ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お試し

以前からやろうと思っていたことをやってみた

...read more
  1. 2006/03/31(金) 19:28:59|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近

は、ちょっとだけしか時間ないときはWizで生体ソロとかしてます

もう0%になったので、死んでも気になりません
たまに2Fで死にますg

元々SWをとっていたので、丁度よかったです
ソロ金ゴキ用だったのですけども
こんなところで生きるとは!

現在出たもの

クレイモア
s3バッソ

狙っているもの
s4バリアースジュル
血斧

いつかでるといいなぁ

PTで行くほうが楽しいのですが、そういう機会を作るのは結構大変で
ついでに今週忙しいorz

  1. 2006/03/30(木) 20:12:02|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印象バトン

●回してきた人の印象バトン

1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

髪が長い

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

とてもパワーがある

3:恋愛対象になりますか?

そうですね

4:動物にたとえると何ですか?



5:プレゼントするなら何を送りますか?

欲しがっているもの
それがなんであれ

6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

楽しいこと

7:あだなをつけて下さい。

すでにあだながついているので、それ以外は思いつきません

8:回す人をどうぞ

ふじいくん
くーちゃん
ゆぽん

  1. 2006/03/29(水) 00:48:36|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

攻略

生体3Fを色々と攻略中
ハイプリで行くことが多いので、ちょっとだけスキル向上かな?
くーちゃんに褒められました、ラわーい

どうしてもブラギのないPTなので、なかなか難しいですが
段々安定してきました

今回の狩りでベースも増えたみたい
jobは凄まじくおいしいです

うまく行くようになったら、色々な人と行ってみたいものです
現在もデスペナ上等な人なら歓迎ですよ

  1. 2006/03/28(火) 02:33:06|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完敗

スターに完敗しました
色々手を使ってくるとこは強いですね
かとりんにちょっと聞いたけど
徹底すべきところは徹底してるとのこと

うちも見習わないとだめですね

最近はよく生体Dへ行きます
Wizはもう開き直って上納50%

パッチ前38%
現在0%

死にまくりですが、楽しい

クルセのレベルもあげないとなんですが

兎に角なれないとだめですね

  1. 2006/03/27(月) 00:42:37|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メギン

何度目かの神器が作成されました

ハイプが色々直前だったので3次と4次に参加

結果は

...read more
  1. 2006/03/26(日) 15:04:06|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

如何に動くか

今度はWizで生体へ
screenfenrir634.jpg

献身があるとWizの死亡率がすごい減るけど
それに頼るのもあれなので、色々研究

人数が多いとプリ2だときついみたいですね
サンクをうまく活用できると安定しそう

最後ようやく安定したところへ激沸きで終了
あれ反則だよ

こんなのがでたのでほくほく
screenfenrir635.jpg


やっぱ楽しい

  1. 2006/03/25(土) 13:05:41|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっかり

美樹さんと師匠と生体の話をしていたら
何故かWizソロをすることに
師匠にガードマフラーを借りて、準備準備

装備は
ピアレスサクレ
DDアクワン
アンフロシルク
クラニアルガード
ガードマフラー
ハイレベルシューズ
テレポクリップ、ニンブルイヤリング
でINT120設定

スキルは
FW、SW、SG10、SG1、AMP、テレポ、クリップ、POT、蝿、クロキン

ローヤルも持ったし、いざ突撃

...read more
  1. 2006/03/24(金) 12:52:41|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生体とか

前衛がいないということでクルセで生体3Fへ行ってきました
screenfenrir625.jpg

構成は騎士、クルセ、教授、プリ、ハイプリ2、HiWiz2、モンク2
階段で釣ろうとすると、何故か前にでまくりで死ぬことが多々
上でちゃんと待ってないとだめですね
国産に色々聞いたけど、やっぱハイドがあるといいかな?
カトリ一体ならアンフロ→ゼピュ付替えできるけど、他も混ざると混乱することも
JTがアスムないとえらいことになるので、アスムは頻繁にしないとだめですね
あとは慣れて連携をしないと

その後はADへ
screenfenrir627.jpg

帰る寸前にお手手が
若干一名喜んでいましたけど

  1. 2006/03/23(木) 12:36:47|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憂鬱

HDの人たちとADいったり
screenfenrir620.jpg


クルセが97になったり
screenfenrir623.jpg


またAD行ったり
screenfenrir624.jpg


そんな休日でした



すごい気分が悪くなることもあったり
ここまで吐き気がすることも中々ないこと…

  1. 2006/03/22(水) 13:42:43|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんというか

やっぱそううまくいくわけもなく
screenfenrir617.jpg

こんなものが出たり
結局今回は1.6Mほど

その後ジュペロスへ行くことに
screenfenrir618.jpg

わいわいがやがやの面子
騎士、ハイプリ2、鳥、モンク、HiWiz、ジプシー、クルセ(私)

何人かは1~3回ほど死亡
screenfenrir619.jpg

大人数で遊べるとこっていいですね

最後にせつこがせつなかったけど

  1. 2006/03/21(火) 10:56:44|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AMPSG

今日はだらだらソロしてたので、SS撮らなかったり
また試してみたけど
ハンティングシューズ借りて1.7Mちょっとかな
うーむ
人がいるとだめっぽいなぁ

Gvのほうは開始前からぐだぐだ
開始すぐにスターの禿EmC食らって全員そっちに行ってる間に
SGRにWPから潜入されてぐだぐだに
色々対策が必要ですね

割られた後は封鎖ラインにいたのですが、
言うこと聞いてくれない人が多くて(´ω;:;:;
なんとか取り返しましたが、問題点が残るGvでした

しかし、AMPSGは強いですね
HP7k以下くらいの人はゼピュロスorアクアorジニーくらいはないと
3HITで蒸発するっぽい

個人的に仲のいい人にJTしまくって楽しかったかも?

  1. 2006/03/20(月) 01:00:05|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

制圧

最近暇なときは生体2Fでもそもそやってます
POTが30分もたないので、とっても赤字ですがレア狙いで
screenfenrir611.jpg

カルボが出るのを確認
これで安くなるといいんですが…

ついでにちょっと最近知った狩場を試してきました
うちのノートPCが30分しかROがもたないので30分しかできませんでしたけど
大体30分で900kほどの効率
ちょっと適当すぎたので、練習すれば1Mでそうかな
ただ、つまらないので飽きそうです
2PC必須てのも面倒なんですが…
金銭効率もよくないですしね

その後はげきとお城へ
screenfenrir612.jpg

装備変えてINTが下がってるのでSPはきつめ
とりあえずオーラまでがんばろう

くーちゃんと生体行こうって話しになってまたまた突撃
screenfenrir613.jpg

LK、ハイプリ2、ジプシー、チャンプ2、教授、HiWiz
段々狩りになってきた感じがします

夜にもう一度生体へ
LK、ハイプリ3、チャンプ2、教授2、ジプシー、HiWiz
教授が2人いるとカトリーヌが楽ですね
ジプシーのArVの攻撃力もかなりのもの
screenfenrir615.jpg

ついに奥のほうを制圧
最近はハイプリで行くことが多いのですが
凍った人にリカバリーを超反応でできるようになってきたかも?
その恨みか知りませんが、自分の死因はほぼFDJTコンボ
なんで狙われるんだo(`ω´*)o

MVPBossのWP防衛
screenfenrir616.jpg

これは酷いWPですね

  1. 2006/03/19(日) 13:20:19|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天扉

今度はHDのギルド狩り?に混ざって生体行ってきました
screenfenrir610.jpg

構成は
LK、ハイプリ3、チャンプ2、教授、モンク、Wiz、HiWiz

WP防衛されたりしたけど、最後はかなり狩りになったり
ベースはダウンですが、jobはアップでした
やっぱ生体たのしぃ

  1. 2006/03/18(土) 10:10:40|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生体2F

予定があって、有給とったけど
その予定がつぶれたので、ただの有給消化に
腐るほど余ってるのでいいんですけども

らっちをつれて生体2Fへ
screenfenrir606.jpg

中Bossなんか倒してみたり

その後
screenfenrir607.jpg

MVP剣士にやられました
文字うってたらがつんとHPもってかれた

そのあとちょろっとソロしてみたけど
結構きついかな
アチャのHITとマジの魔法が痛いし
必中スキルはやだなっと

夜はADへ
screenfenrir608.jpg

DLに3回もやられたけど、なんとかプラス
FWはずるいと思いますo(`ω´*)o

  1. 2006/03/17(金) 01:52:49|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジュピロス

舞汁に誘われたので、今度はもう一つの新ダンジョンへ
結構人数が集まったので、二手に別れることに
うちのPTは献身パラ、LK、ハイプリ、教授、HiWiz(私)
screenfenrir599.jpg

同じmobで色違いで属性違うとかわかりにくい
最深部はすごいですね
遠距離で、色違いで、爆裂やってくるとか
INT高めでメディタあるげきのSPがきれたりとか
最後は
screenfenrir600.jpg

全滅~
火力がWizだけってのは間違いでした、はい

新頭装備も試してみたり
screenfenrir601.jpg

作成者の名前がついたもの

screenfenrir602.jpg

犬耳可愛い

screenfenrir603.jpg

ほっかむり?

screenfenrir604.jpg

ちょっとしたアクセント

寝る前はちょっとだけADへ
screenfenrir605.jpg

槍はいらないです(´ω;:;:;

  1. 2006/03/16(木) 12:51:29|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヒタルゼン続き

生体での個人的メモ
・LK
鎧はアンフロ・ゼピュロス・イフリート持ち替え
肩はレイド・ダーティネスあたり
釣ってきて、壁役かな
sピアスもカトリーヌには撃って貰うといいかも
地味にインデュアのMDEFがよさそう
・アサクロ
装備はLKと同じ
基本はタラ盾もったほうが安全
氷割りはセイレンとエレメス以外はやらないほうがよさそう
沈黙カトリーヌ、マーガレッタは普通に殴るのもあり
基本はSBrのほうがいい
闇水推奨
余裕あるときにスティルもいいかもしれない
・モンク
凍った敵に阿修羅撃つのが難しそう
メインアタッカーだけど脆いから大変そうだ
教授との連携が命
・教授
変換とチェンジがブラギないから大変そう
カトリーヌの詠唱妨害をできるのはスペルブレイカーだけかも?
師匠が知将になるときが
・ハイプリ
SW、アスム、ニューマをきらさないように
死亡者がでたときは起こす順位を考えるといいかも
前にでないほうがよさげ(前に出ると自分にヒールで手一杯になる)
ディレイスキルのご利用は計画的に
凍るとつらいからアンフロのほうがいいかも?
複数のときは分担を決めるといいと思う
・Wiz
SGバリアをきらさないように
FD食らったらハイドとかどうだろう
ゼピュロス必須

結局3時間くらいいて得たもの
sマフラー、s4マインゴーシュ、s3サーベル
20M近いデスペナ
楽しかったから問題ない!

その他パッチ部分
・GFは微妙らしい
・AMPはDAMPから格上で神スキルに

  1. 2006/03/15(水) 14:14:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リヒタルゼン

早速行ってきました生体研究所
コンセプトは行けるメンバーではなく、今いるメンバーで行くこと
構成はLK1、モンク1、ハイプリ4、アサクロ2、教授1、HiWiz1(私)
途中でハイプリ1、モンク1を追加
screenfenrir596.jpg

クエスト関係でぐだぐだになりながらも進軍
2Fで中BOSSを発見したりしつつ
screenfenrir597.jpg

突入
screenfenrir595.jpg

基本はストーム阿修羅狩り
阿修羅が2になってからは安定したかもしれない
ただ、連携が取れていないとぐだぐだに
以下怖い順に
・カトリーヌ
FD→JTコンボが怖すぎ
Wizだと確実に死にます
固まっているところにTSも怖いです
LDが決まると雑魚になりますが、それに拘ると全滅の危機
事前情報通り、SG9HITくらいで凍ったかも
・ハワード
近寄られるとカトリーヌを超える危険
HFにより、低VIT職が無力化するのが痛いです
爆裂メマー、ARによる狂ASPDも恐怖
・セシル
SGが効かないため、無力化ができない
ニュマをはれば怖くないですが、タゲられた人に集まったりするとASでぐだぐだに
爆裂ASとかで4kくらいもってかれます
引っ張れないので、近寄ると他の敵もくる危険あり
罠も置きまくるので、注意が必要
・セイレン
火属性のためSGがよく効きます
今回はあまり怖いイメージがなかったですね
爆裂SB・BB・バッシュが痛いとか
・エレメス
特に印象深いことはなかったかな
VDがうざいくらい
・マーガレッタ
速度減少・LDをやってきますが、大して怖くない
一回だけLA阿修羅をSWで防いできたときはびっくりしました
最後ちゃいがさらわれたからインティミつかってくるかも?

結局3回くらい全滅しましたが、楽しかったですね
全滅原因は
・作戦考えなくて、連携がとれなかった
・一回のミスによるピンチ
・カトリーヌ+セシル2とかでもうどうしようもなくなる
・オーラカトリーヌは強すぎです

おまけのオーラハワード
screenfenrir598.jpg


  1. 2006/03/15(水) 12:34:05|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ

リヒタルゼン実装ですね
まずは観光という名の玉砕PTで挑んでみたいと思います
WizがいなかったらWiz、いたらクルセかな
前衛は国産、阿修羅ははむがきてくれそうなので、
あとはIRCとか溜まり場で12人まで集めてみようかな?

ついでにスキル再振りですが…
これは実装して欲しくなかったです
ミス振りの救済にはなると思いますが、今までやってきたスタイルを
簡単に変えられるのはちょっと…
新スキルやホムのためにポイント残してきた人が無駄になるのがなぁ
まぁできるならできるで、アサクロのVDをSBにしてみようかなと思ったり

ゴスペルが欲しくてちょっとクルセをがんばってるこの頃
screenfenrir592.jpg

ちょ…
リヒタル前日にs装備はどうなんだ
うれしいような微妙なような…

予定がちょっとあれだったので、30分だけ崑崙行ってみました
B4は遠いし、ペノが面倒なので違う所を探していたので丁度いい機会だったかも
screenfenrir593.jpg

一匹につきバッシュ7、8発
燃費悪いですがね
POTはなしで、回復は餅オンリー
効率はでないけど、赤字じゃないのがいいですね

わしわし狩ってると
screenfenrir594.jpg

ぽろっと

  1. 2006/03/14(火) 08:23:17|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・マゾ道

ハイプのjobがあがりそうだったので、らざを出してもらって廃屋へ
screenfenrir588.jpg

行く途中であがってしまったのは仕様です
これで94/60に
ようやくアスム5です
そのあと30分くらいやっていたのですが、
カリッツ盾で行ってたorz
どおりで痛いはずでした

セシルちゃんが募集してたのでクルセで乗ってみたのですが、
火力がいないということだったのでWizにチェンジ
screenfenrir589.jpg

槍よー
もう槍は重いだけなのでいらないです

何もやらないんじゃあがらないってことで
screenfenrir591.jpg

時計B4へ行ってみました
一回途中のペノで死んだり
なかなかまぞい…

色々愚痴りたいことはありますが
愚痴っても仕方ないので、なんとかやっていくつもり

  1. 2006/03/13(月) 12:50:07|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TWオフ

TWが池袋でオフをやるというので、によによしに行くといっていたら
あつきちに強制連行されることに
しかも場所が新宿に変わってた

出かける前にちょっとパンヤをやっていたため、ちょっと遅れる
アールちゃんから電話がかかってきて、集合
中々見つからず(´-`)

メンバーは
TW あつきち、いぐたそ、アールちゃん、Q、nikkiさん
DOB シュリ
DOG だいちゃん
青ポ 私

飲み屋が19:30予約なので、ゲーセンで時間つぶし
UFOキャッチャーでだいちゃんがやってたけど
だめすぎ…
足と足の間に挟まり、とれなくなりました

19:20くらいに飲み屋に移動
しかし、30分にならないと入れないとのこと
10分くらいいいじゃんと思いながら待つことに

席について、ファーストオーダーをすると
料理ががんがん運ばれてくる
置くとこないよo(`ω´*)o

Qはよくわからないものをずっと食べているわ
アールちゃんはエビを一人で全部食べるわ
だいちゃんとシュリはラブラブだわ
となかなかの盛り上がり

そして終盤になり
だいちゃんのために8人分の日本酒を頼む
Qとだいちゃんの一気対決だったのですが、
Qは全部飲んだのにだいちゃんは全然

飲み屋を後にして、セタさんがくるまでビリヤードに
二手に別れて勝負だだだ

うちの台はあつきち、いぐたそ、アールちゃん
4人でローテで回していたのですが
あつきちが初心者だということで、丁寧に教える
最終的に私2勝、アールちゃん1勝で終了

セタさんがきたのでカラオケへ移動だったのですが
違うオフに出ていたらしいQooが登場
何このハイテンション!

ちょっとだけ話して私は帰宅
カラオケも行きたかったけどね

楽しかったので、また誘って下さい(´-`)ノ

  1. 2006/03/12(日) 00:59:03|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追憶

臨時広場をうろうろしていたら、追憶に会いました
雑談しつつ狩りに行こうという流れに
screenfenrir585.jpg

せんせー、この人硬すぎます
たまに見える1という数字にびっくり
前から狩り行こうねーって言ってたので、ようやく行けて楽しかったなぁ
また遊んでくださいねー

寝る前にちょろっとADへ
screenfenrir586.jpg

一回はぐれて死にそうに
Wizで無理はするもんじゃないですね
screenfenrir587.jpg

カードはいいのだけど
1時間でゾンビマスター、デッドリーレイス、グールとか(´ω;:;:;
無駄に運を使った気がしました

  1. 2006/03/11(土) 12:10:32|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリだらけ

帰ろうと思ったら急な仕事が入り、結局9時くらいに帰宅な昨日
そんなわけで狩りは一回だけ

誰かいないかなと探しに行くことに
丁度先日Wizがプロで落ちたので、TW溜まり場へ
丁度組める人が何人かいたのですが

...read more
  1. 2006/03/10(金) 16:11:51|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変体バトン

OK。バトンが回ってきた

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) じぇーんからだな、兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

...read more
  1. 2006/03/10(金) 15:21:16|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゆらり。はえろいギルド

同盟会議がそこそこ長かったので、ちょろっとGD3へ
もうちょっとでjobがあがりそうだったのですが
screenfenrir579.jpg

おお
ちゃんと赤蝿を倒してるご褒美かな?
そのまま狩りを続行
途中でプレパさんと雑談とかしたり

セシルちゃんが火力募集していたので、フェルメも誘ってADへ
途中でDL様が降臨
久々に退治PTなどを
screenfenrir580.jpg

せつこの尊い犠牲を糧にして、退治完了
だいちゃんはチェインを間違えていたらしいですね

しかし、ゆらり。のギルチャは濃いですね!

  1. 2006/03/09(木) 12:50:11|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ

うちの会社で今ゴルフが流行ってます
初心者がどんどんうまくなっているみたい
うちもそのうち参加したいのですが、花粉ががが
秋くらいのコンペには参加してみるつもりです

ROのほうは
screenfenrir578.jpg

犬とJASら辺のいた人を拉致してADへ

エフィちゃんが餅を食べまくりでびびりました
せっちゃんに運剣借りたので、完全回避で死ぬ気はせず
一回げきが転がったけど、それ以外は献身でなんとか
やっぱり献身は安定しますねぇ
3人献身するときつかったですが

  1. 2006/03/08(水) 02:12:27|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやな時期が

残業続きの日々が終わりほっとしていると
なんだかやたら目が痒く

ああ、もうそんな時期ですか

目を開けているのがつらくなります
仕事中は特に

また目薬買ってこないとかぁ

  1. 2006/03/07(火) 02:06:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すれ違い

Wizのjobがあがりそうだったのでまずはお城へ
screenfenrir571.jpg

景気よくメイルげっつ
(゚Д゚)ハッ
露店出すの忘れてたorz
screenfenrir572.jpg

そんなボケは忘れて95/63に
jobアップ写すの難しいです

ハイプもあがりそうだったのでADへ
screenfenrir574.jpg

また槍が('A`)

緑のおまけss撮影も忘れずに
screenfenrir575.jpg

そしてめでたく
screenfenrir576.jpg

94/59に
Wizに比べてjobが低いなぁ
まぁ引っ張ったり、プリが足りないときにしか動かないので仕方ないのですが
jobもあがりそうなのでちょこちょこあげたいと思います

GvのほうはB1のSEED攻め
だったのですが
SEED 放棄でB4のうち攻め
うち 放棄でB1のSEED攻め
とすれ違う
SEEDは赤ポエムブレムまで用意して、戦う気満々だったらしく
開始直後くらいかな?にみー㌧にwisが

B1で代理防衛でも、B4で正規防衛でもよかったのですが
どうも攻めたいらしく、一度SEEDを全軍復帰させてB1を攻め直しに

うちは封鎖ライン担当だったので、攻めの様子は国産のところをご覧下さい
弓、Wiz、阿修羅、プリのみでの封鎖
きついっす(;´Д`)

通常はでないFWと大魔法(あんまでない)
弓のHITストップで足止め
粘着気味と抜けたのは阿修羅でなんとか封鎖

しかし、21:00くらいに大規模突撃により封鎖ライン壊滅
2Gのギルマスを落とせたのに残念でしたね

21:30~40くらいに撤退&B4攻め
時間が足りなすぎであきらめてB5を確保

色々と問題点が見えてきたGvだったのではないでしょうか?


  1. 2006/03/06(月) 16:21:36|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スランプ中?

休日出勤乙でした>自分

ようやく組めるようになったので、お城ペアとか
screenfenrir567.jpg

久しぶりなので新鮮~
でも殺しちゃった(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

募集が集まったのでADへ行ったのはいいのですが…

screenfenrir568.jpg


screenfenrir569.jpg

うそ
screenfenrir570.jpg

orz

デスペナもらったダミアンに押し付けましたとさ、チャンチャン

  1. 2006/03/05(日) 02:21:01|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだかわからないバトン

mixi経由ですぅさんから回ってきました
えらく長いけどがんばってやってみます

[ステータス]
 知能: それなりだけど、最近忘れっぽい
 運動能力: そこそこいけたけど、運動不足で(´ω;:;:;
 要領: イクナイ
[靴のサイズ] 24.5くらい
[両親はまだ結婚してる?] してますねぇ
[兄弟] 弟が一人
[ペット] いません

★好きなもの★

[番号] 7 ラッキーセブン
[動物] 犬とウサギ
[飲みもの] 日本酒
[ソーダ] ペプシコーラとか
[本] 中国歴史小説
[花] 特にはないです

★しつも~ん★

[髪染めてる?] n
[髪の毛巻いてる?] n
[タトゥーしてる?] n
[ピアス開けてる?] n
[カンニングしたことある?] y
[お酒飲む?タバコ吸う?] y ないと生きていけません
[ジェットコースター好き??] n
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] y
[もっとピアス開けたい?] n
[掃除好き?] n
[丸字?どんな筆記?] n 字へたです
[ウェブカメラ持ってる?] n
[運転の仕方知ってる?] y
[携帯何?] docomoのF505iGPS
[コンピューターから離れられる?] y そりゃでかけるときには
[殴り合いのケンカしたことある?] n 温厚なのです
[犯罪犯したことある?] y
[お水/ホストに見間違えられたことある?] n
[ウソついたことある?] y
[誰かを愛したことある?] y
[友達とキスしたことある?] n
[誰かの心をもてあそんだことある?] n
[人を利用したことある?] y 他人との係わり合いは利用してるんですよ?
[使われたことは?] y
[浮気されたことある?] y
[何かを盗んだことある?] y
[拳銃を手にしたことある?] n

★今現在★

[今着てる服] 普段着
[今のムード] 一人なので、ソロムード
[今のテイスト] 特に
[今のにおい] におい?
[今の髪型] 普通
[今やりたいこと] 微妙に寝たい
[今聞いてるCD] なにも
[一番最近読んだ本] 岳飛伝
[一番最近見た映画] そういえばみてないなぁ
[一番最後に食べたもの] コンビニ弁当
[一番最後に電話でしゃべった人] ちゃい
[ドラッグ使ったんは?] ないですよ、ドラッグとかなくなればいいのに
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] y
[初恋覚えてる?] まったく
[まだ好き?] 覚えてないもの
[新聞読む?] 稀に
[ゲイやレズのともだちはいる?] n
[奇跡を信じる?] y 起こるといいですねぇ
[成績いい?] n
[帽子かぶる?] n
[自己嫌悪する?] y しまくり
[なんかに依存してる?] y
[何か集めてる?] n
[親友いる?] 親友なのかなぁ
[身近に感じれる友達いる?] y
[自分の字すき?] n 大嫌い
[見た目気にする?] n
[初恋] (´-`)
[ファーストキス] (´-`)
[一目ぼれって信じる?] y
[ビビビ!を信じる?] 電波お断り
[思わせぶりははげしい方?] n
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] y

★自分のこと★

[よく物思いにふける] y
[自分は性格悪いと思う?] y
[いやみっぽい?] y
[天使?] n
[悪魔?] y
[シャイ] y
[よくしゃべる?] y
[疲れた?] y
[回す人] すぅさんからの指定なのでくーちゃん

  1. 2006/03/05(日) 02:04:09|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

