ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の城主

なので、何週間だか何ヶ月だかぶりのWizでのADです
screenfenrir547.jpg

SEEDのプリさん殺しちゃってごめんなさいorz
あみゅがあがって終了
残業で帰宅が遅いので、狩りはこれだけ
あとはHDのギルチャでだべってました
仲のいい人が復帰するとうれしいものです

  1. 2006/02/28(火) 02:01:03|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/26Gvとか

朝起きて、監獄でも行こうかと思っていると火力募集が
そんなわけでHiMEでADへ
screenfenrir543.jpg

なきめちんは萌キャラだと思います!

お昼食べて的前で雑談していると、ゲフェニア行きがあったので便乗
screenfenrir544.jpg

ミドさんと組んだのは初
相変わらずレアはでないのがゲフェニアってとこです

Gv前に1時間ほど暇だったので、なりこ夫妻とお城へ
screenfenrir545.jpg

前衛のいるお城は久々
SGだけにならないように、注意しつつの狩りでした

GvはB4スター攻め
音同盟と攻め被りの戦闘でしたね
screenfenrir546.jpg

攻めなのに防衛戦ぽいGvでした
本当はがちんこ勝負したかったけど
ま、結果オーライということで

  1. 2006/02/27(月) 19:24:22|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外なところに

午前中に監獄ソロをしていて、ちょっとお手洗いの為にキャラチェン
戻ってきたらあつきちがいたので誘ってお城へ
screenfenrir538.jpg

流石に土曜だと午前中でも人が大目ですね
重量オーバーになって、帰還
その後まったりだべっていたのですが、
どうやら今住んでいるとこに2年くらい通っていたとのこと
襲撃は結構ですが、連絡なしは勘弁してくだs

お昼後は臨時へ行こうと思い、臨時広場へ
なぜかIRCのマクロが盛り上がる
ぼけー→募集チャット→ぼけーで2hくらい潰したよかn
プリさんがきたので、時計4へ
screenfenrir539.jpg

いきなりエルダーにぬっころされるとかハプニング
SGで梟がノックバックしなくなったのは、Wiz一人になるときつく感じる

一回戻って次はアインへ
screenfenrir540.jpg

Boss時間だったみたいで㌧でる人がいたり

夜はえのっちの発光式
screenfenrir542.jpg

おめでとう
job70もがんばれー

  1. 2006/02/26(日) 10:40:10|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

133

過疎ってるはずのアインです
1Fでちゃいがでっかい虫に襲われたけど、特に問題もなく
某同盟のLKがごっつい電車してましたg
そんなこんなで
screenfenrir535.jpg

95/62に
これでINT133をそんなにDEXを落とすことなく達成することができるように
133だとSG10での撃ちもらしが減るかな?
明日(といっても、もう今日ですが)試してみたいところです

作戦考えながらぼけっとしていると、IRCでのぬちゃんが募集
火力がないっぽいのでHiMEを出すことに
久々に赤さんと組んだかな
このこがアコ時代に一回引っ張ってもらった以来かも

途中DLが降臨され、めのうが何度かしぼんぬ
追憶とみそぅを手伝って討伐

最後に
screenfenrir537.jpg

こんなんでましたけど

  1. 2006/02/25(土) 01:20:42|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

びっくり

残業で遅めの帰宅だったので、時計ソロとアインに行ったのみ
screenfenrir534.jpg

黄金げっつとか思っていると、いきなりBOSSが横沸き
びっくりして逃げたりしてると、ぎゃろ軍団が
どうしよっかと相談したけど青石があまりなかったので観戦
2発くらいで終わってました
今度からは青石をそこそこ持っていこうと思いました、まる

  1. 2006/02/24(金) 01:29:13|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火山へ突撃

会議前にちょろっとお城へ
screenfenrir532.jpg

メイルって一発で重量ががが
レアだからうれしいんですけども

会議後はよくわからんメンバーで火山2Fへ
screenfenrir533.jpg

サクリを初めて見ました
献身+アスムで安定はしてたけど、悪魔以外は結構きつい
SPのほうも何とかなったかな
ディアボリックcとかでたけd

  1. 2006/02/23(木) 01:12:50|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

漢字バトン

ちゃいから回ってきました
RO限定で「麗」
いつ頃からでしょうか
ROの中で様付けで呼ばれるようになったのは
一応その呼ばれ方に相応しい様にRPをしていますが、中々難しいです
これからもなんとか凛々しいキャラを演じ続けていけたらな、と思います

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 【柚】…柚子?
 【茶】…お茶?
 【色】…ペイント?

飲み物なのかな
なんか柚子茶が美味しいとかどうとか言ってた気が

2.次の人に回す漢字を3つ
 
 【黄】【金】【蟲】

金ゴキcほしす

3.大切にしたい言葉を3つ
 
・約束
できれば守ってほしいです
・任せる
任されたからには最後までやりとげたい
・ありがとう
そして報われるもの

4.漢字のことをどう思う?

字は体を現す(間違ってるかも(´-`)
文明の生んだ素敵なものですね
でも、当て字はよくないと思います!

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

円満具足…あこがれます
先手必勝…やるからには!
焼肉定食…おやくそくd

6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を

「裸」…キオ
最早語ることはないでしょう!

「笑」…げき
いつも楽しませて頂いてます

「凛」…FEY様
格好いい女性、ROの中での参考です

「茸」…かるぼ
んにぃ

「候」…レジ
完全身内ネタです


  1. 2006/02/22(水) 03:03:16|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何このギルド

リヒタル実装発表されましたね
どうなるかわからないけど、楽しみです
そんな気分で帰宅すると
あらやだ
もっとうれしいことが!
ありがとうございました、とってもうれしいです

そんないい気分でADへ
screenfenrir525.jpg

今回もカインのスティルに期待ですよ!

おーっとカイン君何を血迷ったか
screenfenrir526.jpg

マントにしてくれよo(`ω´*)o

更には
screenfenrir527.jpg

プギャー

ま、sマントも出たしいいんですg
2時間くらいADにいたのは久々でした

お風呂後にアインに行って、ちゃいの回線が悪いので戻ってみると

...read more
  1. 2006/02/22(水) 02:39:57|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目立ちまくり

監獄2Fへ行っていたのですが、PTが増えてきたので移動しようということになり
城1→城2を通過しながらごっつへ
その際に
screenfenrir521.jpg

オークになるちゃい

更には
screenfenrir522.jpg

オークのまま城2を闊歩する

お風呂から出た後はカインを誘ってADへ
screenfenrir523.jpg

カインのゴットハンド炸裂
Dレイスか箱スティル→中身花びら
カインはラッキーボーイですね

  1. 2006/02/21(火) 01:08:00|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇~

お昼すぎくらいに起きて、ご飯を食べるとあややからお誘いが
ペアでお城へ
開始早々
screenfenrir517.jpg

おもすおもす
レアだからいいんですけどね!

あややが仕事だというので戻ると、丁度げきがログイン
亀B2SBr1確狩りを試してみることに
ヒートタートルは確殺じゃないんですけどね(´ω;:;:;
screenfenrir518.jpg

いらないものが

げきがスタンでなむったので取り戻すことも考えつつADへ
screenfenrir519.jpg

流石に休日だと混んでますね
ゆぽがねっころがっていましたけど

Gvは暇防衛でした
まぁたまにはいいんじゃないですかね?
ここのとこ激戦が多かったし

寝る前にちょろっとみー㌧とお城へ
screenfenrir520.jpg

遅い時間なのに混んでました

...read more
  1. 2006/02/20(月) 01:07:16|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しろぽ忘れると

朝起きてWizで監獄
お昼食べてアサクロで時計行ってきたのですが
しろぽ忘れたので40分ほどで帰還
むー
流石に餅だけだと、時計はきついです

その後なんとなくやる気がでなくて、漫画読んだりしてだらだらしていると
くーちゃんからお誘いが
久々にアサクロでADへ
screenfenrir516.jpg

二人して緑になったり
だるーモードの時に誘ってもらってすごい助かりました
持つべきものは友達ですね、ほしみ

  1. 2006/02/19(日) 13:34:53|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せつこ軍団

最近よくアインへ行きます
screenfenrir512.jpg

人も少ないし、効率もいいので
でも、一回もBOSS見たことがないです
いや、いてもこまりますが

戻ったあとは丁度いた人を集めてゲフェニアへ
screenfenrir515.jpg

せつこ軍団を結成しました

せつこ→オリジナル
舞汁→でこっぴん
ちゃい→にせつこ
私→でんせつこ

我こそはせつこという人を募集中です

そしてレアは出ません
レア目的の狩場なのに!
ミニデモcを出したせつことげきは呪おう

  1. 2006/02/18(土) 10:43:22|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解析

うちもアクセス解析を入れてます
解析

17番目にワラタ

  1. 2006/02/17(金) 19:20:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

任務完了

アサクロで崑崙に行ってたらぽろっと
screenfenrir511.jpg

うーん
微妙だけど、何かカード出るまでいようかなと思っていたからここまでかな
次はどこへ行こう…

  1. 2006/02/17(金) 02:27:06|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あんなせつこと私

臨時広場にWizの募集しかなくどうしようか悩んでいると
せっちゃんがログイン
狩りに誘ってどこがいいか聞くと
「ゲフェニア以外いきたいところはない」
とのこと

よーしいったろーじゃんか
screenfenrir509.jpg

せつことの戦いが始まった
以下死亡履歴

一回目
魔剣戦闘中に深遠が沸く
せつこ→深遠で乙
私→せつことはぐれ、幻覚・沈黙・アスム切れのコンボで死亡

二回目
頭をピアレス装備に変更
2Fに移動したが、暗転時間長すぎ
そこはMH
せつこ→うまくWPに逃げる
私→アンティ・蝶忘れて逃げられず死亡

三回目
ミニデモセット3、その他大量のMHに出会う
せつこ→アスム切れて抱えきれず乙
私→アスムが切れ、蝶を使おうとするが間に合わず死亡

会議まで時間が微妙だったので、舞汁・シャトーを混ぜてパンヤへ
せつこ→途中で回線が切断・そのままROへ
私→シニアとかジュニアとか勝てるわけが

会議中
それなりに進んだので、のな・いぐたそとADへ
screenfenrir510.jpg

せつこ→行方不明
私→ADでデスペナ回収

そんなせっちゃんと遊んだ日でした

  1. 2006/02/16(木) 02:10:07|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犯人は?

アンフェアの犯人がそろそろわかってきたかも
うちの同僚は怪しいと言ってましたが、まさか…

ROのほうは
お城→アイン→廃屋とこなす
screenfenrir508.jpg

アインが一番効率がよかったみたい
でもここって、レアがないのと
歩きにくく、暗くて見づらいのがなんとも
人がいなくていいんですが

  1. 2006/02/15(水) 01:46:33|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お時計

時計オンラインでした

まずは時計4
梟がノックバックしなくなったので、かなりやり易くなりましたね
Int126でもたまにSG一枚で済むように
実測で大体1.4M/h

時計B2
混んでて微妙かなぁと思いましたが、そんなにでもなく
中SGとSG10を使い分けしながらの狩り
screenfenrir505.jpg

何度か罠にかかりつつも結構いい感じかもに行けた思っていても
実測で大体1.5M/h
うーん、何が悪かったのだろう
もっとすいてないとだめなのかな?
2M↑とかどうやったらでるんですk

  1. 2006/02/14(火) 00:47:58|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監獄(と2/12Gv)

早めに起きられたので監獄挑戦

screenfenrir503.jpg

あれ?
これって一番安いカードじゃ…
不慣れながらも、3時間も監獄でがんばる

その後の会話
れ「監獄3時間も行ってきたよ」
く「あげる気満々だね」
れ「エルは7個出たよ」
く「少ないね、やり方悪いんじゃないの?」
れ「やっぱ少ないかぁ」
く「日頃の行いだよ」

ひどいわo(`ω´*)o

時間潰しにGD3へも
screenfenrir504.jpg

(´-`)…
今日はだめな日みたいでs

...read more
  1. 2006/02/13(月) 01:05:54|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

帰ってびっくり

オフから帰って一息ついていると
某教授が火噴いたそうで
お祝いしてきました
screenfenrir502.jpg

あらやだこの子ったら狩り中に光ったらしくてよ

狩りのほうは崑崙を一時間ほど
QMで回復してる時間が結構長いので、あまり稼げないっぽい
でも回復剤を自給自足するのに回復剤を使うのはなんだかなと
このまま微妙狩りをしばらくやってみよう

  1. 2006/02/12(日) 00:53:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチオフ

先月くらいに話でもりあがったので、カラオケオフみたいなのをしてきました
メンバーはみー㌧、ちゃい、あしゅと、私の4人

まず東京駅にちゃいを迎えに行き、いけふくろうで合流
遅刻したのはちゃいが寝坊したからかもしれません

まずはまったりファーストフードでだべる
喫煙時間じゃなく、しょんぼりですがそこそこの盛り上がり

その後はお昼時間をずらしてゲーセンへ
ここでみー㌧とちゃいがポップンで盛り上がる
私はDDRを3回ほど
ブランクってのはきついですね
ちょっとやってすぐ疲れるし、パネルの場所とかがいまいちわからない
ひーひー言いながらラーメンを食べに

ラーメン屋ではおろしニンニクを二人で押し付けあう
くさーくさー言いながらあきらめて端へ
いざラーメンがくるとチャーシューを押し付けられる
このため、やたら油っこく
それなりに美味しかったですが

メインのカラオケへ
だめだ
この三人にはついていけない
バリエーションが酷すぎる
次こそは(あるかしらないけd

最後は呑み
おでん屋がなくなってたぽくて、違う店へ
まったり日本酒呑んだりしてました
ちゃいが新幹線の時間があるということで、早めに切り上げ

東京駅まで送って帰宅

少人数のほうが全員としゃべれていい感じかも?
大人数だと端と端の人はしゃべれないしなぁ
まぁ大人数は大人数で楽しいですけども

第二回もそのうち(´-`)b

  1. 2006/02/11(土) 22:14:55|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久しぶりです

ちょい予定が狂ったけど、まぁいいか

夕飯後は1hほどADへ
screenfenrir494.jpg

違うんだ
欲しいのはその未鑑定じゃないんだ
しかも2個でるしorz

その後はラスボスに拉致られ臨時っぽく
screenfenrir495.jpg

お久しぶりのケミの登場
ベース1、job2上がりました
過剰火力だったからすごい楽だったかな
終了後にシャトーと話してて、これならお城がよかったねーと
そういう手もあったかと
でもうまうまでした

お風呂後はげきとお城へ
screenfenrir500.jpg

げきの練習だったのですが、こちらとしてもお城は望むところ
歩きなれてないせいか、大変そうでした

  1. 2006/02/11(土) 01:41:27|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お城一直線

臨時でお城行ってきました
screenfenrir492.jpg

2時間くらいいたのかな?
たいしたものは出てないけど、こんなに長く臨時やったの初かも

戻ってTWの溜まり場で休んでいると
ラスボスに拉致されてまたお城へ
screenfenrir493.jpg

6人PTとかわけわからなくなりますね
ブラギSGMCは結構楽しかった
いぐたそと遊んだのは初かも?

  1. 2006/02/10(金) 01:48:52|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒バトン

舞汁から回ってきました
最近呑んでないけどやってみましょう

1:好きなお酒の種類は?
 
日本酒
ウィスキー
香りを楽しむのもいいのです

2:好きなお酒の銘柄を

昔は一の蔵とか好きだったけど、今はどうだろう
銘柄とかわすれちゃtt

3:店で最初に頼むお酒は?

生ビールか瓶ビール
最初は乾いた喉を潤す感じで

4:酔っぱらうとどーなる?

あんま変わらないみたいです
そして、足にきても翌日に残りません
 
5:酔った時の失敗談を
 
社員旅行で当時の社長に絡んだこと
普通に話してたつもりなんですが(´ω;:;:;
 
6:あなたにとってお酒とは?

楽しむもの
そして愛でるもの

7:バトンを回す5人

いつもべろべろになるゆりそ
早速回してみますねかとりん
全裸な酒飲みきお
文句を言わずにやりましょうなの
最近回しても答えてくれないくーちゃん

呑みに行きたいなぁ

  1. 2006/02/09(木) 18:54:03|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒蛇と二刀

特化の話とかがあったのでラトリオで比較してみました
(注)あくまでうちのアサクロのステによる計算です

対アラーム
+8DBhHyジュル
最小与ダメ 469(388+81)
平均与ダメ 532(440+92)
最大与ダメ 595(492+103)
秒間与ダメ 1471.78
最小攻撃回数 12
平均攻撃回数 14
最大攻撃回数 16
平均戦闘時間 7.59秒

+9TBdグラ&+9QBhマイン
最小与ダメ 615(55)
平均与ダメ 678(57)
最大与ダメ 743(59)
秒間与ダメ 1410.19
最小攻撃回数 10
平均攻撃回数 10
最大攻撃回数 11
平均戦闘時間 7.61秒

初撃SBrも考えると確実にHyですね

対人面桃樹
+8DBdHyジュル(EP付与)
最小与ダメ 707(585+122)
平均与ダメ 775(641+134)
最大与ダメ 844(698+146)
秒間与ダメ 2156.34
最小攻撃回数 8
平均攻撃回数 8
最大攻撃回数 9
平均戦闘時間 4.33秒

+9TBdグラ&+9QCmマイン(EP付与)
最小与ダメ 968(91)
平均与ダメ 1037(92)
最大与ダメ 1112(93)
秒間与ダメ 2167.1
最小攻撃回数 6
平均攻撃回数 6
最大攻撃回数 6
平均戦闘時間 4.56秒

左手修練を入れると

最小与ダメ 968(244)
平均与ダメ 1037(246)
最大与ダメ 1112(248)
秒間与ダメ 2369.31
最小攻撃回数 5
平均攻撃回数 5
最大攻撃回数 6
平均戦闘時間 3.8秒
となり逆転しますが、うちは左とってないのでHyが有利

改めてAKRは偉大だなと思います
これから特化揃えるならHyオススメかも

  1. 2006/02/09(木) 16:54:56|
  2. 妄想とか考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MC

Gv用のマステラを自給自足しようと思い、最近は崑崙で狩りしております
そこでゴットハンド炸裂
screenfenrir489.jpg

カード並の確率だとか
カードのがいいじゃん!o(`ω´*)o

会議前にWizもがんばる
screenfenrir490.jpg

うっほり

そして
screenfenrir491.jpg

94/62に
これでようやくMCがとれた訳ですが
よく考えると、状態異常ってインベでもいいじゃん

せつなす

  1. 2006/02/09(木) 01:01:48|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あもんら

久々にBoss行ってきました
アモンラーだったんですが、SGあると安定しますねぇ
ノックバックなくなったのが、よかったかも

アモンの2回目の間に久しぶりにGD3へ
screenfenrir487.jpg

ちょ
screenfenrir488.jpg

まっ

悪魔HBかと思っちゃったじゃない!

せめて鈍器が欲しかったです

  1. 2006/02/08(水) 02:20:46|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また雪ですか

昨夜ちょっと降ったみたいですね
通勤には影響なかったのでよかったですけど
寒くて寒くて

ちょろっとADとか
screenfenrir485.jpg

のぬちゃんは材料貧乏から抜け出せたでしょうか?


  1. 2006/02/07(火) 18:43:38|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々バトン?

ちゃいから中々難しいのが

①自分を色に例えると?


なんとなくイメージカラー
ROだとなんですけどね
RO関係は全てっぽくしてます

②自分を動物に例えると?

兎かなぁ
寂しいと死んじゃうんですよ

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ハル
なんとなくですが…

④自分を食べ物に例えると?

河豚
取扱には注意が必要です

⑤自分を飲み物で例えると?

炭酸の抜けたスプライト
飲む人によってはおいしいかも?

⑥自分を花に例えると?

花…
思いつきません・ω・

⑦次に回す5人を色で例えると
Fなひと
なの
みすず
しのぷ
くーちゃん

でどうでしょうか

  1. 2006/02/06(月) 15:00:53|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/5Gvとか

ふたろーにお城誘われたけど、はむが寂しそうにしていたので
ADへ行ってきました
screenfenrir484.jpg

DLで一回全滅したけど、マントが2個出て帳消しかな

...read more
  1. 2006/02/06(月) 01:09:48|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

斜め上

お城に行ったのですが
screenfenrir481.jpg

やった、レアだと喜んでいると
screenfenrir482.jpg

いらないものまでorz
水本だったらしいです

ギルドイベント後にくーちゃんたちとノーグへ
screenfenrir483.jpg

1Fで出るなよカード!
もうちょっとあとだったら100M級だったかもしれないのに!

そんな斜め上なレア運の日

  1. 2006/02/05(日) 13:09:37|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

