ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷い扱い

某オフィスソフトのところで、今度は冷凍ビーム扱いo(`ω´*)o
今度きっちり話しつけてあげよう

昨日も残業だったので、22時くらいからお城に一回だけ
screenfenrir330.jpg

sアーバも出てほくほくでした

そのお城での狩りで色々な人たちと遭遇
screenfenrir331.jpg

SSはしのぷxヒマジンさんペアのみですが、他にも
なりちゃんxカーシャさんペア
おろにゃんxみおちゃんペア
だいちゃんxあつきちペア

会うたびにエモかわしたり、スキル使ったり
楽しい狩りでした

  1. 2005/11/30(水) 12:50:32|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人間性バトン

ちゃいこから回ってきました難しいバトン
やるのが遅くなってしまってごめんなさい
忘れてたわけじゃないよ?

1)回してくれた方の印象をどうぞ
誰がどマゾじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!は置いておいて、
すごい気配りをしていたかと思うと、いきなり投げ出す危ない人
色々溜め込んだ結果っぽいですが、溜めすぎはよくないですよ?
人のこと言えないけど
AB型かと思いました
そして自他ともに認める
八 方 美 人
悪いことではないと思いますけどね

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・怖い人(なんでだろう(´-`)
・あれこれ細かい
・自分勝手
・責任感が強い(たまに言われる
マゾ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・前向きな人
・人の話を聞いてくれる人
・行動力のある人
・責任感が強い人
・物事を楽しめる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・言ってることとやってることが違う人
・日本語が理解できない人
・自分が偉いと勘違いしてる人
・何もしないくせに口だけ出す人
・空気が読めない人
自分のことを棚に上げてるのは仕様です

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想は難しいかと思いますが、いろいろ変えて行きたいですね
目指せ現状打破

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるかどうか知りませんが、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

7)バトンタッチ15名!(印象つき)
15名とかおおすg
・うちとよくにてるくーちゃん
・ROの中である意味理想の漢ハンケツ国産
・リーダーシップが強いFなひと
こんなところで

  1. 2005/11/29(火) 12:39:01|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミスト

9時すぎまで残業だったのと、ゲフェでちょっとあったので
まともな狩りはできず

時間も時間だったので、相方に手伝ってもらって
screenfenrir327.jpg

ケミに転職
JOBアップの瞬間とるの難しい
転職試験は相方がつい最近ケミになったので、教えてもらいながらだったのですが
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり大変でした
その後PPができるまで手伝ってもらって
screenfenrir328.jpg

今度は向こうのケミのお手伝い
途中超兄貴とかに遭遇してIRCで呼びかけてみたけど
FすぺのチャンプさんがMVP

今週忙しいけどHiWizのレベルを1つくらいあげたいところです

  1. 2005/11/29(火) 12:11:19|
  2. RO-商人系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷凍光線

某オフィスソフトの人のところを見ていたら
冷凍光線扱いされてましたo(`ω´*)o
悔しいのでリンクしておきますね

お昼過ぎにさて何しようと思っていると
くーちゃんが監獄にソロに行くというので、
拉致してADへ
screenfenrir323.jpg

途中役割を交代して2時間ほど狩りをしていましたが、レアは出ず
しかし、一緒に行ったファンがやってくれました
余った青箱→兜→#コンボ
箱から10M級のレアは久々

Gvのほうは二つの同盟に攻められて、楽しかったのですが
役割というものをもう一度確認するのもいいかもしれませんね
そう思ったGvでした

  1. 2005/11/28(月) 12:36:43|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラとか

長年財政に貢献してくれた殴りプリがお亡くなりになりました
色々悩んだけど、新キャラの為にはしかたなかったのです
そして誕生したのは

...read more
  1. 2005/11/27(日) 13:22:41|
  2. RO-商人系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

季節はもう冬

最近寒くて通勤が大変です
自転車での通勤なので、手が冷たくなるのがきついですね
そろそろ手袋をすべきなのかな

...read more
  1. 2005/11/26(土) 10:12:58|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ⅡDX

あややと話していたら、久しぶりにやりたくなってきました
7KEYでちょろっとできる程度なんですがね
多分もうできなくなってる予感

あややが暇そうにしていたので、お城へ
screenfenrir315.jpg

ミミッククリップを忘れたのは内緒です
途中でシャトーに会ったり、危険な場面もあったりしたけど
メイル出たしほくほく

戻ってきてまったりしていると
シャトーが先ほどの城ペアで2回なむったとのこと
んじゃプリだすよーってIRC募集しても誰もこなかったので
HDのギルチャで長老をげっつ
screenfenrir316.jpg

緑の姿は頂きました
狩り中にゆぽの教授に殴られたので、お返しにLAをあげました
感謝してねo(`ω´*)o

  1. 2005/11/25(金) 10:30:46|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミミックc

噂の装備を借りてみました
screenfenrir312.jpg

これで青箱生活さ!と意気込んで
screenfenrir310.jpg

ニブルにHiMEで出発

...read more
  1. 2005/11/24(木) 11:36:54|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大漁なんだけど

いつものようにお城へ
screenfenrir306.jpg

なんかエルのでがいいねって話していると
screenfenrir307.jpg

うわぁ
screenfenrir309.jpg

なんだtt
てな具合にしょんぼりするものばかり
そんなことでもめげずに狩りを続けると

...read more
  1. 2005/11/23(水) 00:52:43|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの山を越えれば

ちゃい、ついな、ばんちとADに行って
screenfenrir304.jpg

89/56になりました
これでオーラとも組めますね
90、91、92はやれること等が一つずつ増えるのでモチベーションがアップ
今週中に90にはしたいところです

そのあとお城へ行って
screenfenrir305.jpg

なんか出た!
高く売れるのかな…

  1. 2005/11/22(火) 09:47:17|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にくらしいこ

かとりんが89になったとかo(`ω´*)o
もう追いつけません

午前中は臨時へ
screenfenrir300.jpg

のなと合うたびにキョロキョロエモしたりとか
そして
screenfenrir301.jpg

微妙カードが(´-`)
カード出るならお城にすればよかったと後悔

午後はいつものようにお城へ
screenfenrir302.jpg

ケミを配置してかなりやった感じ
ちゃいな人のレベルがあがってGv時間に

...read more
  1. 2005/11/21(月) 00:17:59|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル発光

午前から午後の4時間かけてアサクロで諸国は漫遊したあと、
臨時に行って募集かけてもこなかったのですが、
丁度汁があがってきたので、ペアでお城へ
screenfenrir294.jpg

汁とお城とか久しぶり~
screenfenrir295.jpg

メイルげっつ
白雲母も出てほくほくでした

お城に行く前にご飯afkしていたせたさんがそのままだったので
screenfenrir296.jpg

並んでみる
5分もたたないうちに
screenfenrir298.jpg

なんか増えた!

夜のGイベントは発光式でした
screenfenrir299.jpg

みすずのはとれなかった(´ω;:;:;
二人ともおめでとう

  1. 2005/11/20(日) 10:03:37|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かとりんめ!

折角かとりんのHiWizを抜いたのに、一日で追いつかれましたo(`ω´*)o
どっちが早く目標レベルになるか競争だね!
多分負けるけど(´ω;:;:;

色々キャラチェンしつつお城での狩り
screenfenrir292.jpg

途中で王子ダミペア、王子くーちゃんペアと遭遇とかしつつ
二人で合計3つあげる狩り
screenfenrir293.jpg

HiWizは88/56に

  1. 2005/11/19(土) 10:06:21|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥

最近寒くて通勤が大変です
特に手が荒れるので、ハンドクリームでも買おうかな?

さて、ROのほうですが
screenfenrir288.jpg

ライドワードさん
欲しいのはそれじゃないんです
カードを下さいよ、カードを
と憤慨していると

...read more
  1. 2005/11/18(金) 11:29:51|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FFバトン

足跡が残ってたところにあったのでやってみます
住人だったしね

...read more
  1. 2005/11/18(金) 01:42:37|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こなさそうだけど

ちゃいこからよくわからないのが回ってきました
ブラインドタッチでやるだけなのかな?

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
内緒の10/6

Q2:TV番組と言えば何?
テレビ見ません
最近尾に嫁ンM¥ッ気とか見てますけど

鬼嫁日記です…
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
知りません
有名人に興味がなくなったので

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子とか_?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
あったら聞きたいです

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
愛Sがいっぱい

愛じゃなくて足ですy
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八ガン地岡はないです

日本語になってない…
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕Sだぜ1

Q9:バトンを回す5人を教えてください
回したことなかったかも?かめちゃん
毎度のことですがなの
ネタにうしてくらだいじぇーん
こういうのもどうでsk?Fな人
池沼度をみせてくれ師匠

誤字がすごいな…

  1. 2005/11/17(木) 18:27:39|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

復活メイル姫

寒さと乾燥で手が荒れてますが、めげずにお城へ
screenfenrir286.jpg

途中凍った禿にGXをかまされるトラブルもあったけど
screenfenrir287.jpg

メイルげっつ
通算何個目なんだろう
このペアで10個以上は出てる気がします
以前はメイルが出るたびに帰還とかあったけど、2個までなら大丈夫かも
何故なのかは書かないことにしますね
ちゃいな人がレベルアップ&なむで帰還
エルもそこそこ出て、ほくほくでした
そろそろカリッツか深遠からレアが欲しい今日この頃

  1. 2005/11/17(木) 12:31:39|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソウルチェンジ

朝早起きして窓手を焼き焼きしていると
screenfenrir282.jpg

M級レアがようやく!
朝狩りしてたかいがありました

SGすべり割りの練習に時計3へ
screenfenrir283.jpg

本当の目的はミミックcだったのですが、オリが一個でたくらい

お超婦人といつものようにお城へ
screenfenrir284.jpg

全然人がいなかったので、さくさくと
キメラとかもいたような気がします

...read more
  1. 2005/11/16(水) 12:27:59|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船長

あおさんを拉致して監獄2へ
screenfenrir278.jpg

SBで三人ともくるくるとかしたり
screenfenrir279.jpg

そこそこPTがいたのでジルタスには会えず
全員グラサン装備の怪しいPTでしたが、
結構楽しい狩りでした

...read more
  1. 2005/11/15(火) 09:22:04|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まっかっか

久々にOTをみました
screenfenrir276.jpg

前のPCと比べてかなり鮮やかな色な気がする
スペックが違うから当たり前なんですけど

Gvのほうは宿無しでした
残念です

お城でがんばって
screenfenrir277.jpg

87/54に
やっぱお城楽しいなぁ

  1. 2005/11/14(月) 07:58:13|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れかけていたもの

午前中にAD利用をしていた人たちで久々の討伐
screenfenrir269.jpg

MVPはs4コンポジでしt
お昼までADで狩りをしていたのですが
screenfenrir271.jpg

欲しいのはそれじゃないtt
ついでにラスボスの緑をげっと
screenfenrir270.jpg


...read more
  1. 2005/11/13(日) 12:05:25|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い空

みおちゃんを混ぜてお城で狩りしたのですが、
そのときにこんなものを借りました
screenfenrir268.jpg

頭装備でint調整してるので、int落ちて大丈夫かな?って思ったのですが、
間違えて骸骨持ってきてt
これが幸いしてint確保できていました
いやー、たまには間違えるものですね(´-`)

screenfenrir265.jpg

わしわしと狩る狩る
だが、肝心のプレ箱がなかなかでません
私のせいだと嫁に責められます(´;ω;`)
どうも確率が下がったようで、結局1時間半で4個でした

で、その狩りの中で
screenfenrir267.jpg

86/54に

  1. 2005/11/12(土) 08:57:51|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんて贅沢な

多分同盟一贅沢なんでしょう

...read more
  1. 2005/11/11(金) 09:31:15|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確変

またきましたよ
1時間でカード二枚

...read more
  1. 2005/11/10(木) 14:29:53|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二倍デー

らしいですが、狩りはちょこっとだけ
そんなことより鯖を増強して欲しいですねぇ
今更のことですけども

  1. 2005/11/09(水) 01:25:10|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休終わって

いきなり23時過ぎまで残業とかつらすぎました
○○がきてるから通常の仕事はある程度しかたないとか言われてましたが、
うそばっかり(´ω;:;:;
まぁ終わってないけど帰宅しちゃtt

ROのほうは窓手でちょこっとやったくらい
目の前でsグローブ出されてしょんぼり

  1. 2005/11/08(火) 01:16:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日

4連休ほとんどROとか色々終わってますねorz
まぁ予定が狂ったので仕方ないのですが…

朝起きてHDのギルチャで雑談していたのですが、
師匠の教授と組めるようになったし、
一回くらいMBrを堪能しようっていうことで師匠ととたんとハイプでADへ

screenfenrir252.jpg

LAで30kとかえろいダメが
ME一枚で焼けるので、さくさく狩れていい感じ

screenfenrir253.jpg

早速緑のとたんをげっつ

教授はギルド抜けるのでLAが入るのですが
screenfenrir256.jpg

二人で師匠を狙い撃ち
まぁこんなことができるのは師匠だからですけど(´-`)

更には
screenfenrir254-1.jpg

トイレに行った師匠を二人で殴る始末
最近の中で一番面白い狩りだったかも

お昼を食べたあとは師匠と長老とれいじたんとでフェイADへ
screenfenrir257.jpg

強運vs悪運という戦いだったらしいのですが、
中間なのかドケピcという半端なのが出てしまいました

このあとGvまでちょっと時間があったので、長老にスパってもらって
screenfenrir258.jpg

84/52に
まだまだ先は長いです

  1. 2005/11/07(月) 00:39:22|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かくれんぼ

連休3日目です
午前中はいつものようにお城へ
screenfenrir246.jpg

人も少なめでサクサクと
screenfenrir247.jpg

またげっつ
安くなってきたけどうれしいものです

お昼食べたあとは臨時で廃屋へ
screenfenrir249.jpg

廃屋はだるいけど、job効率も悪くないし臨時だとここが無難かな

臨時終わって窓でソロしてると
ふじいが暇で遊んでくれっていうのでゲフェニアへ
ふじい、あしゅと、むちこ、私の4人で突撃
SS撮り忘れたorz
98が二人なので、まったり狩りをしたかったのですが
ふじいが二回転がるという激しい狩りでした

...read more
  1. 2005/11/06(日) 13:13:17|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってしまった…

4連休の二日目です
INT114あれば監獄行けるかな?って試してきました
screenfenrir235.jpg

QMないときついかも
効率的には窓手のがおいしいみたいですね
エルが一個出るまでがんばろうと思ったら
結局1時間ちょいかかったorz

まだお昼まで時間あったので、臨時へ
screenfenrir236.jpg

二回も転がしてしまいました、ごめんなさい
カードが落ちていたので拾ってみると
screenfenrir237.jpg

未実装な微妙カード
じゃんけんで勝ったので、ネタの為に頂きました

自転車を買いに行って、お昼を食べた後はあややとお城へ
screenfenrir239.jpg

すいていたし、白雲母もでてほくほくでしたね

狩り終わってまったりしていると
悠里空が久々に課金したらしいので、監獄2Fへ
screenfenrir241.jpg

悠里空と狩りするのは久々~
転生前はよく一緒に狩りしたものです

夕食後はプリが足りなそうだったので、支援プリもどきを
screenfenrir242.jpg

のな、舞汁、にやとADへ
支援で行くのは久々でしたが、なんとかなったようです

1hやって真さんがADに行きたそうだったので、交代
あおさんがあがってきてたので、ちゃいことフェイADへ移動
やっぱMBr楽しすぎる
1hくらいやってるとのぬちゃんがきたので、混ぜてやってみました
screenfenrir245.jpg

コーティングいい!
プパがなくなると危険なWizには大助かりです
しかし、ここで大きな落とし穴が

...read more
  1. 2005/11/05(土) 12:16:00|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーラ冠

午前中から臨時でがんばる
screenfenrir227.jpg

ハイプさんはあまりお城慣れしてなかったのかな?
一回転がってしまいました

お昼を食べてちゃいことお城へ
予定通り
screenfenrir228.jpg

81/50に
転生前ならこれでjobカンストなんですが、転生職はまだまだです
この狩りの間にのぬちゃんが80台募集していたので、
ふじいを混ぜてフェイADへ
screenfenrir229.jpg

出発前に鎧コートしてーとか冗談で言っていたら
フルコートを頂きました
のぬちゃん大感謝
また今度行こうね

...read more
  1. 2005/11/04(金) 01:16:12|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

