ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介8

8th
95/63 HiWiz
I=D SGMSAMP10SW7Gbt
名前はsageと同じdjTAKAの曲から
screenfenrir659.jpg

BSでのGvへの不満とPTプレイのためにWizを作成
転生前はI=Dの2極
オーラ追い込み時に色々な人と被り
うまく行かないながらもなんとか2005/1/26に発光
転生実装直前くらいですね
間に合ったよかった

基本的にGvオンリーのキャラだったのですが
相方さんのVITプリ引き上げ&EmC取得のため上納する毎日
EmC取得&相方さん発光後同時に転生
微妙に今のメインキャラ
こつこつがんばって、オーラでも目指したいところ

...read more
  1. 2006/05/24(水) 00:47:58|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャラ紹介7

7th
S>A>D>I 短剣ローグ
享年95/50
名前はむかーし途中まで書いた小説の主人公から
これと1stだけは音ゲーとまったく関係なかったり

炭鉱でまったりしてるときに、2-2職を見て
2-2いいなーという話題になり
あにじゃ、もことと一緒にんじゃ作ろうぜって感じでハンターを消して作成
二人はクルセでしたが、うちはアサの短剣があったのでローグにしました

スティールコインで地味に小遣いを稼ぐをモットーに
スナッチャー10とBsb10でがんばっていました
何気にまたの○えとレベルの競争してたり

狩場はというと
伊豆4→オットー→時計3→時計4、騎士団2

Bsbは強かったし、それなりにスナッチできてはいたんですけど
なんか劣化二刀アサっぽく感じてきて、やる気がダウン
レアもでなかったしね

そんな放置な日々が続き
GXを作る為にお亡くなりに

転生2-2のグラフィックが実装されると
ああ、チェイサーにしとけばよかったなぁと
ま、後悔はしてないですけどね

...read more
  1. 2005/10/12(水) 11:46:55|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャラ紹介6

6th
92/58 HiME
D>I SW7サンク7サフラ3
名前はNAOKIの曲から
screenfenrir136.jpg


てんの~じの人に憧れて誕生
転生前はI=DのSW10型
DOPとの戦績
タイマン 0勝1敗
PT 全勝
この子がいなかったら今のギルドには入らなかったかも?
発光させるつもりがなく98で止めていましたが、
栗の騎士が発光したのを見て、対抗してしたくなり
98→99を約6日でこなして
2004/12/10に発光式前に誤爆発光

転生もさせるつもりはなかったけど、アサクロに疲れて転生
それがいいほうに転がってJASやミッドの人たちとかなり仲良くなったかも
廃アコ時代は臨時とかいっぱい行きました

この子の7割はGD3でできてます(´ω`)

おまけ

...read more
  1. 2005/10/09(日) 10:13:07|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介5

5th
94/50 殴りプリ
A>S>D>I サンク7有り
名前はTaQの曲から
screenfenrir073.jpg

炭鉱に殴りプリがいっぱいいたので、欲しくなって作成
2PCBSでAR支援とかして遊んでました
PT経験はあまりなく
前相方のBSとか長老の姫アサとかはるかのハンターと組んだくらい
88歳から騎士団2Fにずーっと篭って
カリッツcを3枚拾ってくるとか、財政に貢献した愛いやつ

転生パッチ後はアサクロをずーと2PC支援
コントロールクリックで殴ってるだけなので、支援とか楽だったんですよね

最近はまったく出番がなくて可哀想ですが
暇ができたら騎士団でもまたいきたいな

  1. 2005/09/23(金) 09:26:13|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キャラ紹介4

4th
I>D油sage
享年78/49
名前はWizと同じです
SPR切りだったので油はきつかった

アサの鰐園付与の為に作られたsage
でも、それだけじゃなんなので油を覚えてみました
初めてクラスチェンジで出したBossはロードオブデス
このときだけで枝100個近く使ったかもorz
長老ありがとう

鰐園閉鎖後は、BSのSD4、ローグのオットーの付与sageとして活躍?しましたが、
Wiz作成の為にお亡くなりに

あまり出番のなかった可哀相なキャラだったかも
後悔はしてませんが

昨日の状態

...read more
  1. 2005/09/16(金) 15:18:52|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

