ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふた発光

午後はWiz出したりしてました

夜の会議後に
screenfenrir698.jpg

ふたろーが発光
おめでとう

その後は生体行ったり
screenfenrir700.jpg

ハイプが94/63になりました

  1. 2006/04/30(日) 12:30:02|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲間割れ

手持ち無沙汰だったので、たけのこをしていると
screenfenrir697.jpg

セシルとセイレンが戦っていました
これが噂の仲間割れかぁと見ていると
セシルの勝利

そのあとエレメスとセシルが喧嘩
今度はエレメスが勝利!

強いぞエレメス!

  1. 2006/04/29(土) 11:45:58|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不幸額鑑定

不幸額鑑定

あなたの不幸は487665 円です。

貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。そんな世の中が丁度良いのです。

(・ω・)

  1. 2006/04/28(金) 08:33:16|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メッセ

残業して帰ってくると
いきなりかるぼから招待が
メッセで大人数のわいわいがやがや
一時期は19人まで増えて収集がつかなく

楽しかったけどね!

シャチョーを登録できて満足(´ω`)

  1. 2006/04/28(金) 00:04:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永久の別れ

これで永遠にさようならです

そのあと時間つぶしに雀荘へ行ったり
半荘一回と東風を一回
両方一人勝ち

時間になったので某ホテルへ
正直食べ過ぎました

早くふっきらないといけないのだけど
今一仕事がやる気でない

  1. 2006/04/27(木) 00:40:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとのはずが

時間つぶしのために、ちょっとだけのつもりが
こんな時間まで

何をやっていたのかというと

...read more
  1. 2006/04/26(水) 02:53:35|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体→生体

先週PTで一回も行けなかったので、珍しく平日ですが生体へ
献身パラ、ハイプ2、教授、ジプシー、チャンプの6人で突撃
screenfenrir691.jpg

sプレートやsガードなどレアもそこそこ
まぁ赤字なんですが
screenfenrir692.jpg

オーラカトリーヌも2回倒したし、中々満足かな
最近はセルフリカバリーに挑戦
中々楽しい

ソロでたけのこもやってみたり
初めてベースがプラスに
大分慣れてきたかも

  1. 2006/04/25(火) 02:58:09|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長めのバトン

すぅさんとちゃいから回ってきたバトン
すぅさんのリクエストでこちらにアップ

【今リアルに1番欲しいものは?】
特にないかなぁ

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
今の仕事やめて、なにか適当な仕事など
経営でもいいですが

【自分を動物に例えるとすると】
うさぎ

【最近一番嬉しかったことは?】
特にないです

【最近一番楽しみなことは?】
ないなぁ

【最近興奮したのは?】
興奮することも…

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
どうせ孤独です

【マイブーム】
ブームと呼べるほどのことはないですね

【自分のクセは】
クセって自分ではわかりにくいかも
    
【好きな人は誰?】
業務用ソフト

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
嫌いな人は登録しませんよ

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
年末くらいに泣きそうになったかもしれません 

【これがないと生きていけないってものは?】
煙草かなぁ

【最近おいしいと思った食べ物は?】
おいしいもの食べたいです

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
満腹なとき?
よくわかりません

【携帯が無かったら?】
朝起きれません

【最近見たいい夢は?】
夢って起きると忘れる

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
なんだろう?
はまった漫画は大体そんなもの

【十年後の自分はどうなってると思う??】
何をやっているんでしょうね

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物・事は?】
好き嫌い多いです

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
なんだろう…
思い出せません

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
難しい質問ですね
 
【自分の特徴】
面倒なのが嫌い

【一つだけ願いがかなうなら?】
世界の支配者とかどうですか

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
なんだろう

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
必要とされた言葉はうれしいですね

【あなたの宝物は何ですか】
特にないなぁ

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
・すぅさん
 第一印象:怖い人
 今の印象:気の合う仲間
・ちゃい
 第一印象:面白い人
 今の印象:危ない人

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
特に無し

【“好き”ってなんだと思いますか???】
好きは好き

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
どーなんでしょ

【自慢できることをひとつ教えてください】
あったら教えて

【将来の夢ゎなに??】
夢はかなわない

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
学校嫌いでした

【このバトンやる前まで何してたァ?】
お昼を食べてました

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
グルーミー(人じゃないけd

【携帯の会社と機種と色は何?】
docomo
F503iGPS
そろそろかえたいかもー

【最高ですかーーー?】
あんまり

【自分の座右の銘は何ですか?】
責任はとれ

【自分の必殺技は何ですか?】
あったら素敵ですね

【自分を色に例えると何色?】
薄くなり始めた青

【今、一番したいことはなに?】
会社から帰りたいです

【mixiに出してる写真の説明をしてください】
モーターショーのコンパニオン

【コーヒー派?紅茶派?】
コーヒー派

【綺麗なお姉さんは好きですか】
そうですね

【なにか楽器が演奏できますか】
GFとDMとかできましt

【SかMかで言うと、どっちですか?】
どっちにもなれますよ

【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】
数え切れません

【今一番後悔してることはなんですか?】
うーん…

【大人になったと思う瞬間は?】
頭の中は子供ですよ

【正直バトンってどうよ?】
更新のネタになります

【男女の友情ってあるのー??】
どうでしょう?

【過去に付き合った人数は?】
(´-`)

【今現在、彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?】
そもそm

【予定は何ヶ月先まで入ってますか?】
予定はすぐ未定になります

【今どんな服装?】
仕事する格好

【明日の予定は?】
仕事

【ペットを飼った事はありますか。】
うさぎを飼ってました

【あなたの弱点は。】
弱点は痛いです

【好きなブランドもしくはメーカーは?】
あまり気になりませんね
買うときはブランドとか気にするとお金かかりそ

【好きな芸能人は??】
今はいないかな  

【犬派?猫派?爬虫類派?】
犬だと思う

【何かバイトしてますか?】
普通に就職してますよ

【髪はショート派?ロング派?】
ロングが好きです

【マイミクで兄姉にしたい人は誰??】
これ前にも答えた気が

【マイミクで弟妹にしたい人は??】
同上

【バトン15人回して~】
すぅさんからのリクエストで
くーちゃんと師匠

なんだか冷めたつまらない答えに

  1. 2006/04/24(月) 12:55:52|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/23のGvとか

パラをあげようと思い、手伝ってもらってGD3や城など
screenfenrir689.jpg

ゴスペルまでの道のりは長いです

Gv前にはまよが発光&転生
screenfenrir690.jpg

98の追い込みでがんばってた人たちが続々と転生ですね
うちもがんばろう

GvのほうはB3の防衛
今回はPT編成担当だったのですが、くーちゃんから後衛のPTLもやれってことなので両方とか
攻め手はSGR同盟
一度びっくりすることがあったけど、他は安定して防衛
ロキが一度も落ちなくてよかったですね

QAVJ作ったので、寝る前にちょこっとたけのこ
大分安定してきたのですが、欲張りなのとPスキルがないのでまだまだです
気をつける点は
・カトリーヌが近くにいるときは気をつける
・オーラを見逃さない
・罠に気をつける
かな
爆裂orスピードアップ状態のセシルは共闘がついてるのでおいしいですね
切れるまでまたないとだめなんですけども

  1. 2006/04/24(月) 12:32:49|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラディン

午前中は生体で遊んでたけど
ひっぱり&付与用のsage予定マジ作成したり
screenfenrir687.jpg

国産に叩いてもらって武器作ったりしてました

夜中までがんばって
screenfenrir688.jpg

転職

  1. 2006/04/23(日) 12:01:12|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタリン

をひたすらバッシュ狩り
右手がつかれましt

RSとメマーが結構痛いかなぁ
ストリップウェポンもうざったいけど
リログで直るし

41/28までがんばって就寝

  1. 2006/04/22(土) 00:36:56|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルセ卒業

最後の追い込みということで、早めに帰ってきてがんばりました
screenfenrir681.jpg

4時間くらいがんばって
screenfenrir682.jpg

最後のレベルアップ
97の最後のほうから99までの消費ローヤルは大体2600個
14Mくらい使ったのかなぁ
補給が面倒だったのでBSをずっと城に置いておきました

最終ステータス
screenfenrir683.jpg

微妙微妙言われながらもがんばってきました
キャラを出してくれたり、手伝ってくれた
ちゃいさん、くーちゃん、じぇーんに感謝ですよ

一応発光記念に箱等をあけました
青箱26個
 sガード、sブーツ、sシューズ他
紫箱
 ごm
c帳2個
 ミストケースcとか…

早速転生へ
screenfenrir684.jpg

4回目だとスムーズにいけました
screenfenrir685.jpg

ゴスペル目指してがんばろう

  1. 2006/04/21(金) 12:44:32|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

追い込み

なんとか今週発光予定でがんばってます
screenfenrir679.jpg


でもこんなのでると萎えたり…
screenfenrir680.jpg


天使だと属性攻撃が痛いですね
ペアだとアムムトなので余計に痛いです

あとちょっとなのでがんばりますよ

  1. 2006/04/20(木) 13:32:55|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグすぎる?

もそもそがんばる
screenfenrir678.jpg

夜はPTが多くて大変ですが、なんとか

そうそう
お風呂後にまたやろうとしたら
ものすごいラグ?
1分以上止まって鯖缶とか
怖くて寝ることにしましたよ
残り少なくなってきてるのに死んだら嫌ですからね
また明日からがんばろう

  1. 2006/04/19(水) 01:45:37|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アムムト靴

国産にアムムト靴を借りたので試してみました
screenfenrir677.jpg

基本的にキリエ状態なので、経験値アップだけの効果になってるかも?
夜の混んでいる状態でも結構効率よかったみたいです

折り返しを過ぎて、オーラが現実的になってきたかな
買いだめしておいたローヤルがきれそうだったので追加購入
これが切れる前には発光したいですね

できれば今月中にゴスペルまで行けたらなぁ

  1. 2006/04/18(火) 13:15:31|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/16のGvとか

お昼すぎくらいに起きてADとか
screenfenrir675.jpg


その後ダミアンLK90記念に生体へ行ってました
メキャのパリィが熱かった!
今回は通路にいる時間が多くてちょっとぐだぐだ
通路は危険ですね

GvのほうはB2のEPRG攻めの予定が被りまくってB3のFPクリへ
うちはずっと封鎖ラインだったので詳細はよくわかりませんが
まにょのBBで戦局が激変し、なんとか勝利へ
キープ氏のEMC詠唱中にJTを決めたところだけ満足でした

寝る前はちょろっとお城へ
screenfenrir676.jpg

びみょー

  1. 2006/04/17(月) 12:50:27|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤爆発光

ガルムの友人であるなののケミが発光したそうです
ホム育成中に誤って光ってしまったとか
ちゃんと呼んでよねo(`ω´*)o

クルセは相変わらずお城オンライン
screenfenrir674.jpg

朝起きてから夕方までずっとお城にいました
レアがでるとモチベーションの維持ができていいですね

夜はファンを連れて生体など
なんだかんだで一回も全滅なし
師匠のせいで、欲求不満になりましたg

  1. 2006/04/16(日) 13:13:17|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結婚式とか

お城でがんばってます
screenfenrir668.jpg

このほか村正がでたりとか
散財狩りのつもりが儲かってきました
お城最高

IRCでセシルちゃんが結婚とのことでお祝いに
screenfenrir671-1.jpg

末永くお幸せに

寝る前は生体へ
screenfenrir673.jpg

段々慣れてきた
オーラもそれなりに対処できるように

  1. 2006/04/15(土) 11:08:54|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から

朝起きてIRCを見るとDOPを倒して欲しいとのこと
GXで行ってきました
screenfenrir664.jpg

DOPはGXで安定しますね
美樹さんがMVPでしたが…

お城ペア&ソロで
screenfenrir665.jpg


screenfenrir666.jpg

オーラになったらあけようかな

ローヤルはもつのだろうか…

  1. 2006/04/14(金) 11:02:44|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜘蛛糸集め

久しぶりにLADに行ってきました
screenfenrir663.jpg

目的はAワームc狙いと蜘蛛糸集め

誰もいなかったので、快適な狩りに
DOPもちょっと前に倒せされていたので、安全でしたね

一個は達成できなかったけど、蜘蛛糸はそこそこ集まりました
あとで師匠に売りつけよう

  1. 2006/04/13(木) 01:16:55|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アチャ

残業後8時くらいに帰宅して城ソロをしていたのですが
screenfenrir662.jpg

とってもいらないものが
朝にも出たのに一日2枚とかいじめですね

その後にADに行って精算をしていると
なにやら生体突撃PTができていたみたいで
すでに12人だったのかな?
慣れてない人が多めのPTだったらしかったので
すぐ動けそうな人を集めて見に行くことに
いつものメンバーの4人だったわけですが

WP防衛されていたらしく全滅ぽい
どうもMVPがWP入ってすぐ左にいたみたい
一回だけ様子を見て普通に狩りをしてました

最後のハワード+カトリーヌでミスによる全滅以外は、
死亡者を出してもきっちり立て直し
うまく連携のとれた狩りができました

流石に実装当日から何度もやっているメンバーだと
言わなくても役割をきちんとできていいですね
うちらのやり方は大体確立できたので、色々な人を混ぜて慣れてもらうといいかもしれないかな?
何度も死んで慣れることが重要だと思いました

  1. 2006/04/12(水) 12:59:06|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たけのこ

生体3Fでグリム狩りを試してみました
まよに裏切り借りて師匠に付与してもらって
ハワードカトリーヌ狩りです

...read more
  1. 2006/04/11(火) 13:23:37|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1周年

午前中に城ソロしたあとまったりしていると
にゃーさんが生体行きたいっていうので、メンバーを集めて生体へ
HiWiz2、ハイプ3、ジプシー、LK、モンク2、アサクロ、教授、チェイサー
最初は慣れてる人が少なかったのでぐだぐだ気味
阿修羅でハワードとセイレンを撃ちもらすと全滅の危機
あとはSG1が多すぎたかな?
初弾にSG1ならLA阿修羅のほうが安定しますからね

少しずつみんな慣れいていってそこそこ狩りに
まにょのスティルがかなりいい感じ?

最後はオーラカトリーヌで壊滅したのですが
常連の3人はちゃっかり生還
なれたもんですね、ハイ
やばいときは見捨てるくらいしないと
生き残れない狩場じゃないかな?

GvのほうはB1防衛
SEEDが攻めてきたけど、なんとか防衛
その後に同盟1周年ということで記念撮影
screenfenrir656.jpg

一人可哀相なこがいますね

Gv後にお城ソロへ
入り口にハイプリを配置してのテレポ狩りなのですが
98になって早速のデスペナorz

まぁ
screenfenrir660.jpg

こんなのでたし、よしとしますか

  1. 2006/04/10(月) 01:10:04|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5回目の

オーラロードへ
screenfenrir652.jpg

ここからが長いですががんばりますよ

確変なのか
screenfenrir651.jpg

ぽろりと
村正、sメイル2個とかレアがもっさり

夕方から夜は生体へ
screenfenrir653.jpg

連携は難しいですね

そういえばおろにゃんたちがMVPボスを撃破したとか
すごいなぁ

  1. 2006/04/09(日) 11:46:15|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暗い話



...read more
  1. 2006/04/08(土) 13:05:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつでも

できるようにがんばってます

久々に朝狩りとかしちゃいました
深遠に鎧壊されちゃったけどね

帰宅してからも1hくらい城ソロへ
screenfenrir649.jpg

ショボーン
sアーバも出たからいいんですけども
少しずつ黒字になってきたかもしれない

夜はADへ1hほど
screenfenrir650.jpg

師匠の呪いなのか…

  1. 2006/04/07(金) 01:42:36|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたバトン

回したら帰ってきたバトン

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

a:あいつの名前を教えてください
・業務用エクセルソフト
・ぢぇーん

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・くーちゃん
 どつき漫才の相方兼珍友
・じぇーん
 仲のよい友人

c:あいつを色で例えると?
・くーちゃん
 金→金の亡者だから
・じぇーん
 黄色かも?

d:あいつを四文字熟語で例えると?
・くーちゃん
 拝金主義
・じぇーん
 夜露死苦

e:あいつの良い所、ひとつ教えて
・くーちゃん
 財テク
・じぇーん
 温和

f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・くーちゃん
 からかいすぎです
・じぇーん
 がんばりすぎなとこ

g:あいつに歌わせたい歌は?
・くーちゃん
 ぶりっこ系アイドルの歌
・じぇーん
 英語の歌

h:あいつと遊びに行くならどこ?
・くーちゃん
 ネカフェでROがやりたそうなので、しかたなくついていく
・じぇーん
 飲み屋だ!

i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
・くーちゃん
 転売を失敗する
・じぇーん
 平日の夜に現れて皆をびっくりさせる

j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
・くーちゃん
 北海道オフ企画よろ
・じぇーん
 また東京にくるんだ!

k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
おしまい

  1. 2006/04/06(木) 12:59:41|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒字かも?

段々慣れてきたソロ城2
ローヤル代が痛くて泣きそうですが
screenfenrir647.jpg

これで黒字かも?
今回は大体2.4/1hくらい

仕事で遅いので、あんまできないのがなぁ

  1. 2006/04/05(水) 02:13:58|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり

月曜から0時近くまでの残業とかきつい(´-`)
週末に仕事残すとまずいので、なんとかしないといけません
予定は未定になりそうですg

洗濯を乾したまま仕事に行って
帰ってきたら全部落ちてたorz
洗い直しです(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

  1. 2006/04/04(火) 02:59:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロGXとか

最近はよく生体に行くのですが、
基本はチャンプ、教授、ハイプリ
これに大体LK、ハイプリが加わって
ジプシーが入り
たまにHiWizが入り
その他が混ざるのが王道

大体の倒し方は
・セイレン
SWおいてLA阿修羅
へたに共闘とろうとすると危ない
うっかりすると爆裂BBやらで壊滅することに
・ハワード
SWおいてLA阿修羅
これもセイレンと同じ
HFでVITない人がぴよったり、爆裂ARメマーでLKすら危ない
・エレメス
適当に共闘とって阿修羅
・セシル
ニュマしつつ阿修羅が基本
Wizいたり、ジプシーがいたら近寄らず倒す感じ
セシルの向こう側がMHとかよくあります
・マーガレッタ
みんなで共闘とってニュマをおいて阿修羅
稀に聖属性攻撃食らって痛いですが、2以上沸いたら一番最後に倒す
・カトリーヌ
教授がスペルブレイカーしつつLDやSWをし、
火力がチャンプのみのときは火付与LA指弾+LA蜘蛛糸指弾
ジプシーがいたらLAArV
こいつを倒すときが一番おもしろいかも?
連携できてるなって感じがしますね

時間があまりなくて、やれなかったクルセを育ててみる
午前中は城2ソロへ挑戦
ローヤル60個が20~25分くらいで終了
取得経験値は1.3Mほど
きっつー

Gv後に寝るまで時間あったので、もう一度チャレンジ
BSにつめるだけローヤルを積み込んで、配置
天使鎧とテレイカを借りたので、SPは前より楽かな
大体50分くらいで死亡し、1.5Mほどの経験値取得
時給2Mちょいは出てるのかな?

このままがんばりたいですが、ローヤル消費がきつい(´-`)
せつこあたりに安く売ってもらおうかな…

  1. 2006/04/03(月) 01:23:11|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

