ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/25GvG

一回忘れると続かなくなるそんなもの

久々に葱でのGv
N3のSSS8th攻め

・WP
火力はいつもほどなかったので何度か抜けられたがやたらバーン食らった気がします
普通に押し切って守護石1まで破壊

・守護石2
唯一の見せ場
裏EmCを決めて破壊

・第一バリケード
放棄だったみたい
しかし時間かかったなぁ

・第二バリケード
残り一本で乙
一度だけいい感じのときがあったけど、ほかはだめだめ
全体的に何していいのかわかってないような感じでした
EmCはもっといいところで回したいところ

結果は3砦でした

  1. 2010/04/25(日) 23:06:26|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7GvG

N3にPE☆が防衛体制のようでここを攻めることに

20:00 スタダ
   LESHもきてるようだけど、排除指示
   ロキすらなかったので一回目で守護石1通路に裏EmC
   そのまま守護石1破壊

20:03 二度目くらいの押しで守護石2破壊

20:05 乱戦を嫌ったLESHが撤退

20:10 魔法がバリケードにあたってないことを指摘すると
   程なく第一バリケード突破

20:12 先手をとれたのかな?第二バリケード突破

20:15 SSS8thのようなプレッシャーがないので
   バリケード付近でEmCできたことが大きいか第三バリケード突破

20:22 PE☆は撤退したもののgdgdでエンペ破壊

20:25 BRが攻めてくるも守らせるためリログ

20:40 BRと交渉の結果防衛してもらうことに

20:41 守護石2破壊

20:42 守護石1破壊
   しかしなぜか第二バリケード破壊ログ
   BRによるとSSS8thの人が割ったとか?
   詳しい事情は不明

20:44 第一バリケード突破
   しかし第三バリケードもない…

20:47 エンペ割ってこちらが今度は防衛することに

20:52 チャンプが一人抜ける
   5、6人で追いかける
   追いかけすぎ…

21:02 SSS8th来襲

21:03 BR撤退

21:04 総指揮よりリログ指示
   しかしWPでちょっと抑えているからと聞いてない人が殆ど
   私は速攻ベースでまったり

21:12 INAGOを駆除しつつN5エンペ割

21:13 BR来襲
   INAGOも引き続き戦う様子

21:14 守護石2破壊

21:16 裏EmCを決められ守護石1破壊
   防衛ラインを全然作れてない…

第二バリケードまでしかできてないためそこで防衛
終始安定して両軍は撤退

派遣は最後ぷちぞうに競負け2砦でした
お手伝いがそこそこきてくれたので少し楽だったかなぁ

  1. 2010/03/11(木) 00:03:06|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/24GvG

Vf2の守護石で防衛で開始

スターが先週に引き続き攻めてきた様子

20:02 LESHもご到着
   二週連続三つ巴に

2勢力はお互いを潰しあっていたようです
これも先週と同じ
まさか他人から魂もらえるとは思わず、うっかりとび蹴り消えたorz

20:22 なんとかとび蹴り復活

20:25 スター撤退
   ここからLESHとガチに

20:28 裏Emcをもらう
   すぐに守護石2へシーソー&守護石1破壊

20:36 守護石1修理
   とりあえずしのげているのでそのまま防衛

20:51 かなり食い込まれる
   危ないので守護石1へシーソー&守護石2破壊
   危ない危ない

20:57 裏EmCを食らい守護石崩壊

20:58 城門開放
   第一バリケードでは前回と同じような感じに
   しかしLPがかなり削られる

21:03 第一バリケード破壊

第二バリケードも前回のように守る
しかし妨害部隊が先週より少なかったのかな?中々敵火力を減らせない

21:16 そのまま押し込まれ第二バリケード破壊

この辺からREOの葱マスターがちょろちょろと
殺しても殺しても懲りずに現れるように
暇なのかしら…

21:43 城門を復活させたりもするも、第二と同じ状況が続き
   第三バリケード破壊

21:54 イナバモドキをするも、戦線が広がりすぎたようで
   エンペ破壊

この後先にポタをとるように進言したので、何とかC4を確保

防衛の方法をもっと臨機応変にできるようにしないとだめかなぁ
何かに固執しすぎると周りが見えなくなると思います

  1. 2010/01/28(木) 21:00:21|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/17GvG

Vf2防衛から開始

20:02 MARPがご到着
   守護石1にて防衛を展開

20:04 守護石2破壊

20:15 MARPは殆ど魔法地帯に来る前に沈んでいる様子
   叫びも機能しているので後衛LPを属性場に切り替え

20:22 スター来襲

20:23 スターに裏EmCを食らう
   そこそこ粘っていたので一度守護石でEmC

20:25 それは罠だったようだ
   守護石1は破壊され城門開放

20:32 MBrを導入するも第一バリケード破壊
   最近ずっと魔法で壊されているのだけども…

第二バリケード残り一本まで減らされてからようやくバリケードにLPをかぶせるように
MARPとスターは潰し合いをしていたらしく、その後は安定

MARP撤退後スターとガチになるも、バリケードと守護石を行ったりきたり

21:45 スター撤退

結果は3砦でした

第二バリケード戦のときはチェイサーを自陣に放置(鋭い視線効果)
メインは砦前リンカーでしたとさ

  1. 2010/01/20(水) 21:12:17|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/10GvG

今更ですがあけましておめでとうございます

今回は適当なところを防衛という方針らしい

20:00 とりあえずVf1ということに

20:09 エンペ破壊するも修理材料1種類間違えたorz
   MARPとスターが待っていてくれてるわけでもないので放棄

20:22 Vf2を抑えることに

20:34 エンペを破壊して守護石1で防衛スタート
   LS酒が攻めてきた様子

20:39 裏EmCを食らって城門開放

20:43 第一バリケード破壊

20:54 第二バリケード破壊
   バリケ裏LPがなかったですが、被害はバリケードだけ
   相手はLPの上から魔法で壊した様子
   バリケードにLP被せるべきでしたね

20:57 第三バリケード破壊
   第二と同じ状況

この後はエンペで粘り敵撤退
復帰地点を抑えられなかったのが勝因でしょうか
2砦でした

人数多くても少なくても同じような動きしかできないのを何とかしないとだめですね
初めての砦だったというのもあるけど、防衛ポイントがまったく構築されないのは…

  1. 2010/01/11(月) 12:14:41|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

