ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は

忙しいのです
帰宅したのも23:30くらい

ご飯食べてお風呂入ってちょろっとお城へ
screenfenrir473.jpg

とっても久々な気がします

  1. 2006/01/31(火) 02:57:49|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv中止

されてしまいました
何やってんだか
ついでにPTから追い出されましたけどね
やれやれ…

Gvなかったのでドラちゃんは転生
screenfenrir465.jpg

3回くらい失敗して
screenfenrir467.jpg

やっと転生
みすずたちに手伝ってもらってさくさく育つ
がんばれ

臨時にも行ってきました
screenfenrir469.jpg

2度も死んだけど、これの他にカード帖も出たりとか
右上の怪しいプリはゆぽです

夜はGvなくて暇だったのでHDのギルド狩りに混ぜてもらったり
screenfenrir470.jpg

ゲフェニアだとWizよりMEがいいみたい
流石に9人だとわけわからなくなりました

寝る前はしのぷたちと天津3Fへ
screenfenrir472.jpg

怨霊時間ぽかったけど、会えずに終了

  1. 2006/01/30(月) 01:22:11|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

舞汁が募集していたので、乗ってみたり
screenfenrir462.jpg

3回くらいDLと追いかけっこして、3回目で捕まって死亡orz
ヒールのディレイで一気にもってかれたo(`ω´*)o

夜はドラちゃんの発光式
screenfenrir463.jpg

これで3姉妹全員発光だね
おめでとう

あおさんの首がきになる…

...read more
  1. 2006/01/29(日) 12:19:25|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほろ酔いで

火力がないとのことだったのでADにハイプで
screenfenrir461.jpg

あしゅとが同盟外のSGで、ばんちがMHで死亡したけど
それなりに稼げた感じ
ゆーぽんに怒られたけど(´;ω;`)

箱開けたらブリーフとかいぢめですk

戻った後の溜まり場が濃い濃い
みすずに期待です

  1. 2006/01/28(土) 01:32:09|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

打ち上げ&歓迎会に行ってきました
この人入ったの10月なんですが、3ヶ月も歓迎されてなかったのかと

行ったのは中華料理店
エビとイカが食べられない私でも、それなりに満足
アルコールはビールだけでしたが、まぁ中華なのでしかたなし

そこそこ楽しめた飲み会だったかな

  1. 2006/01/27(金) 21:29:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙コップ

あまりいいネタでもないので

...read more
  1. 2006/01/26(木) 19:37:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間が欲しい

残業→帰宅→同盟会議コンボ
ROはちょろっとソロをしたくらい
誰か時間を…くだ…さい

  1. 2006/01/26(木) 01:01:19|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンフェア

の終わり方が酷いです
来週も見逃せないじゃないですか!
犯人は誰なんだ…

1hだけADに行ってきました
screenfenrir459.jpg

一回アスム切れて転がったりとか
ハイプはあまりあげる気がないので、死んでも平気ですが
迷惑かけてごめんネ

おまけの緑な人
screenfenrir460.jpg


...read more
  1. 2006/01/25(水) 02:34:50|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前バトン

ちゃいから爆弾が投下されました

①貴方のLN又はHNは何ですか?
LNってなんだろう
現在使っているのは「Ray」と「は」

②LN又はHNの由来は何ですか? 
・Ray
djTAKAの曲「Forzen Ray」から
呼びやすいように短くして「Ray」だけ
呼ばれているからそのままに

・は
某掲示板の固定ハンドル
2回くらい短くしてこれに
由来は長くなるのでやめておきます

③差し支えなければ本名もお願いします。
流石に無理です

④本名の由来は?
父の家系から一文字とあとは日本史からだったような

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください
Roy
今と一文字違いですね

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
苗字の文字を入れ替えたあだ名かな

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
特にないですが、芸能人で好きだったのが「奈々子」という名前の人が多かったり

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
普通に名前で

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
HNかなぁ
本名好きじゃないので

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
できれば変えたい
 
⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
苗字でいぢられたことなら(´ω;:;:;

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
特にないです

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
うーん
家系に従うかどうかってことかな

⑭次にまわす5人の名前
じぇーん
みすず
なの
舞汁
くーちゃん

パスしてもいいよ

  1. 2006/01/24(火) 01:13:28|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(@´゚Д゚`@)

ゲフェニア行こうって話になり、狩りの準備をしていると
あれよあれよと言う内に、7人PTとかに
カイン、ばんち、あやや、はこ、ちゃい、私、そしてすん
screenfenrir457.jpg

すんの爆裂トークはおさまらないわ
あややは突っ込んで死ぬわ
はこがEDPするわ
と、壮絶な狩りでした
中でもすんの爆裂トークは面白く、中の人爆笑
screenfenrir458.jpg

おまけの緑なあやや

しかし、ゲフェニアはレアの狩場のはずだけど
HDのみんなと行ったときにでた金雲母くらいしかみたことない(´ω;:;:;
おのれせつこめぇ

  1. 2006/01/24(火) 01:00:54|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯物

が乾きません
雪が降るほど寒いから仕方ないですが

ふらっと臨時広場に行ってみると
ファンがいたので、ふたろうを混ぜてアインへ
screenfenrir452.jpg

トリオでも結構な効率だったのかな?
他にPTがいたので、いつもよりやりにくかったけども

Gv前になんとか
screenfenrir453.jpg

94/61に
これでオーラWizをステポイント的に超えた感じ
やっと前の強さが戻ったかもしれませんね
次の目標は96っと

Gv後は妹みたいなちぇるcの発光式
screenfenrir455.jpg

折った枝から㌦が出て、それで発光
びっくりして瞬間のSSはとれなかったorz
兎に角おめでとう

寝る前にみんなでADへscreenfenrir456.jpg

MEとMSでの狩り
結構おもしろかった

  1. 2006/01/23(月) 12:57:22|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

白い息吹

雪がまだ庭とかにあるので、TMとか聞いてみたり

久々に臨時へ
screenfenrir448.jpg

混み混みのお城でしたがプリさんがうまいとやっぱりおいしい
行き止まりに必ず人がいるのはお約束でしたg

ギルド会議後は復帰者歓迎ゲフェニア非公平PT
screenfenrir449.jpg

一度全滅したりしましたが、楽しかったです
みー㌧ははむに怨まれているようですn
トリさんこれからもよろしくね

寝る前にあつきち捕まえてお城へ
screenfenrir451.jpg

ハイプ発光してもがんばれあつきち
カード帖がでるなど、うっほりな狩りでした

  1. 2006/01/22(日) 13:47:38|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯バトン

みすずから回ってきました

■Q1.携帯の機種は何ですか?
ドコモのF505iGPS

■Q2.色は?
プライムシルバーだった気がします

■Q3.ストラップ付けてますか?
つけてません

■Q4.本日の着信回数
1回

■Q5.本日の発信回数
0回

■Q6.電話派?メール派?
メール派かな
電話のがすきですが、相手のこともあるのでメールっぽく

■Q7.待ち受けは何ですか?
既存のやつ

■Q8.着信音は何ですか?
djTAKAのV

■Q9.メール着信音は何ですか?
djTAKAのABSOLUTE

■Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
10個くらい?
質問の意味がよくわからない

■感想、その他
ひたすらKONAMIの音ゲー着信音を落としました
機種変更するとまた落とすのが面倒です

■バトンを回す人
悠里空
ふじい
なの
サクラ
くーちゃん

よろしくです

  1. 2006/01/22(日) 02:17:22|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

粉雪

15時に起きたらあらびっくり
雪が降ってますね
降る降ると聞いてましたが、本当に降るとは…
寒い寒い

ROのほうは
ちょっとソロをしていたら
screenfenrir445.jpg

ぐぅ
やる気をなくす(´ω;:;:;

相方さんがプリに転職したので、jobあげにお付き合いして
screenfenrir446.jpg

ついでにケミのレベルがアップ

夜中に雑談していたらくーちゃんにゲフェニアに連れていってもらうことに
チャンプ、アサクロx2、ハイプという構成
ハードな狩りでしたが、なんとか行けるものです
闇錐MAで3kちょいのダメージが出て、楽しかった

  1. 2006/01/21(土) 16:17:09|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうあうあー

残業で帰宅が9時過ぎだったので、臨時広場をうろついていたのですが、
あまり気乗りするものがなくだらだら過していたら
しのぷがログインしたので、誘ってお城へ
screenfenrir443.jpg

ちょっと人が多すぎだったので、アインブロックへ移動することに
screenfenrir444.jpg

ペノ盾もってないので被ダメは200~400くらい(アスムあり)
自爆が怖かったけど、他に誰もいないストレスなしの狩りでした
黄金出たし、金銭的にも○

そのあとはアコの壁して終了

  1. 2006/01/20(金) 15:24:55|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暖房

ちょっと早起きしようと思っていたので、暖房をつけたまま寝たのですが
音が気になってなかなか眠れず
今すごい眠い

ちゃんと消して寝ようorz

  1. 2006/01/19(木) 09:46:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ

最近テレビを見ながら狩りをしてます
よくそんなやり方で死なないのか不思議ですけども

昨日はナースあおいとアンフェアを見ていたのですが
続きが気になる!
なんて話しながら狩りをしていると
screenfenrir439.jpg

あら

screenfenrir440.jpg

まぁ

来週も見よう

  1. 2006/01/18(水) 22:10:00|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そしてゲフェニアへ

相方の1号のほうがあがりそうだったので
screenfenrir436.jpg

アサクロでお城へ
2時間ちょっとがんばってめでたくレベルアップ
またハイプが追いつかれてしまった(;´∀`)

そのあとアサクロを二人拉致してゲフェニアへscreenfenrir438.jpg

ここはアサクロの火力が目立っていいね
流石90台4人だと安定
Wizもそれなりに役に立った感じ
残してあったスキルポイントを振ってしまいましたg

...read more
  1. 2006/01/17(火) 14:14:21|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/15のGvとか

B2のDoD攻めだったのですが、
最初に3つ巴
Bでの戦闘が多く、激ラグ
と不安要素が多い戦いでしたね

結果はSSSにいいところをもっていかれて、スターと一緒に宿無し
課題が残る結果となりました
イグたそがんばれ

狩りのほうは
screenfenrir435.jpg

WizプリペアやGXをちょろっと

  1. 2006/01/16(月) 14:12:38|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉バトン

ちゃいから回ってきました

Q1 好きな言葉は?

優しい言葉
具体的には思いつかないなぁ

Q2 あなたの口癖は?

~なぁ

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?

褒めていただけるならなんでも(*ノノ)

Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

優しくない言葉

Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?

今やっているときに「できた?」と言われたことかな
やってるじゃん、ちゃんと見ろよ、みたいな

Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉


(*ノノ)

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン
意味はなんなのでしょう

Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?

50%以下かと

Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?

特にないかなぁ

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

お味噌汁が飲みたい

Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

ウヴォァ

Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?

数えたことありません

Q13 現時点で最後に発した言葉は?

ご飯行ってきます

Q14 あなたにとって言葉とは?

良くも悪くも色々な影響を与えるもの

Q15 最後に回す5人は?
(´゚ω゚):;*.':;ポピュンなあしゅと
前回のを回せなかったみすず
連続お約束なの
言葉って難しいよねFなひと
お返しねくーちゃん

  1. 2006/01/15(日) 13:03:33|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲフェンの謎

噴水で飼っていたのはヒトデだけではありませんでした
screenfenrir434.jpg

ものすごい量のmobが重なってます(ステノビっぽいのでそのままで)
この後ToSのプリさんがポタをもっていたようなので制圧
異常に重かったです

狩りのほうは
screenfenrir431.jpg

ようやく本cが出たり

screenfenrir432.jpg

ドラちゃんの緑をげっとしたりしてました

夜のギルドイベントは今年の抱負大会
みんながんばろうね

  1. 2006/01/15(日) 12:49:03|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VP

ギルチャでヴァルキリープロファイルの話題になり
盛り上がっていたら
screenfenrir430.jpg

職位がこんなのに
流石マスター仕事速いね

インフルエンザで寝てることで狩りに飢えていた私は
まずお城で
screenfenrir426.jpg

げっつ
ついでにjobがあがって93/61に
SSとり忘れましたが(´ω;:;:;

更にスン様とお城ペア!
screenfenrir427.jpg

クルセが96歳に

ADにも行っちゃいますよ
screenfenrir428.jpg

まよと

screenfenrir429.jpg

舞汁の緑をげっつ

  1. 2006/01/14(土) 13:28:14|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽バトン

くーちゃんからなにやら回ってきました

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

生涯ってのがすごいですねぇ
まぁ思いつくものでも

**********************************
1  B4U / NAOKI
2  Miss MOONLIGHT / 黒夢
3  花葬 / L'Arc~en~Ciel
4  月に祈る / GLAY
5  ROSIRE / LUNA SEA
6  忘却の空 / SADS
7  ラーメン3分クッキング / 大塚愛
8  サウタージ / ポルノグラフィティ
9  Winter Fall / L'Arc~en~Ciel
10 粉雪 / レミオロメン
11 Cherish / 大塚愛
12 春を愛する人 / GLAY
13 NITE & DAY / 黒夢
14 Like A Angel / 黒夢
15 Frozen Ray / djTAKA
**********************************

★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
○選曲について
順番は適当です
一時期CDラジカセが壊れて聴いていなかったので、古いのと最近のから
アーティストが被りまくっているのは仕様です
1番目と15番目だけ拘ってみました

★バトンを回す人
ムック禁止のふじい
面白そうな悠里空
趣味はどうなんだじぇーん
最早お約束なの
エロイ選曲頼みますねアールマティ

  1. 2006/01/13(金) 14:45:43|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マジスレにて

とてもいい意見だと思ったので転載

>FB10の利点は属性にもあります。
>カローラ型なら風のJT、水のSG、土のHDを取るため
>高LvボルトをFBにすると四属性を万遍なく抑えられます。
>(同じ火属性のFWは防御用、MSは実用しづらい)
>また高LvFBはJTのようにノックバックを気にする必要が
>無いため、あらゆる状況で使いやすいです。

  1. 2006/01/12(木) 19:09:56|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出勤禁止

今日朝から4時まで仕事したのに、今日・明日と出勤禁止に(´ω;:;:;
午後分の給料だせy

気持ちはわかるけどみんな酷いんです
「くるな」
「よるな」
「あっちへいけ」
「帰れ」

ウワーンモウコネーヨ

  1. 2006/01/12(木) 17:21:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だるだる

取引をしただけで、ずっと寝てました

一応一昨日のSSを
screenfenrir425.jpg

ああ、名前消し忘れた
舞汁は可愛い子ですね

ついでにLOVINさんのところをリンクに追加

  1. 2006/01/11(水) 00:40:34|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフルエンザ

にかかってしまいました
A型だそうで
熱が38.8℃とかあってだるい

薬を飲んで寝ることにします

  1. 2006/01/10(火) 16:57:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スリーパー

くーちゃんが一人は寂しいとのことなので、
スリーパー狩りをしてみました

装備は
右:+5火海東剣
左:+4錐
鎧:ピッキメイル
アクセサリー:ニンブルクリップとテレポートイヤリング
頭にミストレス王冠でSP回復13

一回目
餅を500個近く積んで、SBr10で狩りをして
30分で大体780k

二回目
餅を239個にして49.9%のSBr8での狩り
30分もたないで餅終了、大体750k

もう少し慣れると変わってくるかな?
両方とも移動は常時テレポです

感想を言うとここまでやってこんなものなのかの一言ですが、
餅がある間はたまにやってみるのもいいかもしれません

その後はWizで臨時
screenfenrir422-1.jpg

初めて組んだけど、DEX型としてかなり参考になりました
狩りが終わったあとも雑談とか
目的の為にがんばって欲しいところです

  1. 2006/01/09(月) 16:55:19|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

不思議な町ゲフェン

ゲフェンて不思議な町ですよね
最近はゲフェニアが開きました、閉じましたでログが流れるし

変な生き物を発見しました
screenfenrir417.jpg

なまはげです
「わるいごはいねぇがぁ」とかガクブル

噴水にも
screenfenrir419.jpg

何故かヒトデが
ここは水族館ですか?

そうそう、マヤPcを求めてプロAD行ったら
screenfenrir420.jpg

こんなのでました
夢は遠そうです

  1. 2006/01/08(日) 11:15:53|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年始は忙し

昨日も残業
家ついたのが11時くらいでした(´ω;:;:;

というわけで狩りはお城にちょっとだけ
screenfenrir416.jpg


そのあと寝れなくてパンヤをちょっとだけ練習
一人だと経験値稼げないのかな
4時までやってしまtt

おまけの名言
screenfenrir415.jpg


  1. 2006/01/07(土) 14:59:26|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

