ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青ポオフ~最終章~

国産が半ケツになったくらいしか覚えてない(´ω;:;:;
時間がたつとだめですねorz

えがちん宅を後にし、それぞれ帰宅することに
ちゃいこを東京駅まで送る約束だったのですが、
何故か新宿でえがちんと本屋に行くらしい
私は連結キップを買ってあったのでどうしようもない状態
なんか眠かったし、面倒になったのでそのまま帰宅

みなさんお疲れ様でした
また秋くらいに第三回で会えたらいいですね

以下、お初な人の印象

...read more
  1. 2005/08/31(水) 23:35:00|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青ポオフ~夜の部~

FEY様と別れをつげ、再びアルタ前
夜から参加者が集まる中、今度はKatanaが来ません
少し待っていると、私の携帯に電話が
「寝坊しました」
(´-`)?

遅刻者は幹事のふじいに任せて、お店へ移動

乾杯の音頭はマスターのみー㌧
軽く自己紹介をして、わいわいやっていると
遅刻者登場

再び乾杯の音頭をとらされるみー㌧
おつかれさまでした(´-`)

ここで目的のひとつ、Katanaの本をゲット

その後カラオケへ移動
オールの予定が、なぜかえがちんが泊る所を提供するとのこと
3台のタクシーでえがちん宅へ

  1. 2005/08/31(水) 23:15:44|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青ポオフ~昼の部~

昼間しかこれないという犬の女帝FEY様のために催された昼の部
ぞくぞくとアルタ前に人が集まってきますが、

肝心の女帝がこない(ついでに遅刻女王も)
そこへふじいの携帯に届く一通のメール
「助けて」
>遭難した時は救助の要請を出してじっと動かないのがセオリーなので、
>デコ様にHELPメール出して銀だこの前でひたすら待ちます

ちょま
女帝は新宿で遭難するらしいでs

遅刻女王を除き、全員集合したのでビリヤード場へ向かいますが、
お昼食べてから集合
のはずだったのに、半分以上食べてない
まぁ気にしない方向で、ビリヤードを開始することに

去年のはこオフで無敗を誇った私は
まず初心者?の悠里空を蹴散らし
お調子者の㌢を余裕で倒しジュースを獲得(不味いジュースだった(´-`)
挙動不審のRO嫁のちゃいこを瞬殺
したのはいいけどリベンジで瞬殺(´ω;:;:;
二回目はなかったことにして、グロイツ君と対戦
負けちゃったω

不敗神話が崩れたあとのことは覚えてません

その後時間まで喫茶店?で雑談
頼んだアイスコーヒーが一口しか飲んでいないのに、
店員にこぼされるハプニングなどがありましたがFEY様が帰る時刻に

  1. 2005/08/31(水) 23:03:03|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらですが、青ポオフ~序章~

8/13に第二回青ポオフが開催されました
青ポメンバは大体前回と同じだったので、
今回の私の目的は2つ
・新たな参加者と仲良くなる
・Katanaの本をもらう

遠めの人を回収してから向かおうと思ったのですが、
国産は直接新宿行くほうが楽だということで
東京駅へちゃいこを迎えに行くことに

>あー・・・人見知りするんですよ、人見知り。
>最初はもう、逃げたいくらい緊張するんですよ。
>しかも14人知らない人とか久々でちょっとチキン気味に。

>多分こんなに、知らない人に囲まれたのは
>最初のJASオフ以来っていうのもあり結構中の人いっぱいいっぱいでした。

ということらしいので、ROの中では結婚してるし、私なら平気だろうと思っていたのですが…

...read more
  1. 2005/08/31(水) 22:38:22|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

url占い

Fな人のところにあったのでやってみる

こちらで判定

さて、結果は

...read more
  1. 2005/08/31(水) 19:06:06|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルドに入った経緯など

マスターのみー㌧にどうやって入ったのか未だに不明と言われるので、
経緯を書いてみよう(曖昧な記憶だけど)

...read more
  1. 2005/08/30(火) 21:32:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/28のGvとか

B3のRC同盟攻め
総指揮:私
雑用:ふじい
アドバイザー:くーちゃん

結果はよかったけど色々と反省
言葉で伝えられること、伝えられないこと
文章で伝えられること、伝えられないこと
難しいナァ

攻めの初指揮だったから色々緊張してたり

色々と勉強になりました

Gv終わったあと、フェルメをようやく捕まえられたので
ちゃいこプリ、フェルメダンサー、私WizでADへ

いきなりDLと遭遇(´-`)

DL討伐は城主の義務(勝手に思ってる)ので、
みー㌧、あしゅと、舞汁を誘って討伐
一回全滅後、ふじいチャンプ追加

見事に討伐できたわけですが


...read more
  1. 2005/08/29(月) 21:40:47|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

100

土曜日で暇だったので、ちょっとがっつり狩り

まず午前中はちゃいこプリ、にゃーさんsageとフェイAD

昼休憩してちゃいこプリとお城

そのあとちょっとHiMEでゲフェADいったりしたけど、
ペアでごっつ&火山へ
たまには違う狩場もいいものですね
転生後の狩場探しにもなりそう

そして、会議後のギルド狩りをえて
screenfenrir015.jpg

ついに100M突破
まぁ半分近くずるなんですけd

さて、どこまで伸びるやら…

  1. 2005/08/28(日) 18:50:03|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心理テスト?

ROの中のギルチャの話題だけど、
ROとは関係ないので日常カテゴリーにしてみよう

馬と羊が合わせて100匹います
さて、何頭ずつ?
確か、こんな感じだった気がします

50:50とか無難な答えが続く中
はむ「20:80」
ふじい「お、はむーんが中々面白い答えを」

ぬ?
意外な答えが面白いのか

私「0:100」

単に羊は食べたことがなかったので、そう答えてみただけなんですが

気になる答え

...read more
  1. 2005/08/27(土) 16:19:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SGオンライン

今日はWizしか動かしてない(´ω`;

まずは国産とちゃいこプリとフェイADへ

修理いいね、修理
プパが壊れるとWizは危険なので修理はありがたいです

珍しくBRと時間が被って、危ない展開も
BR3回、うちら1回SGに突っ込むが、死者はなし

トゲピcも出て、結構おいしかったです

この三人でいくといつもトゲピcがでるんですg

ちょっと休憩した後、日課の城ペア
レアは出なかったけど、それなりにウマー
1時間くらい狩ったところ、ちゃいこが頭痛いというので終了

screenfenrir012.jpg

今日は少しは上納できた感じ

そのあとIRCでくーちゃん、メッセでふじいと打ち合わせ

そろそろオフレポ書かないと忘れそうだ(´-`)

  1. 2005/08/27(土) 01:50:02|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

ROのギルドに3人ほど静岡の人がいるので、ちょっと心配
うちは全然影響なかったので大丈夫でしたが

台風の何が嫌かっていうと、風ですね

私の通勤方法は自転車なんですよね
雨が降っても見やすいように、ビニール傘を使っているのですが、
風が強いと傘が壊れるんですよ!
傘が全部反対にひっくり返ったり
骨が折れて、えらいことになったり
コンビニ製の安物だからいいんですけど、めんどくs

...read more
  1. 2005/08/26(金) 09:54:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸運剣

ちゃいこのVITプリとお城へ行こうとしたら、
DOGのプリさんがモロク溜まり場へ登場
ADへ行きたいということで、ちゃいこのWizとうちのアサクロでBADへ

途中でDLと追いかけっこしたりして
1時間ほど狩りしてきました

くーちゃんに借りている幸運剣の性能はいいね
ヨヨロザもほしくなったので、ついなに聞いてみると持っているとのこと

次回行くときは運剣ヨヨで完全回避アップバージョンのテストをしよう

今日の上納
screenfenrir011.jpg

あんまり増えてない(´-`)
今週100いけたらいいなぁ

体調不良なので、今日は早めに就寝
今日は眠れるといいなぁ

  1. 2005/08/25(木) 23:14:46|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

偶然

私が勤めている会社は某メーカーなのですが、
新入社員よりも中途採用のが多いんです
即戦力が欲しいらしく、若手の育成にはあまり力をいれていないっぽい

今年の始めにKONAMIから転職してきた方がいて、
音ゲーにかなりお金をつぎ込んだ話をしたところ

「自分の給料を払ってもらっていたんですね(笑
  ありがとうございます」

実際には直にKONAMIにお金を払っているわけではないのですが、
ああ、そういう縁もあるのだなぁと変に感動したり

以下7月中(多分)の出来事

...read more
  1. 2005/08/25(木) 13:39:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うごご

みないほうがいいかも

...read more
  1. 2005/08/25(木) 06:20:03|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

90記念

HiMEが90になった記念に貯めておいた箱を開けてみる

青箱28個

当たりはsシーフクロース、シューズ
お、結構勝った予感

紫箱1個

豚バッヂ
激しく負けの予感

ああ、そういえばカード帖も1個あったはず
また今度にしておこう

今日の上納
screenfenrir010.jpg

あんま増えてない(´-`)

今日ちょっと揉め事があったけど、一応解決しました
ゲフェン溜まり場の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます

  1. 2005/08/25(木) 01:21:58|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェチバトンらしい

なんかいきなりちゃいこから回ってきたので、答えてみる

①あなたは何フェチ?

か、髪の毛?
長い髪を見ると(ry
ショートはだめなのですが(あくまで主観)

②好きな人を見てまずどこを見る?

か、髪の毛?
長い髪を見ると(ry

③最近自分自身プッシュ出来る部位

あれば苦労しないですねぇ

④特別な思い入れのある人の お気に入り部位 ③つ

か、髪の毛?

⑤バトンを渡す5人

まわす人がいません(´-`)

  1. 2005/08/25(木) 00:43:25|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタートライン

ちゃいこがVITプリを光らせたいようなので
うちのWizで引っ張ろうとかと
そのための軌跡を上納でたどってみよう

screenfenrir006.jpg

ここからスタート
本当はもっと前からなんですけどね

今日の狩り終了時点
screenfenrir008.jpg


あんま増えてない(´-`)

すいませんHiMEがあがりそうだったんで、BADなぞいってしまいましたorz
まぁようやく古代装備できて満足ですが

そのあとWizペアでお城いって全滅したあと、久々にアサクロ廃プリペアで騎士団1Fへ
某所でアチョぶっちとか書かれてますが、SBr1確なのでおいしいんですよね
つい見かけたらとなりの部屋まで突っ込んで、うっかり横殴りしてしまったり
今日はしてませんけどね
深遠狩りが目的なのであまり必死に狩っても意味ない狩場だと思います

  1. 2005/08/24(水) 01:25:27|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんとなく

流行っているのではじめてみる
続くかどうかは微妙ですけd

エクセルちゃんに見つかったらと思うとガクブル

  1. 2005/08/23(火) 21:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

