ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

1ヶ月遅れの新年会

参加者はみずか、あしゅと、ふじい、かめの、Ayumu、のぬ、ゆりそ、
なりか、にゃー、私

午後から遊ぶ予定だったけど、誰かのせいでなしになるo(´□`o)ぽんぽん!
更に寸前でえびが風邪をひき、不参加と出だしは最悪ω
降水確率80%とかだったけど、降ってなかったので傘わすれましt

新宿につくとなりかから電話がありすでについてるとのこと
すぐに集合場所へ向かいます
集合場所には大体揃っていたので、少しだべりつつ待つ
なりかが見当たらないので、電話をするが出ないのでしばらく待ってましたが、ちょっとたったあとようやく合流
かめのを到着し、あとはAyumuだけ
だったのですが、誰も連絡先知らない\(^o^)/
国産にメールで連絡先を聞いて電話するもでない/(^o^)\
結構遅れて到着し、飲み屋へ

一応新年会なので新年の挨拶をしてから乾杯
初対面はなりかだけだったのですが、なんとなく全員自己紹介

このあとはあんまおぼえてないでs

呑み放題の時間も終わり、流れ解散へ
皆さんお疲れ様でした
次回は夏~かな?

  1. 2007/02/18(日) 11:45:01|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応確定

オフ詳細

日程 2/17(土)

時間 18時予約なので17:30集合

場所 お店が新宿なのでアルタ前の地下鉄出口

面子 確定 ふじい、みずか、あしゅと、のぬ、Ayumu、なりこ
      ゆりそ、かめの、えび、私

   未定 国産、あね

一応12名で予約をいれてます、ふじいが
この前食べられなかったのでお鍋など

早めに言ってくれればまだ人数は増やせるかもしれません
先に遊びたい人がいれば、お付き合いしますのでよかったらどうぞ

例の如く何かあったらコメントへよろしくです

  1. 2007/02/07(水) 02:06:56|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

遅いとか言わないで

すっかり忘れていた新年会オフ
一ヶ月遅れで2/17予定で

・場所

 多分新宿

・時間

 決めてません

・参加者

 確定 ふじい、あしゅと、みずか、私

 未定 国産、かめの

例の如くコメント欄にお願いします

  1. 2007/01/25(木) 01:53:48|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

忘年会オフ

12/9に青ポ忘年会オフが開催されました

メンバーは
国産、あしゅと、みずか、ふじい、かめの、げき、Ayumu、私

IRCで出かけると言った国産から早速のメール
「隊長!特急のりおくれましt」
いきなり遅刻確定の国産

ゆっくりお昼をとっていたら時間ぎりぎりに
集合場所であしゅとみずかと合流し、国産を待つことに
なんかAyumuも遅刻らしい

国産を回収してビリヤードへ
久々だったのでえらいへたくそになっていましたが、
他の人があまりやったことないらしくまずまずの戦果かな

Ayumuから到着の連絡がきたけれど
お店が見つからないらしく、あとで合流することに
丁度ふじいたちもきたので駅で合流
時間までファーストキッチンで時間つぶし

げきと合流し、飲み屋へ
やたらふじいが色々なものを頼むわ
げきと国産は相変わらずいぢられ役だわ
みんなよく食べるしね

飲み屋を後にしてカラオケに行くことに
風邪ひいて声がでないのでここでお別れすることにしました

久々に呑んだため、回るの早かったです
次回は年始オフかな?
ファンの予定が微妙らしいですけどもー

  1. 2006/12/10(日) 14:04:57|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

詳細

忘年会っぽい青ポオフ

日時 12/9(土)

時間 
 1次会? 2時集合  ビリヤードとかだべり
 2次会? 5時半集合 呑み呑み
 3次会? 呑みのあと適当に

参加者
 確定 国産、あしゅと、みずか、ふじい、かめの、Ayumu、私
 未定 げき、じぇーん?

集合場所
 JR池袋駅のいけふくろうの前

予算
 大体4000円~

参加者の方はどこから参加するのかコメントにお願いします
当日雨っぽいですが、やんでることを祈りましょう

  1. 2006/12/07(木) 00:59:23|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

