ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

位置ズレ

雷雨が怖かったので早めに帰宅
あとちょっとのところで振られて濡れましたが
あと5分早ければ…!

ROのほうはお城など
screenfenrir756.jpg

普通にSG出したらどうも位置ズレで全然違うところにいるちゃい
死なせてしまいましたorz
自分も死にましたけど
テレビ見ながらの狩りだったので、集中力が散漫でしたが…ぷゆん
もう少し気をつけよう

夜は低レベルにWiz出してるののを誘う
screenfenrir757.jpg

マントも出たし、よかったね舞汁
画像は手ですけど

  1. 2006/05/31(水) 12:45:35|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ののと師匠

久々に廃屋とお城など
screenfenrir754.jpg

エルでないねっていってたら、こんなものが!
ほくほくです

寝る前にののと師匠とADへ
screenfenrir755.jpg

ののより前に行く師匠ははしゃぎすぎです
あと3回+αらし

  1. 2006/05/30(火) 12:45:13|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/28のGvとか

暇防衛かと思いきや
スター同盟が攻めてきました
詳しくは国産のところでどうぞ
結果は見事防衛です

他はたけのこなどをしてました
screenfenrir749.jpg

久々にレアが

手が痛いかもしれない

  1. 2006/05/29(月) 01:09:37|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れせつこ

昨日もせつこを引き上げ
今度はPTでGD3へ
screenfenrir747.jpg

せつこはがんばっているのですが、馬の属性でちぼんする
そこで盾を貸し出し、大分安定

でも
screenfenrir748.jpg

sageの火力はこんなもの

  1. 2006/05/28(日) 11:02:16|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑のしょーげき

せつこがあげるの大変そうだったので
sageでもいいなら組めるよと話していたら
ペアで西兄貴に行くことに
screenfenrir745.jpg

二人して色々忘れた気がするけど気にしない
screenfenrir746.jpg

なんだかんだで100%くらいあがったかも?
こんなので喜んでくれるならたまに出すよっと
しっかし、FWの詠唱が遅いのがなんとも

  1. 2006/05/27(土) 12:00:18|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時は流れ行くもの

アサクロのjobがあがりそうだったのでお城へ
エルもあまりでなかったですが
screenfenrir744.jpg

97/67に
段々ゴールが見えてきた感じ

そのあとお風呂に入って出てみると
キャラセレ鯖炎上
迂闊にキャラチェンできなくなる

暇つぶしにガルム鯖へ
そこで昔の話をしていたら、とっても懐かしく
昔は美化された思い出だけではなく、実際にあったことだと
色々痛感する思いでした

今も大事に生きていかなくては

  1. 2006/05/26(金) 13:39:01|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雷と舞汁

すごい音が鳴ってましたね
雨降ってたけど怖くて帰ってきちゃいました

さてROのほうは
いつも誰かのためにキャラを出している舞汁
やさしいなぁ
そんな舞汁は騎士をLKにしたいみたい
そんなわけで誘ってADへ
screenfenrir742.jpg

すいていたのでサクサクと
相変わらず緑なお顔でしたけどね

そんな舞汁にご褒美が
screenfenrir743.jpg

よかったね、舞汁

  1. 2006/05/25(木) 01:58:22|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介8

8th
95/63 HiWiz
I=D SGMSAMP10SW7Gbt
名前はsageと同じdjTAKAの曲から
screenfenrir659.jpg

BSでのGvへの不満とPTプレイのためにWizを作成
転生前はI=Dの2極
オーラ追い込み時に色々な人と被り
うまく行かないながらもなんとか2005/1/26に発光
転生実装直前くらいですね
間に合ったよかった

基本的にGvオンリーのキャラだったのですが
相方さんのVITプリ引き上げ&EmC取得のため上納する毎日
EmC取得&相方さん発光後同時に転生
微妙に今のメインキャラ
こつこつがんばって、オーラでも目指したいところ

...read more
  1. 2006/05/24(水) 00:47:58|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっちゃった

メキャと長話して寝たの4時半とか
今すごく眠いです

まぁどこも大変ですねぇ
ついでに今後のことを色々妄想中

  1. 2006/05/23(火) 12:45:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念Penrir

RJCは一回戦負けだったみたいですね
すぅさんお疲れ様でした
結局Lokiのcafeが優勝なのかな?
二年連続とかすごいなー

ROのほうは
screenfenrir737.jpg

アサクロがレベルアップ
97/66に
12/31に96になったので約5ヶ月ですねぇ
あと2回今年中にあがるかな?

GvはB2のTRPG同盟攻め
今回は総指揮だったので、内心びくびくでしたが
結果が残せてよかったです

久々の城主なので、師匠レベルアップ作戦発動(思いついたときだけ)
screenfenrir739.jpg

sマントも出たしほくほくですね
たまーにいけたらいいな

ちょっと気持ち悪いので早めに就寝
あまり早くないですg

  1. 2006/05/22(月) 00:45:17|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RJC

の日ですね
すぅさんの応援に行こうかと思ったけど
今回総指揮orz

去年はふじいの寝坊で行けなかったなぁ

ROのほうは
午前中にみー㌧たちに混ぜてもらって生体
screenfenrir734.jpg

うまくやるには中々難しい

午後にWizで監獄ソロしたりしたあとあねとしっぽも混ざってもう一度
screenfenrir736.jpg

こんなのでました
大分慣れてきたかな?
ベース経験値が増えたのは初かも

会議前に時間あったので、ハイプで騎士団スティとか

あ、パラやってないや…

  1. 2006/05/21(日) 11:38:36|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師匠を連れまわす

師匠のsage育成計画(勝手に)

ある目的の為に師匠のsageにレベルアップをお願いする

一回目
なりことジュペロス2Fへ
screenfenrir732.jpg

Lovが欲しくなるなぁ
SGとJTだけだと水属性のがたくさんいると大変ですね

二回目
なりこ夫妻とお城へ
screenfenrir733.jpg

流石に週末の夜は混んでました

両方ともエルが人数分出て満足かな

  1. 2006/05/20(土) 10:10:27|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変換バトン

全裸の人のところに会った一発変換バトン
勝手に拾っておきながら一部削除

・あいーん  → 合いーん
・こまねち  → 小間ね血
・だっちゅーの  → 奪チューの
・きれてないっすよ  → 切れて菜逸すよ
・かんじゃにえいと  → 患者に栄と
・やっさん  → 屋ッ三
・ようかん  → 洋館
・かとぅーん  → 課トゥーん
・ひつがやとうしろう  → ひつが雇う四郎
・おきたそうご  → おきた相互
・むひょうとおる  → 霧氷と折る
・くさのじろう  → 草野次郎
・ぱんだ  → PANDA
・きくまるびーむ  → 聞く●ビーム
・ばんぷおぶちきん  → 万夫オブチキン
・でぃぐれいまん  → ディグレイ万
・ひさぎしゅうへい  → 久木州へ胃
・まじんたんていのうがみねうろ  → 間人探偵能が峰うろ
・あばらいれんじ  → 阿波らいレンジ
・じゃすてぃすはちまき  → ジャスティ素鉢巻
・きいろいこのはせんこう  → 黄色い木の葉先行
・ばいきんまん  → バイキン万
・あざーっす  → あざーッ素
・あじあんかんふーじぇねれーしょん  → 味案カンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう  → つばきや四重奏
・すがしかお  → 菅しか尾
・とうにゅういそふらぼん  → 投入磯不ら本
・せめるんおそいわ  → 責めるん遅いわ
・くろくなったよねこころもはだも → 黒くなった米子衣肌も
・しょかつりょうこうめい → 所轄良好名
・こねこねこのここのねここねこ  → 子猫猫のここの猫子猫
・はるかなるときのなかで  → はるかなる時の中で
・ぐれーとぶりでんおよびきたあいるらんどれんごうおうこく  → グレートぶり伝及び北アイルランド連合王国
・かわいそうなひぽぽたます → 可哀相な費歩ポタます
・まぐぬすえくそしずむ → まぐぬ据えくそ沈む

当たり前だけど似たようなものが多いですね

  1. 2006/05/19(金) 14:41:58|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火山2とか

プロ西でだべっていたら火山へ行くことに
screenfenrir731.jpg

あかねと狩りしたの久々だなぁ
基本MEだったので、結構大変
地デリcはまだですk

お風呂入った後は30分ほど城へ
間違ってカード出たのに飛んじゃってあわてて回収に
レイドcでした
とられなくてよかったよかった

  1. 2006/05/19(金) 01:49:53|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴスペル2

朝にちょっとやって
なんとかゴスペルが2に
コツコツあげていきます

久々にアサクロでお城へ
screenfenrir730.jpg

装備に手惑いましたが、相方さんのJobがアップ

あとちょっとで97なのでちょろちょろやりたいかも

夜は鯖状態がひどかったですね
あとお人形ががが

  1. 2006/05/18(木) 13:10:45|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ西

城ソロしてたら2回も死んで萎えていたので
プロ西でだべっていました

そしたらPTで遊んでくれるとのこと
screenfenrir726.jpg

アスムきれで2回全滅したけど、久々のゲフェニアは結構面白かった
レベル低いとそこそこあがる

ので、寝る前にあげに行くことに
screenfenrir727.jpg

メイルげっとー
なんか調子戻ってきたかなぁ

そして
screenfenrir728.jpg

79/48に
明日にはjobをあげたいところですが…

  1. 2006/05/17(水) 01:42:28|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく

アサクロがリヒタルから帰ってきました
行き先は騎士団1F

screenfenrir725.jpg

スティでメイル盗むとかすごいですね
ドロップは全然だめでしたけどね(´-`)

そのあとたけのこしてたら
青ポ組とJAS組に遭遇

階段下のセシルを片付けたりして
支援もらったり共闘いれたり

ああ、パラもちゃんとやってますy

  1. 2006/05/16(火) 00:33:00|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/14のGvとか

起きたのが15時くらいだったので、だらだらたけのこ
パラをあげないといけないけど、パラをやるには
2PCプリ必須
装備移動とかもあるので、基本的に月曜~金曜くらい
今週も忙しいので中々あがらなそ

GvのほうはB4のSEED攻め
SGR、FPクリと4つ巴

ゴスパラが遅刻で急遽パラを投入してみたり
急いでたので装備は適当でした
1だと効率が悪く師匠にSPもらいまくり
なんとかあげないとですねぇ

結果は宿無し
色々ミスの目立つGvGでした

  1. 2006/05/15(月) 01:31:21|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せつこはイカレポンチ

もそもそとパラのレベルあげをしていたのですが
1hに2回も死んでやる気ダウン

ちょろっとたけのこをやったあとに
人数集めて生体へ
screenfenrir721.jpg

火力がチャンプ1だけだったので、セシルの処理に戸惑う

そこでHiWizへチェンジ
screenfenrir721.jpg

まぁ死にまくりましたけどね!
そろそろHiWizでも稼げるやり方を構築したいかなぁ
まぁいらないっちゃいらないんですが(´ω;:;:;

夜はまた生体へ
screenfenrir722.jpg

なんだかオーラとたくさん遭遇
連携も取れているので、きっちり処理

そうそう、ゲストとしてこんな人も参加
screenfenrir723.jpg

ゆぽと同レベルのえろいひと

更にはこんな人まで
screenfenrir724.jpg

実は遊ぶのは初めてなおろにゃん

また機会があったら遊びましょう

  1. 2006/05/14(日) 15:44:50|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たんぽぽ

たんぽぽかな?の種が風に舞っていました
なんかすごく心が洗われる風景
殺伐とした今週を終わらせる〆みたいな気分でした
来週は来週で忙しいんですけども

ROのほうは
ハイプのjobがあがりそうだったので、らざに付き合ってもらって廃屋
screenfenrir714.jpg

こんなのでましたけどorz
95/64になりましたが、jobアップってSS撮りづらいですね
一々ALT+Vで確認とか面倒です

夜は生体へ
screenfenrir719.jpg

ジプシーと2PCの人が大変そうでしたね
にやがいっぱいあがったみたいでよかったです

  1. 2006/05/13(土) 12:40:02|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴスペル1

やっと仕事が落ち着いてきたので、7時半くらいに帰宅
夕飯を食べお城でがんばって

screenfenrir715.jpg

まずゴスペル1取得
とり合えず5まで様子見ながらあげていこう

  1. 2006/05/12(金) 00:46:16|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続杉

今日も残業終わったら降る雨
しかも風が向かい風で大変でした

同盟会議5分前になんとか帰宅
ご飯を食べつつ司会司会

週末には落ち着けるといいな

  1. 2006/05/11(木) 00:00:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りは雨

また雨でしたね
心も体も寒くなる…

今日は時間がなかったので
朝30分と寝る前に1時間くらいソロを

screenfenrir714.jpg

これでローヤル代が捻出できる!

次でゴスペルが1とれます

なんとかがんばれそ

  1. 2006/05/10(水) 01:53:21|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たい雨

残業で帰るときに雨がちらり
傘を持ってないほうの手が冷たかった
もう5月なのにね

ROのほうは
夜に手伝ってもらってパラのレベルあげ
screenfenrir713.jpg

久々にレアが

この後ちょっとソロをしたら
sメイルもげっと

モチベーション維持できるかな?

  1. 2006/05/09(火) 01:56:51|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゴスペルが

とてつもなく欲しくなったので

一時たけのこ封印
お城にBS配置
ハイプリ配置

今週忙しいけどがんばr

  1. 2006/05/08(月) 00:37:32|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニヨルドの宴

ハイプでADに誘われたので、久々に行くことに
screenfenrir710.jpg

何の呪いですかo(`ω´*)o
支援だと片手間に煙草が吸えません

そのあとあがりそうだったので、らざに付き合ってもらって
screenfenrir711.jpg

95/63に
お手伝いと生体だけの出番ですが、中々高レベルになってきました
Wiz抜きそう(´ω;:;:;

夜はニヨをテスト
screenfenrir712.jpg

ブラギとどっちか悩みますね
効率はすごかったみたいですが

  1. 2006/05/07(日) 12:28:57|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不滅のあにじゃ

久々に献身ありの生体
screenfenrir709.jpg

今までで一番安定していました
ベースが10%くらいあがったかな
しかし、セルフリカバリーが楽しい
失敗すると死にますけどω

  1. 2006/05/06(土) 11:23:04|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラギ

師匠のバードがもうちょっとで95ということだったので
必死レベルage

一回目
screenfenrir706.jpg

師匠、くーちゃん、私でADへ
くーちゃんと私のSPはかつかつでした
レアがいっぱいでたけどね

二回目
screenfenrir707.jpg

師匠、げき、銀さん、私でADへ
銀さんと狩りに行ったのは超久々
レアはでなかったけど、任務完了!
銀さんのレベルもあがりました

そして投入
screenfenrir708.jpg

ブラギってすごいね
師匠はとっても満足そうでした

  1. 2006/05/05(金) 12:27:51|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

付与完成

いつまでも師匠やあしゅとに頼っても仕方ないので
マゲ育成開始
蜘蛛糸集めつつの赤芋から窓手へ
screenfenrir704.jpg

とってもいらないものがorz

お昼から夕方までがんばって
screenfenrir705.jpg

転職

ドラゴノジー5、土付与5、HD5まであげました
早速付与してやったけど
死にまくりorz
調子悪い~

  1. 2006/05/04(木) 11:45:39|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷちギルド狩り?

にやを連れて生体に行くというのでついていきました
screenfenrir703.jpg

かなり死んだけど、にやが楽しんでくれたみたいでよかった

  1. 2006/05/03(水) 13:06:13|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

