ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタ

コカコーラとローソンとガンホーがタイアップ?

オレンジとグレープを買ってみました

結果ははずれ*2

こんなもんですね

  1. 2008/08/15(金) 22:45:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーマー廃人度チェック

Fなひとのとこにあったのでやってみる

こちら

結果は

Rayさんの廃人度指数は、 58 点です。

ランク:B (A~E)

偏差値:58.6

順位:120位 (658人中)

■項目別評価

ゲーマーレベル A 神です!もはや人の域を超えています。
廃人率 B 完全に廃人と成り果てています。
日常影響度 B 1日6時間はプレイしていないと苛立つくらいに侵食されています。

■総評
ゲーマーと常識人との狭間です。どっちの道へ進むかは今後のあなた次第です。
このまま精進して廃人となるか…、それとも深入りせず
普通のゲームライフを楽しむか2つに1つです。

まだ引き返す事は可能です。
これ以上深入りすると、ここの鑑定を作った人間と同じ扱いになってしまいます。

■Rayさんに取り敢えずオススメする物は…
あなた自身の心臓

好きな作曲家にNAOKIがいないのが不満です

  1. 2007/09/24(月) 12:26:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会

同い年で○年間ずっと一緒だった同僚が退職しました
他にやりたいことが見つかったそうです
悲しいけれど
笑って見送りました
今までありがとう

  1. 2007/03/31(土) 00:13:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸

で、千葉のほうまで倉庫に行ってきました
以前行ったときよりもきれいになっていてびっくり

時間もあまりかからなく、無事に終わりました

その後残業でしたが(´ω;:;:;

  1. 2007/03/03(土) 13:10:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修

昨日は仕事で9時~18時半で研修でした
なんというか、同じことの繰り返しというか
時間が長いだけだった気がする

もっといい講習とかないかなぁ

  1. 2007/02/09(金) 12:56:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

