ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ

社内メールでこんなものが回ってきました

 今回、「東京ディズニーランド/東京ディズニーシー」どちらかお好きなパークをご利用できる
 期間限定(平日のみ利用可能)パスポートチケットの御案内が○○様より届きました。

 実施期間: 平成17年11月24日(木)~平成17年12月22日(木)
   *土曜日・日曜日使用不可 = 平日のみご利用可能*    
   
 パスポート料金(消費税込み)
 
            通常     クリスマス・ウィークデーパスポート
  大人(18歳以上) 5,500円   4,500円  
  中人(12~17歳) 4,800円   4,000円
  小人( 4~11歳) 3,700円   3,300円

 詳しい内容につきましては、添付文書にてご確認の程 宜しくお願い致します。
 
 購入ご希望の方は、下記の事柄に注意をして下さい。
  * 期間中 「東京ディズニーランド/東京ディズニーシー」どちらかお好きなパークをご利用頂けます。
  * 土曜日、日曜日には、ご利用頂けません。(平日のみご利用頂けます。)
  *申込書 1枚につき 5名様まで ご購入頂けます。 


値段は約2割引とお得ですが、平日のみってのがびみょー

  1. 2005/09/30(金) 15:52:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小悪魔バトン

わしょいから㌧でもないものが回ってきた
おのれunkマンめ

①(外見の)チャームポイント

いきなり難しいな
無駄に長い睫毛
よくうらやましいと言われます

②人に自信をもっていえる、自分の長所

自信をもっていえるかどうかはわかりませんが、
何事にも一途なとこ、かなぁ

③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所

好き嫌いが激しすぎるとこ
よく敵を作るとか言われます
嫌いな人、関係ない人には兎に角冷酷に、残酷になってしまうかも

④憧れの人

行動力のある人
楽しく生きてる人
髪が長いひt

⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分

・変わった部分
相手を尊重するようになったかな
優先順位が相手>自分に
・変わらない部分
臆病なところ

⑥今一番、好きな言葉

気持ちのこもっている言葉ならなんでも

⑦幸せを感じるとき

一緒にいるとき
それだけで幸せなのではないでしょうか

⑧次に回す5人の名前

ある意味対小悪魔のスペシャリスト国産
たぬーはどうなのかな?ゆーふー
あなた小悪魔でしょうなの
チラシの裏のネタにどうぞサクラ
小悪魔といえばこの人げき

  1. 2005/09/30(金) 10:21:18|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっどっり!みっどっり!

最近の課題はいかにミニデモから逃げ、いい緑なSSを撮ることなのですが
screenfenrir111.jpg

ひどい言われようです
ラフ君だけ意味不明な発言
決してマニアではありません

今日の犠牲者はケブでした
screenfenrir115.jpg


本当に観察日記になってきたな(´ω;:;:;
でも一番ハイテンションで喜んでいる人はこの人です
screenfenrir115-1.jpg

ついでにJOBがあがって92/58に

ADに行く前にお城に行ってきたのですが、B○Tがいませんでしたね
このままいなくなって欲しいものです

おまけ

...read more
  1. 2005/09/30(金) 08:34:15|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緑なお友達

ちゃいこにオークblogとか言われたので、観察日記でもしてみようかな!

まずはくーちゃん
screenfenrir103.jpg

幽体離脱してますけど、緑なエクセルちゃんは美人ですよ^^

続いて舞汁
screenfenrir104-1.jpg

段々オーク化が快感になってきているようです

ここで特別ゲストの登場
screenfenrir108.jpg

オークをわざわざ見せにきてくれたゆぽん
構図がいまいちですね
今度はもっといいアングルでとりますよ!

おまけ

...read more
  1. 2005/09/29(木) 08:33:28|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

緑なせつこと私

夕飯を食べ終わってさてどうしようと思っていると
ちょうどせっちゃんが死に戻りで帰ってきたので、拉致してADへ

あれですね
せっちゃんは元から緑なのでオークになっても違和感ありません

そしてついに
screenfenrir100-1.jpg

嫌だっていったのに(´・ω・`)
ちゃいこは喜んでいましたが、人間がいいですハイ
オークなときに丁度みおちゃんとすれ違って
IRCで「緑おめでとう」とか言われたよヽ(`Д´)ノ

そのあとくーちゃんともう一回行って
FEY様と相談して終了

  1. 2005/09/28(水) 12:47:27|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オークレディ

残業でちょっと遅くなって帰ってくると
舞汁がいるということなのでADへ
このときはほぼ独占状態のためもあり、平和でした

夕飯食べてお風呂入ってリトライってことだったんですが
舞汁もちゃいこもふぉーしまくり
二人でおそろいになると
screenfenrir095.jpg

いや、オークなりたくないし

更にふぉーしまくるちゃいこさん
私が一回もならなかったことに文句が言いたくなったみたいで
screenfenrir097.jpg

こんなことを言い出す始末
オークはごめんですよ
screenfenrir098.jpg

いや、いらないしー

とにかくふぉーしまくっていたのですが、
screenfenrir099.jpg

オーク顔がお気に入りのようでした
舞汁は相変わらず5分に一回はオークでした

そんなこんなで
screenfenrir093.jpg

92/57に

おまけ

...read more
  1. 2005/09/27(火) 11:37:48|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Gvのみな日

予想より早く終わってなんとかGvに間に合うようにと帰ってきたら
某人「はええy」
との一言(´ω;:;:;
なんですかこの仕打ちはプンプン

Gv時間までまったり過ごし
いざ迎えたB4スター戦
ろくに動けなかった(´ω;:;:;
結果は完敗でしたね
まぁいい経験になったんじゃないでしょうか?

その後は色々あって結局GvのみのROでした

  1. 2005/09/26(月) 08:34:00|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタ

Fな人のとこを見てたら無性に時計3Fに行きたくなったので行ってきました
装備はこんな感じ
screenfenrir084.jpg

木琴じゃないとアラームすら避けられないorz
spが100切るまで初撃SBr
効率は1Mちょいだったのかな?
結局オリくらいしかでなかった
うがー

そのあとちょこっとGXでお城行ってきましたが
砂B○Tがうざすぎる
ちゃいこが色々がんばってましたが、これ萎えるなぁ

夜は久々のギルドイベント
体を張ったネタで攻めてみましたが
今一だったのかな?
ちかげたんに優勝を持っていかれました

それでは仕事に行ってきます
Gv時間までに帰れるといいな…


  1. 2005/09/25(日) 07:26:52|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書の秋

いい加減にたまった小説を片付けようと思いついたのはいいのですが、
数えてみると10冊以上ある…
漫画だと時間かけずにさっくり読めるのですけど、
小説だと時間かかるなぁ

なんとか一冊読んでみるものの限界
実家帰るときとか、電車での移動時間長いときに読むことにしよう

ああ、丁度明日仕事で移動時間長いや…
行きたくないけどorz

  1. 2005/09/24(土) 17:07:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ

昨日は何度か狩りに行ったのですが、
中でもまよ、激、私でAD突撃したのが一番面白かった
screenfenrir079.jpg

人数分槍とかいやすg
でなかったですけどね!
やっぱ激は楽しいやつだ

以下表題

...read more
  1. 2005/09/24(土) 09:41:18|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介5

5th
94/50 殴りプリ
A>S>D>I サンク7有り
名前はTaQの曲から
screenfenrir073.jpg

炭鉱に殴りプリがいっぱいいたので、欲しくなって作成
2PCBSでAR支援とかして遊んでました
PT経験はあまりなく
前相方のBSとか長老の姫アサとかはるかのハンターと組んだくらい
88歳から騎士団2Fにずーっと篭って
カリッツcを3枚拾ってくるとか、財政に貢献した愛いやつ

転生パッチ後はアサクロをずーと2PC支援
コントロールクリックで殴ってるだけなので、支援とか楽だったんですよね

最近はまったく出番がなくて可哀想ですが
暇ができたら騎士団でもまたいきたいな

  1. 2005/09/23(金) 09:26:13|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日こそは!

半休とって鰻食べに行ってきました
上うな重で1450円
久々に食べたけどおいしかった(´ω`)
つい、その店においてあるスラムダンクを読みふけてしまいましたg

これで栄養ついて元気になることでしょう
今週まったく仕事してないような?

ついでに眼鏡ができたそうなので眼鏡屋さんへ
眼鏡新調したのはいいのですが、ちょっと感覚が違う
寝て起きれば変わるかな?

  1. 2005/09/22(木) 14:11:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緑はせつこだけじゃない

有給とってROとか(゚ε゚)キニシナイ!!
ついなが暇そうにしてたのでBSを拉致してADへ
DLがいるんじゃないかとかガクブルしてたのですが
screenfenrir076.jpg

ちょっ
みんなで緑とか
screenfenrir076-1.jpg

兄さんてなんですk

その後久々にアサクロで火山1Fへ突撃
screenfenrir081.jpg

カホだけ左手をQBdマインに持ち替え
screenfenrir080.jpg

なにこの素敵ダメ
効率は1.5M/hくらいでてたみたいです
ソロはここで安定かなぁ
アイテムを突き詰めればもう少し効率upするかも
面倒だからやらなそうですg

  1. 2005/09/22(木) 10:49:04|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IRC

以前から思っていたけれどIRCでは話題が少なすぎる
入ってすぐ
「レベル○○AD行き募集~」
くらいで
「集まらないので〆」
で落ちちゃうとか
募集はいいけど、これじゃGv不参加の人はお断りみたいな雰囲気
もっとIRCに人が増えればいいなぁ
自分で話題を振れればいいのですが、ネタ師なわけでもないので
わしょいなんとか汁

さて、昨日のROはというと

ついに相方さんがオーラロードへ
ssとれなかったorz

ついでに自分のクルセもレベルアップ
screenfenrir071.jpg

GXは飽きてたけど、ヒールから献身にしたらこれがなかなか面白い
Wiz転生までペアはこれで遊ぼう

転生後の狩場も探さないとなぁ
誰かいいとこ知らないですかね

このあとアサクロハイプで騎士団行って
風邪薬飲んで眠かったので早めに就寝
今日は有給とって安静にROとかしてようかな

  1. 2005/09/21(水) 09:41:22|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風邪を理由に

午後半休とってきました
久々に鰻でも食べて体力つけようとしたら、中いっぱい
待つのもなんなので、諦めて蕎麦屋へ
思ったほど食欲も落ちてなかったです

2時までまったりして一応病院に
診察を受けて薬もらって帰って来たわけですが
うちの上司って馬鹿だなぁと
なんで医者に行けっていうのを業務命令とかいうかなぁ
こんなのだから部下から信頼されていないんですよ
元々一回いやだいやだって辞めて
何故かまた戻ってきて
出戻りとか馬鹿にされているのに…
今の環境が嫌でたまらない
会社自体は好きなのに
もう少し人の事を考えて欲しい
気分で仕事をやられたんじゃたまらないですよ
ハァ

愚痴愚痴してるけど、風邪は喉の炎症と鼻水が出るくらいなので
普通に元気です
明日も風邪を理由に休もうかなぁ
忙しいって言えば忙しいけど
なんとか来週取り戻せるだろうし
そこまでやる義務はない

  1. 2005/09/20(火) 15:49:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪だってのに

午前中ニブルに行ったら
screenfenrir068.jpg

あつきちゃん発見
ニヨニヨしておきました

午後にGXでお城行って戻ってきたら、みー㌧登場
上納乙ってことであるものを頂きました
ありがとう、転生記念にでも使おうかな?

その後何度かADに行って
screenfenrir069.jpg

jobがあがって91/57に
SS撮り忘れたの別のでも

  1. 2005/09/20(火) 08:33:42|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑顔の行方

HiMEがあとちょっとだったのでちょっとがっつり
風邪なんだから寝ろよ

久々にまよと時計4
screenfenrir061.jpg

後ろサンク試したり、共闘がんばったり
梟見るとME撃ちますけどね!

がんばった成果が!
screenfenrir064.jpg

時給1Mくらいでてたみたいだし、ホクホクです

Gvは暇防衛でしたが、その後色々打ち合わせなどをして
相方に見守ってもらいながら
screenfenrir067.jpg

91/56に
これで相方にベースは追いつきました
jobは2つ負けてるorz

噂のアレ

...read more
  1. 2005/09/19(月) 09:10:48|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うー

どうやら風邪引いたっぽい
喉痛いし、頭がぼーっとする

でもそれだけだから元気です

  1. 2005/09/18(日) 08:35:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして伝説へ

相方がいなかったのでHiMEばっかりやってた気がするけど、
ようやく150突破
screenfenrir059.jpg

これにて上納生活はお休みかも
多分だけど

  1. 2005/09/18(日) 08:33:34|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんな人が?

あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

...read more
  1. 2005/09/17(土) 19:26:54|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優しい言葉だけじゃ癒せない

最近ADで献身するのが楽しかったり
Wizやプリのダメージを肩代わりすると、ヒールが一人に絞れるので楽なんじゃないかな?
AG+完全回避装備だとそうそう死なないのがいいです
片方のアクセはフェンと持ち替えするので解毒クリップだったり
火力がMEだとたまーにGX撃ってプリを困らせたりするのもなかなか
不死はシールドブーメラン、デモはプロポでタゲとり

...read more
  1. 2005/09/17(土) 19:18:47|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介4

4th
I>D油sage
享年78/49
名前はWizと同じです
SPR切りだったので油はきつかった

アサの鰐園付与の為に作られたsage
でも、それだけじゃなんなので油を覚えてみました
初めてクラスチェンジで出したBossはロードオブデス
このときだけで枝100個近く使ったかもorz
長老ありがとう

鰐園閉鎖後は、BSのSD4、ローグのオットーの付与sageとして活躍?しましたが、
Wiz作成の為にお亡くなりに

あまり出番のなかった可哀相なキャラだったかも
後悔はしてませんが

昨日の状態

...read more
  1. 2005/09/16(金) 15:18:52|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃい子ってちゃいこのことですか?

面白そうだったので
ぢゃいこ占い

...read more
  1. 2005/09/16(金) 00:31:57|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジブリ?

連続だけど~
ジブリ系占い

...read more
  1. 2005/09/15(木) 19:42:08|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受けとか攻めとか

こっそり
受け攻め度チェック

...read more
  1. 2005/09/15(木) 19:36:13|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャラ紹介3

3rd
99/50BS
S(カンスト)>A=V=D 所謂ぎゃ○っぺ3rd型
露店1orz、修理鑑定テンパなし、短剣1
screenfenrir062.jpg

もともと1stハンターの露店OCDC用まーくんだったのですが、
旧ギルドのギルド狩りで聖斧がドロップされ、
ギルメンで誰も使える人がいなかったため急遽転職育成に

バランス型にしたのは、アサでできないことをやろうと思ったことと
Bossに挑戦する為です

SD3→時計4F、時計B4、ピラB2、SD4をえて
2004/5/15に発光
発光式前に発光しちゃtt

現在はHiME用の青石補充と、収集品売りのみたまーに活動
ソロ活動がほぼないので、露店はあまりしてません

転生は止められてるのでまったくする気なし
名刺用の短剣欲しい人はいってください

以下昨日のRO

...read more
  1. 2005/09/15(木) 16:58:13|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの

お昼をいつも食べに行っていた定食屋さんが最近やっていません
昨日気になって、電話してみました
(マスターと仲良しなので)

どうもマスターの母親の体調がすぐれなく、休んでいたそうです
最近お昼が暇なので、当分昼の営業は中止するとのこと

常連のわがままがきくお店だったので、非常に残念です

常連の顔で色々やってくれるお店っていいですよね
新橋のお寿司屋さんは先月行ったけど、
池袋の飲み屋は全然行ってないなぁ
忘れられてそうだorz

  1. 2005/09/15(木) 12:29:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャラ紹介2

2nd
95/62アサクロ
S>A=D=V>I EDP5、MA10、SBr10、VD1
転生前は純二刀
S>A>D>V (素STR99なのはえふおーの人の影響)
名前の由来は某ゲームの音楽プロデューサーから(そのまま使えばよかったorz)
screenfenrir049.jpg

RO始めた時の初心者修練所で、シーフと言われたので作ったキャラ
旧ギルドのギルメンがクリアサだったのと、ニャンキーさんに憧れて二刀を目指すことにしました
70台の時にギルメンのプリさんと相方にになり、
伊豆4F→SD3→監獄1F→時計3F→時計4F→鰐園と狩場を移し
2003/12/15に発光
の○えのアサに負けたのが悔しかったです
発光後も鰐園閉鎖まで上納しつつ、相方を引っ張っていました
鰐園閉鎖後は時計3Fや崑崙1Fでちょっと動いたくらい

転生パッチ後は、当日に転生
2PCプリをシフト右クリックで追尾させながら、必死狩りをしていましたが
某所で言いがかりをつけられたため、萎えてMEを転生させたりして停滞

その後モチベーションを取り戻して、今に至る
ROで初めて結婚とかしたんで、思い入れも強いです
(お嫁さんはチャイさんのハイプリ)

90超えてから時計で害児の本MHで死亡しただけなので、
死なないアサクロを目指してがんばります

現在は二つの目的のために半封印中
呼ばれれば動きますけどね

...read more
  1. 2005/09/14(水) 08:29:11|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯バトン

ちゃいこから回ってきたのでやってみましょう

あ: 甘えて
い: 以上
う: うれしい
え: 円
お: ω (おめがで変換)

か: 書いて
き: 消えてる
く: 9時
け: 結局
こ: 困った

さ: 最近
し: 心配
す: スキャンディスク
せ:  (唯一の人名)
そ: 総武線

た: 頼り
ち: ちょっと (人名は4番目くらいでした)
つ: 疲れた
て: 程度
と: とても

な: なぜか
に: 逃げる
ぬ: 盗み (何これ?うった覚えない…)
ね: 眠い
の: 乗り換え

は: 話したの
ひ: 必要
ふ: 複雑
へ: 変更
ほ: 方向

ま: 待ってる
み: 見れない
む: 無理
め: めがさめて
も: もちろん

や: → (やじるしで変換)
ゆ: ゆっくり
よ: 寄り道

ら: ライブ
り: 了解
る: 留守電
れ: 連絡
ろ: 6時

わ: (笑)
を: をのりきる
ん: んじゃ

こんな感じでいいのかな?

バトンは…
ネタがなくて困ってそうなまよ
更新少ないぞふじい
たまにはこういうのもいいでしょうサクラ
ネット知り合い代表でなの
たぬは携帯買えるのかゆーふー

被ってたらごめんねー

  1. 2005/09/13(火) 09:52:19|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どぢっ子

IRCで募集しても誰もいなかったので、火山でもいくかーって用意してると
舞汁が丁度ログインしたので拉致ってADへ

いつもの如くふぉーしまくる舞汁

そして萌えキャラを狙ってなのか、こんな発言を
screenfenrir047.jpg

どぢっ子舞ちゃんに認定されました

その後舞汁がまた寝落ちしたので、ケブとにゃーさんを誘ってADに行くと
胸きゅんの廃プリさんにすれ違う度にアスムをもらいました
ちゃいこがSGに突っ込んで死亡したため、申し訳なく思ってもらっていたっぽい?
(でもアスムを貰っていたのは私でしたが)
絶対知り合いだろーとか言われたけど、まったく知らないんです
とりあえずwisでお礼を言って、ちょこっとお話したりしました
ゆぽさんの時を思い出す

...read more
  1. 2005/09/13(火) 08:18:43|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

