ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

臨時募集して5分でこなかったので、窓手ソロをしていると
みすずからADのお誘いがあったので、久々にADへ
Wiz転生してから初のADです
メンバーはツンデレラ、さまっぷ、師匠と私
screenfenrir217.jpg

ブラギ+サフラME早すぎ( ゚д゚)
INT120装備なのでDEXが121しかないのですが、滅茶苦茶な速さでした
ブラギあるのでLA連打しまくってSPが危険なときもありましたが、
かなり楽しかったです

お昼を食べた後はじぇーんを連れて監獄行ったり、お城行ったりして
Gvの時間に

HiWizの初陣でしたが、暇防衛だったのでSPがきつかったくらい
無事ニ砦げっつだったのでよかったですね

青ポがフェイ砦とれたので、あおさんを連れてフェイADへ
screenfenrir219.jpg

MBrツヨス(*´Д`*)
全ての敵がSG1枚で倒せてました
スターとFPのWizさんを殺してしまうアクシデントもあったけど
sグラと矢りんごも出たので金銭的にも満足
楽しすぎだったのでまた行きたいところです

ちょっと休憩してまたお城へ
screenfenrir220.jpg

(゚∀゚)
screenfenrir221.jpg

(゚Д゚)

一時間で二枚とかかなりうっほりな狩りでした

jobがあがって80/49に

  1. 2005/10/31(月) 12:38:18|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

続ゲフェニア

80を目指してがんばろうと
臨時へ
screenfenrir209.jpg

お昼食べてまたまた臨時
screenfenrir211.jpg

廃屋合計3時間とか疲れたけど
screenfenrir212.jpg

80/48に

その後ちゃいとあおさんとごっつへ
screenfenrir213.jpg

やたらごっつに飛ばれた気がします
WBあると倒すのちょっとは早いかな?

夕飯前にだべっていたら、ゲフェニアに行こうって話になって
screenfenrir216.jpg

てん、まよ、じぇーん、私の4人で突撃
まよとじぇーんが転がったけど、なんとか行けるものです
アスムはやっぱり偉大ですね
screenfenrir214.jpg

緑もモンクを言わないまよ

screenfenrir215.jpg

矢りんごずれまくりなじぇーん

...read more
  1. 2005/10/30(日) 10:16:37|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼった

昨日は残業で遅かったので狩りは一回だけでした
いつも通りお城だったのですが

ついて3分でsメイルげっと→帰還
再び狩り→3分で(ry

メイル重いからどうせならc帖に汁とかいいながらがんばっていると
screenfenrir207.jpg

ほんとにでた(´ω`)

やる気を取り戻して、狩りを続けていたのですが
やたら持ち替えミスで危険になることが多く
拉致されてしろぽ連打しようとしたら
SGのSCを連打する始末orz
一回転がりました

しょんぼりして戻った後に装備の移動を頼んだところ
ぼった露店に騙されていたことが発覚
ちゃんと確認しようね、私orz
だめなことは続くようです

それでも一応1.5時間くらいやったので
jobがあがって79/48に

  1. 2005/10/29(土) 10:17:11|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてく強さ

朝雨で帰りにやむとかいやな天気ですね
おかげで会社の置き傘ができましたが
最近逆が多くて家にビニール傘がたまってきたので、
よかったと言えばよかったですけど

さて、ROのほうですが
大型パッチ以降鯖が重くなるのは仕方ないのですが
昨日は特に重かったような
体感ですけどね
そのせいかな
screenfenrir206.jpg

こんな姿に

このあとも激沸きで死亡→起こしてもらってSG1展開中に禿横沸き死亡コンボ
はたから見るとリザキルにも見えますn
ただの事故なので問題なし

レベルが低い事と、楽しい狩りのためまったく死亡は気になりませんが
Wizの脆さと自分たちのレベルを再確認したような気がします

それでも経験値はプラスなので
screenfenrir205.jpg

ベースがあがって79/47に
Gvまでに80になったらWizで出ちゃおうかな?

  1. 2005/10/28(金) 14:05:06|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲフェニア

行ってきましたゲフェニア
screenfenrir202.jpg

一回目はちゃいこ、カイン、ケブ、チロ、私の5人
二回目はカインに代わってついな
流石に70台80台PTだときつかったですね
でもそれが面白かった
物足りなかったのは1~4Fまでほぼ同じだということ
あとは蝶の消費が激しいところくらいかな
久々にオークになって嬉しそうな人がいましたね

その他窓やお城に行ったりして
screenfenrir201.jpg

jobがあがって78/47に
MSが10になりました

  1. 2005/10/27(木) 12:43:06|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大型パッチ

アインブログ実装されましたね
注目しているのはゲフェニアと新カードですが

screenfenrir199.jpg

そんなことは関係なしにお城へ
新パッチの影響か、かなり人が少なく快適な狩りでした
やたら重かったですが

何でもいいからカードでないかなぁと思って狩りをして
screenfenrir197.jpg

ベースあがって78/46に

...read more
  1. 2005/10/26(水) 12:45:20|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ころころ

いつものようにお城へ
screenfenrir195.jpg

メイル拾って10分で帰還とかアクシデントもあったり
二人とも二回ずつ転がったり
だが、お城はたのしー(゚∀゚)
息の合ったプレイができるとうれしいですね
サフラ→SGやLA→JTFBなど
タイミングがばっちりだとテンションもあがるというものです

しかし、禿の属性攻撃痛いなぁ
次のレベルでHPがプパをはずしても3k超えるので、
次から闇鎧にしようかな

久々の長時間狩りで
screenfenrir196.jpg

77/46に
次でMS10ですよ

  1. 2005/10/25(火) 11:59:10|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MEプリさんへ30の質問

1)初めまして。あなたのHNをお願いします。
 Ray
2)女性ですか?男性ですか?差し支えなければお願いします。
 ♀キャラ
3)RO歴はどれぐらいですか?
 そろそろ3年近いですか
4)現在の活動鯖は?
 Fenrir
5)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)
 D>I二極77型
6)なぜその型を選んだのか教えてください。
 転生前二極だったのとサンクが欲しかったから
7)基本はソロですか?PTですか?ペアですか?
 どれも同じくらい
8)MEを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
 てんの~じの人に憧れて
9)MEプリをやっていて辛かった事は?
 特にないです
10)逆に良かった事は?
 ゲフェADでWizの代わりに火力になれること
11)ソロ狩り時に青J以外に持って行くものを教えてください。
 POT、緑ポ、アンティ、ハエ
12)あなたのお気に入りのソロ狩場はどこですか?
 GD3
13)その理由を教えてください。
 MEだけで殲滅できる狩場ではなく、DOPというアクシデントがある為
14)逆に苦手な狩り場はどこですか?
 特にないです
15)その理由を教えてください。
 上と同じ
16)収集品は拾う派?放置派?
 拾います。貧乏性なもので
17)移動狩り派?テレポ狩り派?
 テレポ狩り派。移動は面倒
18)ソロでME狩りをする時に最低限心がけている事はなんですか?
 節度を守る?くらい
19)ソロ狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?
 気分で。アサシンには支援するかもー
20)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?
 気分で
21)1日に狩った最長時間を教えてください。
 10時間くらいかなぁ
22)どんな人がMEに向いていると思いますか?
 MEが好きな人。俺TUEEEな人は向かないと思います
23)MEでボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?
 DOP
24)MEプリと相性のいい職はなんだと思いますか?
 agi系かな
26)その理由を教えてください。
 詠唱中に放置してもよさそうだから
27)よく死ぬMEですが今までで一番最悪な死に方は?
 属性鎧忘れて、DOPタイマン時に一撃で粉砕されたこと
28)1日に死んだ最高回数を教えてください。
 数えたことないです
29)MEプリとしてのあなたの目標はなんですか?
 高速詠唱
30)最後に。あなたにとってMEとは?
 良くも悪くも趣味スキル
 強くもあり弱くもあるので、勘違いしてはいけません

以下昨日のRO

...read more
  1. 2005/10/24(月) 09:53:02|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時

久々に臨時などいってきました
screenfenrir193.jpg

廃屋へ1時間くらい
ROが落ちるというアクシデントもあったけど、結構おいしかった

そしていつものお城
screenfenrir190.jpg

大分慣れてきたので、色々楽に

そんでもって
screenfenrir191.jpg

レイドcげっつ
毎日レアが出てたのしー

結構がんばって
screenfenrir192.jpg

75/43に

  1. 2005/10/23(日) 15:16:01|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お城ろろ

前日で調子に乗った二人は城での狩りを繰り返します

ちゃいこが一回あぼんしたけどまたまたレアが
screenfenrir189.jpg

(´ω`)

やっぱお城は楽しいですね
これで朝の窓ソロもがんばれるというものです

そんなこんなで
screenfenrir188.jpg

74/42に

  1. 2005/10/22(土) 17:05:21|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月光剣

最近ソロは窓手下水なんですが、ドラちゃんから月光剣借りたのでSPが楽に
魔境ではあるけど、みおちゃんと狩場で会話したりしてまったり気分

9時過ぎにちゃいこがきたので、時計4で狩りしてましたが
お城へ行けるんじゃって話になって突撃
screenfenrir187.jpg

不安材料はあったけど、狩りになるものですね
お互い死亡なしでがんばれた

そんな二人を祝福して
screenfenrir186.jpg

ゲッツ

jobがあがって73/40に

  1. 2005/10/21(金) 08:32:18|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

時計塔地下

地下編

・B1
変更前:ハンター
変更後:なし

ちょっとだけ行ってすぐ飽きた狩場
人がいないのだけがいいところかも

・B2
変更前:BS
変更後:Wiz

BSは付与してがんばってましたね
現在でもWizプリペアでは優秀な狩場
アイテム拾わないから飽きますが

・B3
変更前:なし
変更後:Wiz

珊瑚のために行くくらい
時間沸きなのかな?敵が少なくてしょんぼり

・B4
変更前:アサ、BS
変更後:アサ、BS、ローグ

鰐園時代は一番好きだった狩場
ここで知り合いになったアサは多いです
婆園になってからも結構通ってましたが、
個人的にいまいち感ががが

昨日は会議だったので、会議前に国産にスパってもらい
会議後はちゃいこと時計4へ
screenfenrir184.jpg

あいかわらずレモンの消費がきつそうです

そんなこんなで
screenfenrir185.jpg

73/39に
そろそろ一日1UPはきつくなってきました

  1. 2005/10/20(木) 12:47:18|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計塔

mobの配置換えで色々変わった時計塔
ちょっと色々振り返ってみようかな

とりあえず地上

・1F
変更前:ハンター、アサ
変更後:通り道

カビ目的でちょっと通ってました
jrのシュポシュポ音を聞くとがくぶるだったのがなつかしい
レアがほぼないので、お金は貯まらず

・2F
変更前:通り道
変更後:アサ、sage、ローグ、Wiz

クロックがおいしい狩場ですね
今だとエルダーにがくぶる

・3F
変更前:ハンター、アサ、sage
変更後:アサ、sage、ローグ、Wiz

変更前はクリップで結構稼げました
アンクルってすごいスキルでしたね
変更後はクリップの値段落ちたけど、それなりにおいしい狩場
アラーム大好きなもので

・4F
変更前:アサ
変更後:アサ、BS、ローグ、プリ、Wiz

変更前は発光追い込みに5時間とかソロで篭ってたりも
アチャスケはいい回復用の敵でしたね
現在はアサクロハイプペアやWizプリペアなどかな?
死ぬ心配がなくて、効率もいいのでお気に入りな狩場です

さて、昨日のRO
screenfenrir183.jpg

HDの王子ことれーじたんと狩りに
エルもそこそこでてほくほくでした

HiWizは72/37に
流石にあがりにくくなってきたかな

  1. 2005/10/19(水) 12:53:55|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

血液型バトン?

ツンデレラからまたやっかいなのが

1.自分の血液型は何ですか?

B型です
細かく言うとBO型

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないと思いますよ
人間は4種類でははかりきれません

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

評価する人いるのかな(´-`)?
どう評価されようと自分は自分

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

ないですね

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

一々気にしません
血液型で人を選びませんし

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

A 型 : まじめ、拘り過ぎる傾向あり
B 型 : 馬鹿と天才紙一重
O 型 : 懐が深い、おおざっぱ
AB型 : 二重人格、ある意味宇宙の神秘

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

なんでもいいです

8.苦手な血液型はありますか?

ないです

9.恋人(好きな人)は何型ですか?

(´-`)…
A?

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だからどうでもいいでs

11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えてください。

血液型で人を判断しなければなんでもいいです

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

たまにはこっちからちゃいこ
これで更新稼ぐんだ!ついな
最早お約束なの
お約束その2サクラ
9番を詳しく国産

  1. 2005/10/18(火) 08:10:11|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキブラシで殴りつけ

日頃の扱いのお返しに
screenfenrir181.jpg

嫁を殴りつけておきました(´ω`)

後が怖いので、冗談は置いておいて
昨日は結構狩りしました

まずは時計4へペアで
最初はSPが辛かったみたいですが、メディタがあがる毎に楽になったみたい
クリップもでてほくほくです

蒼さんとついなを拉致して城2へ特攻
HiWiz、ハイプ、ハイプ、教授という豪華なメンバー
プリ一人回してと言われたけど、知りません
これすごい楽しかった
蒼さんがすごい大変そうでしたけども
楽しすぎてSS撮り忘れたorz

最後は廃屋へ
りかのアコ育成でしたけど(´-`
最近のアコはSG展開まで耐えるのが流行みたいですね

そして転職をお祝い
screenfenrir182.jpg

50転職なのにバグで巡回してたみたいです、なむなむ

HiWizは71/35に

  1. 2005/10/18(火) 07:56:15|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もしもバトン?

じぇーんから回ってきました

1、理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。

そりゃ助けますね
その後は(ry

2、歩いていたらサイン求められた。

お断りします
仕事とプライベートは切り離さないと

3、引きだしからドラえもんがでてきた。

ポケットをうばって土に返しましょう

4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」といわれた!

買収してみる
だめだったら諦めて適当に殺してもらう

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された!

ありがたく頂きます(*ノノ)

6、初対面で「もしかして・・・B型じゃない?」と聞かれた

その理由を小一時間問い詰める

7、預金残高が増えていた

ありがたく頂きます
何もなかったように

8、カモシカのような脚にされた

とりあえず、走ってみますかね?

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

じゃぁどいてもらいましょう
ええ、反論は許しません

10、「犯人はあなたです」と言われた!

そうです、と平気で答える
でも内心はがくぶる

11、鏡をみたらヤギ目になっていた!

どんな目ですk

12、尻の割れ目が消えた

下品ですねo(`ω´*)o

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

身内に読むのを進めてみる
その感想も聞きたいところです

14、モナリザがこっちを見てるようなきがする

きっときのせい

こんなところですかね?
バトンは
そろそろ更新から三日たったかも?ついな
回す相手作りなさいなの
前のバトンやってないぞサクラ
たぬくてもやってみては?美樹さん
おもしろいの頼むねゆりた

  1. 2005/10/18(火) 07:44:58|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ

明治のアーモンドチョコを買ってみました
量が多すぎてなかなか終わりません(´-`)

ROのほうはというと


ついに相方さんが転職
レモンがぶのみでよくがんばった(´ω`)
次の目標は城ペアですかね?

神器がおろにゃんによって開放されたみたいですが、
私は普通に寝てました
これで錐がかなり量産されたのかな?

HiWizは70/32に

  1. 2005/10/17(月) 08:36:36|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の挑戦

朝早めに起きてがんばって
screenfenrir174.jpg

なんとかjob50達成

ちゃいことついなに祝福されながら
screenfenrir175.jpg

念願のHiWizに(´ω`)
何を導けばいいのかわかりませんが、任せなさい

やっとペア狩りができるってことで
screenfenrir176.jpg

ペノで珊瑚集め
効率はあんまでないみたいだけど、たのしー
次は相方の転職まで突っ走ろう

おまけ

...read more
  1. 2005/10/16(日) 09:59:42|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラグにも負けず

こつこつとマゲの育成

・どせいさん
養殖PTが多すぎて敵に会えません

・時計2
詠唱完了の瞬間にFW抜けてくるとか(´;ω;`)

そんなこんなで死に戻りを繰り返し
チビチビあげていましたが、夜になってラグがやばくなってきて萎え気味

そこでやってきたげきを雇って
screenfenrir172.jpg

63/46に

早く'`ィ(´∀`∩Wizになって相方を引っ張りたいとこです

  1. 2005/10/15(土) 01:07:07|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カツ丼

こつこつマゲをがんばる
screenfenrir171.jpg

ラグで3回も死に戻りo(`ω´*)o
なんとか61/45に
あと5今週行けるかなぁ

寝る前にJAS溜まり場で何故かカツ丼で盛り上がりました
ので、お昼にはカツ丼を食べようかな

  1. 2005/10/14(金) 12:05:54|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

千里の道も

ようやくDEXに振りはじめて、少しずつですが詠唱が早く
レベルのほうは59/43に
あと7かぁ
がんばろう

会議中暇だったので、スターと遊んでました
決定的瞬間
screenfenrir170.jpg

おろにゃん討ち取ったり~

  1. 2005/10/13(木) 08:35:24|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャラ紹介7

7th
S>A>D>I 短剣ローグ
享年95/50
名前はむかーし途中まで書いた小説の主人公から
これと1stだけは音ゲーとまったく関係なかったり

炭鉱でまったりしてるときに、2-2職を見て
2-2いいなーという話題になり
あにじゃ、もことと一緒にんじゃ作ろうぜって感じでハンターを消して作成
二人はクルセでしたが、うちはアサの短剣があったのでローグにしました

スティールコインで地味に小遣いを稼ぐをモットーに
スナッチャー10とBsb10でがんばっていました
何気にまたの○えとレベルの競争してたり

狩場はというと
伊豆4→オットー→時計3→時計4、騎士団2

Bsbは強かったし、それなりにスナッチできてはいたんですけど
なんか劣化二刀アサっぽく感じてきて、やる気がダウン
レアもでなかったしね

そんな放置な日々が続き
GXを作る為にお亡くなりに

転生2-2のグラフィックが実装されると
ああ、チェイサーにしとけばよかったなぁと
ま、後悔はしてないですけどね

...read more
  1. 2005/10/12(水) 11:46:55|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

始まりの終わり

休日ってこともあってがしがしがんばって
screenfenrir150.jpg

ついに相方さん発光
達成感と安堵感でいっぱいになりました

早速転生へ
screenfenrir152.jpg

三度目のユミルの書

screenfenrir153.jpg

迷路に迷うのは仕様ですねのユミルの心臓

screenfenrir154.jpg

ゲフェ溜まり場の人たちに見守られながら転生へ
青ポの人間誰もこなかったけd

ついなに手伝ってもらって休憩を挟みつつ
42/30に
一次目標を92に定めつつ、こつこつがんばっていくつもりです

  1. 2005/10/11(火) 10:56:47|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無常

朝起きてさて何しようと思ってぼけっとしていると
AyumuがAD募集かけていたので便乗してみました
そこで初めてシャトーと組むことに

screenfenrir146.jpg

はい、早速緑な姿をゲッツですよ
流石オーラ廃プリな動きでした、まる

ついでに
screenfenrir147.jpg

使用後と使用前みたいなSSを確保と

Gvはというと
総指揮だってのに、何このいぢめな鯖状態
こんな酷いGvは初めてでした
師匠にFB1を撃って気を紛らわしていました
まぁ結果はよかったですが、次回以降はどうなるのやら
Wizでの最後のGvがこんなのとかo(`ω´*)o

おまけ

...read more
  1. 2005/10/10(月) 08:45:41|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャラ紹介6

6th
92/58 HiME
D>I SW7サンク7サフラ3
名前はNAOKIの曲から
screenfenrir136.jpg


てんの~じの人に憧れて誕生
転生前はI=DのSW10型
DOPとの戦績
タイマン 0勝1敗
PT 全勝
この子がいなかったら今のギルドには入らなかったかも?
発光させるつもりがなく98で止めていましたが、
栗の騎士が発光したのを見て、対抗してしたくなり
98→99を約6日でこなして
2004/12/10に発光式前に誤爆発光

転生もさせるつもりはなかったけど、アサクロに疲れて転生
それがいいほうに転がってJASやミッドの人たちとかなり仲良くなったかも
廃アコ時代は臨時とかいっぱい行きました

この子の7割はGD3でできてます(´ω`)

おまけ

...read more
  1. 2005/10/09(日) 10:13:07|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回目の神器

(注)本人に許可を得ているので名前は伏せません
screenfenrir139.jpg

ちょっと切れて保存しちゃった
見事に二回目も身内ですね
前日から時間を聞いていたので色々準備はしていましたが、
あら不思議、情報規制されてない?

早速ミョルニル借りてみました
screenfenrir140.jpg

う、うーん
ノーコメントで

武器グラフィックはというと
screenfenrir141.jpg

クラブかよ('A`)
仮にも神器なのに!

クエストは2次と4次のみ参加

2次はクルセで
バンジー死にすg
うっかりクエスト報酬でレベルあがっちゃった(´ω;:;:;

4次は殴りプリで
スドリTUEEEEEEEEEEEEEEEE
時間切れで終了

  1. 2005/10/08(土) 11:01:28|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

優しさは時には残酷に

昨日はすごい毒っぽかったです

一つは仕事のことなんですけど、どうやらおおぽかをやらかしたみたいで
でもこれ私の責任?
まぁそういう事にしておけば楽なんでしょうけどね
されたほうはたまったものじゃないと言う訳で
もうどーでもいいですけど

ROのほうはというと
そんなこんなで早めに帰宅して、ADに行けたのではっちゃけ具合を観察
screenfenrir129.jpg

壊れていく舞汁
screenfenrir132.jpg

それをいたぶるちゃいこ
screenfenrir135.jpg

おーっとここで立場逆転
screenfenrir130.jpg

とはいかなかったみたいで
screenfenrir138.jpg

勝利の雄たけび

おまけ

...read more
  1. 2005/10/07(金) 14:37:05|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ががが

また一つ歳をとってしまったo(`ω´*)o

  1. 2005/10/06(木) 00:07:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

学校バトン

ツンデレラとじぇーんからやっかいなのが

*小・中・高で一番思い出深い時期

うーん、いつだろう
小学校…かな?
ある意味純粋に楽しかったかも

*得意だった科目

数学
これで平均点あげてました

*思い出に残った学校行事3つ

行事とかほとんど覚えてないなぁ
中学の修学旅行で何故かディズニーランドに連れてかれたくらい
関東なのに!

*学生時代クラスではどんなキャラ?

いじるけどいじられる人、かな
今でも変わらない気がする(´ω;:;:;

*呼び名

苗字の真ん中と最後を逆にされてました
あとは苗字を普通に

*好きな給食

カレーとお魚
魚スキーなので

*バトンを渡す人

もう卒業したっけ?なの
チラシの裏にどうぞサクラ
たぬもちゃんとやりなさいゆーふー
どんな女性関係が?国産
始めたばかりのついな

被ってたらごめんー

  1. 2005/10/05(水) 08:16:40|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀

残業で22時くらいに帰ってご飯食べてお風呂入ってままりしていると
ちかげたんが麻雀やりたいというので、面子揃えてハンゲー開始
面子はちかげ、にや、Katana、私

一回目
さくっと2回くらいあがって誰かが㌧で終了、2位

二回目
にやがいきなりちかげたんから倍満あがってすぐ終わると思ったら、
にやがでかいの振り込んで勝負はもつれる
親満あがってなんとか2位をキープしていたら
東四局でKatanaが㌧で終了、多分2位

総合は1位だったのかな?
くーちゃんと別PCのIRCで話しながらだったのですが、
なんとか放銃なしで勝てました

久々で楽しかったです

そのあとちょろっとROをやって
FEY様とメッセで話してたら、4時とかo(`ω´*)o

やばいねむねむ

  1. 2005/10/04(火) 08:34:30|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

