

jobがアップ
うっかりカード出たらどうしようと心配でした

臨時広場をうろうろしていたらえろやに拉致られる
screenfenrir981.jpg

武器間違えてごめんなさいorz

  1. 2006/09/08(金) 01:31:24|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉーく発光

プロ西溜まり場友達のふぉーく発光式
20060906223535.jpg

同盟会議と同時進行だったので何とかSSだけ
おめでとう!

そしてペノcはでませn

  1. 2006/09/07(木) 01:15:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェスター修正

されましたね
それより救済が酷いと思いますが
うちの+9リボンどうしようかと…

ペノ行ってもカードでないので
魔境と噂の城1Fへ
screenfenrir975.jpg

呪われたりオークになったりしながら
screenfenrir976.jpg

いきなりミッションコンプリート

  1. 2006/09/06(水) 01:00:30|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれーた

帰宅が11時くらいだったので
ペノ一回くらい
screenfenrir973.jpg

珊瑚が2000個くらいに
いい加減カードでないかなぁ

  1. 2006/09/05(火) 01:44:47|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログインゲーム

ペノソロしたりよーすけと城行ったり
screenfenrir972.jpg

そのくらいでネタがないです

Gvのほうは
B4防衛でFROST同盟が攻めてきました
2回くらいWiz地帯でチェイサーにBBされたりもしながら
なんとか防衛
一度死ぬとログインゲームで大変だったみたいですが、
奇跡的に死亡は0回

その後派遣出しているとDoDの奇襲
油断しすぎのためか、落とし逃げされました
とりかえしたけどくやしいですね

Gv後うっかりリログしてしまってログインゲーム
なんとかならないものか

  1. 2006/09/04(月) 12:42:20|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサクロで行く

まずは臨時でお城へ
screenfenrir969.jpg

プリさんもうまかったし、レアも出たしよかった
拉致が多かったけどo(`ω´*)o

よーすけと生体2F
screenfenrir970.jpg

コンバット+タラ盾で行けるのがいいかな
マジ・アコ・まーちゃんはLAなし
剣士・シーフ・アチャはLAありで確殺
ガイルとジェミニはがんばる
一回MVP剣士に襲われたけど安定した狩り
ベースはものすごくおいしいけど、jobはお察しですね
最初スティしてたけど、spがきついので途中でやめ
レアはなし

会議前に崑崙へ
screenfenrir971.jpg

うれしいけど、ペノに行ってたらカードでたのかな…

  1. 2006/09/03(日) 12:44:22|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

重い城

最近の城は重いですね
騎士団はそうでもなかったんだけどなぁ
screenfenrir967.jpg

こんなのでるしo(`ω´*)o

jobがあがって87/55に
ssはとれませんでしたorz

  1. 2006/09/02(土) 09:42:33|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎士団

珊瑚集めにも飽きてきたのでよーすけと騎士団へ
screenfenrir966.jpg

さくさくいけていいですね

血騎士にあったのでスティしたらブリガンorz
レアが欲しいです…

  1. 2006/09/01(金) 01:24:09|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

