ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○好きに50の質問てやつ?

どっかで拾ってきたアサシンバージョン

...read more
  1. 2006/11/21(火) 16:08:44|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

??バトン?

ふじいくんから回ってきました
ご無沙汰杉ですよ、ほんとにもう

ルール
①必ず回してきた相手について答えること。
②必ず最後誰かに回すこと。

■□■質問。

■名前を教えてください

ふじい

■性別は?



■芸能人にすると?

なんかでこが広いやつ!

■それは何故?

でこゆえに

■キャラクターにすると?

そりゃもうでこ

■好きなものって何だろ?

ガチャピン

■どんな性格?

しっかりやさん

■他に細かい事教えて!

最近ご無沙汰です
生きていてよかった

■バトンを回す5人を指名

ストップしておきますね

  1. 2006/07/06(木) 01:24:37|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変換バトン

全裸の人のところに会った一発変換バトン
勝手に拾っておきながら一部削除

・あいーん  → 合いーん
・こまねち  → 小間ね血
・だっちゅーの  → 奪チューの
・きれてないっすよ  → 切れて菜逸すよ
・かんじゃにえいと  → 患者に栄と
・やっさん  → 屋ッ三
・ようかん  → 洋館
・かとぅーん  → 課トゥーん
・ひつがやとうしろう  → ひつが雇う四郎
・おきたそうご  → おきた相互
・むひょうとおる  → 霧氷と折る
・くさのじろう  → 草野次郎
・ぱんだ  → PANDA
・きくまるびーむ  → 聞く●ビーム
・ばんぷおぶちきん  → 万夫オブチキン
・でぃぐれいまん  → ディグレイ万
・ひさぎしゅうへい  → 久木州へ胃
・まじんたんていのうがみねうろ  → 間人探偵能が峰うろ
・あばらいれんじ  → 阿波らいレンジ
・じゃすてぃすはちまき  → ジャスティ素鉢巻
・きいろいこのはせんこう  → 黄色い木の葉先行
・ばいきんまん  → バイキン万
・あざーっす  → あざーッ素
・あじあんかんふーじぇねれーしょん  → 味案カンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう  → つばきや四重奏
・すがしかお  → 菅しか尾
・とうにゅういそふらぼん  → 投入磯不ら本
・せめるんおそいわ  → 責めるん遅いわ
・くろくなったよねこころもはだも → 黒くなった米子衣肌も
・しょかつりょうこうめい → 所轄良好名
・こねこねこのここのねここねこ  → 子猫猫のここの猫子猫
・はるかなるときのなかで  → はるかなる時の中で
・ぐれーとぶりでんおよびきたあいるらんどれんごうおうこく  → グレートぶり伝及び北アイルランド連合王国
・かわいそうなひぽぽたます → 可哀相な費歩ポタます
・まぐぬすえくそしずむ → まぐぬ据えくそ沈む

当たり前だけど似たようなものが多いですね

  1. 2006/05/19(金) 14:41:58|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またきた

みすずから回ってきました
3度目くらいのバトン

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

a:あいつの名前を教えてください

みすず

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ギルドメンバー兼ライバル? 

c:あいつを色で例えると?

真紅

d:あいつを四文字熟語で例えると?

 ツ ン デ レ
 
e:あいつの良い所、ひとつ教えて

ツンデレ
 
f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ツンデレ
 
g:あいつに歌わせたい歌は?

和田アキ子の歌 

h:あいつと遊びに行くならどこ?

遊園地とか?

i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

べ、別に入れ替わりたくないんだからね!

j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ツンデレ

k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

みすずに返してみますね

  1. 2006/05/01(月) 17:02:05|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長めのバトン

すぅさんとちゃいから回ってきたバトン
すぅさんのリクエストでこちらにアップ

【今リアルに1番欲しいものは?】
特にないかなぁ

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
今の仕事やめて、なにか適当な仕事など
経営でもいいですが

【自分を動物に例えるとすると】
うさぎ

【最近一番嬉しかったことは?】
特にないです

【最近一番楽しみなことは?】
ないなぁ

【最近興奮したのは?】
興奮することも…

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
どうせ孤独です

【マイブーム】
ブームと呼べるほどのことはないですね

【自分のクセは】
クセって自分ではわかりにくいかも
    
【好きな人は誰?】
業務用ソフト

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
嫌いな人は登録しませんよ

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
年末くらいに泣きそうになったかもしれません 

【これがないと生きていけないってものは?】
煙草かなぁ

【最近おいしいと思った食べ物は?】
おいしいもの食べたいです

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
満腹なとき?
よくわかりません

【携帯が無かったら?】
朝起きれません

【最近見たいい夢は?】
夢って起きると忘れる

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
なんだろう?
はまった漫画は大体そんなもの

【十年後の自分はどうなってると思う??】
何をやっているんでしょうね

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物・事は?】
好き嫌い多いです

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
なんだろう…
思い出せません

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
難しい質問ですね
 
【自分の特徴】
面倒なのが嫌い

【一つだけ願いがかなうなら?】
世界の支配者とかどうですか

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
なんだろう

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
必要とされた言葉はうれしいですね

【あなたの宝物は何ですか】
特にないなぁ

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
・すぅさん
 第一印象:怖い人
 今の印象:気の合う仲間
・ちゃい
 第一印象:面白い人
 今の印象:危ない人

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
特に無し

【“好き”ってなんだと思いますか???】
好きは好き

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
どーなんでしょ

【自慢できることをひとつ教えてください】
あったら教えて

【将来の夢ゎなに??】
夢はかなわない

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
学校嫌いでした

【このバトンやる前まで何してたァ?】
お昼を食べてました

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
グルーミー(人じゃないけd

【携帯の会社と機種と色は何?】
docomo
F503iGPS
そろそろかえたいかもー

【最高ですかーーー?】
あんまり

【自分の座右の銘は何ですか?】
責任はとれ

【自分の必殺技は何ですか?】
あったら素敵ですね

【自分を色に例えると何色?】
薄くなり始めた青

【今、一番したいことはなに?】
会社から帰りたいです

【mixiに出してる写真の説明をしてください】
モーターショーのコンパニオン

【コーヒー派?紅茶派?】
コーヒー派

【綺麗なお姉さんは好きですか】
そうですね

【なにか楽器が演奏できますか】
GFとDMとかできましt

【SかMかで言うと、どっちですか?】
どっちにもなれますよ

【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】
数え切れません

【今一番後悔してることはなんですか?】
うーん…

【大人になったと思う瞬間は?】
頭の中は子供ですよ

【正直バトンってどうよ?】
更新のネタになります

【男女の友情ってあるのー??】
どうでしょう?

【過去に付き合った人数は?】
(´-`)

【今現在、彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?】
そもそm

【予定は何ヶ月先まで入ってますか?】
予定はすぐ未定になります

【今どんな服装?】
仕事する格好

【明日の予定は?】
仕事

【ペットを飼った事はありますか。】
うさぎを飼ってました

【あなたの弱点は。】
弱点は痛いです

【好きなブランドもしくはメーカーは?】
あまり気になりませんね
買うときはブランドとか気にするとお金かかりそ

【好きな芸能人は??】
今はいないかな  

【犬派?猫派?爬虫類派?】
犬だと思う

【何かバイトしてますか?】
普通に就職してますよ

【髪はショート派?ロング派?】
ロングが好きです

【マイミクで兄姉にしたい人は誰??】
これ前にも答えた気が

【マイミクで弟妹にしたい人は??】
同上

【バトン15人回して~】
すぅさんからのリクエストで
くーちゃんと師匠

なんだか冷めたつまらない答えに

  1. 2006/04/24(月) 12:55:52|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

