ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16GvG

自由行動だったのでLESHの傭兵として参加

19:45 帰宅
    ろろにメギン借りられたので、Asxで参加
    準備時間がなかったのですがエクセルに色々借りてなんとかなりました

20:04 RPP攻めになったらしい
    夕飯を食べつつメギンの強さを楽しむ
    チャンネルに入れてもらってないので流れがよくわかりませn

20:14 エクセルのライバルAsxが暴れているから倒してくれと依頼が
    目立つ人なのでできるだけサーチアンドデストロイ

20:45 第二バリケードが中々割れず
    ヒトキに献身もらってEDPグリムで破壊破壊!

21:23 第三バリケードもタオ献身EDPグリムで破壊破壊!

21:29 POTが切れたのでなみへいにアイスをもらう
    ウアーアクセがないと全然回復しないですね;x;

21:55 転戦先のN3でエンペをなんとかEDPで叩き割る

感想とか
やっぱりIRC入ってないとわかりづらいですね
全体的にEmCが少なかったイメージ
RPP攻めでレーサーに割られたけど、捕捉はできていたみたい?
RPPが取り返したときのPOPの攻撃がRPPの味方じゃないの?というくらいこちらを攻撃されてましたね
Asx楽しいけど経費がやばいです。x。

  1. 2009/08/17(月) 08:33:28|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンドレスタワー3

大分みんなのキャラが呪いで編成が大変になりつつ

今回の構成
LK(ヒヨス)
パラ(らふぃ)
プリ(ねぷ、かとりん、オヌ)
鳥(やーん)
Wiz(ズナー)
教授(ひおー)
王(ラクロス)
SBr(Cさん、私)
クリエ(ゆうた)

・75F攻略まで
大体1hくらい
灰を使っても短縮できるのは、1hくらいになりそうですね

・80F
ヒバム戦
5分ほどでクリア
もうみんななれたもんです
レアはスカ…

・85F
イフ戦
15分ほどでクリア
イフはタフなだけですね
レアはスカ…

・90F
ランドグリス戦
何度か手惑い42分ほどでクリア
もうちょっと対策が必要ですね
レアはスカ…

95F
ブブ戦
a083.jpg
ついにブブを倒しました
時間11分ほど
やっと倒せましたね

99Fで時間切れ&死に戻りで終了
そろそろエントヴァイエンにも会えそうです

  1. 2009/04/29(水) 11:03:36|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスタワー1

エンドレスタワーが実装されましたね

とりあえず初日に挑戦してきました
構成は
LK(どろり)
パラ(ヒトキ)
プリ(ねぷ、ヒヨス、しおり)
鳥(しるめら)
Wiz(Cさん)
教授(かとりん)
王(らふぃ)
SBr(やーん、私)
こんな感じでした

しかし、入った途端にヒトキが落ちる
なぜか鯖キャン、リログするとエンドレスタワーの呪いがつくので一週間入れません…
なので、ヒトキは別キャラのLKで参加することに

感想

下位階のMVPはあっさりSGや阿修羅で落ちますね
あれ?MVPいたんだってことも多々
可哀相なのがペクソジンですね
MVPではなく別国仕様なのかBoss属性もついていません
そしてうっかり忘れられることも
途中でしおりが死んでセーブポイントへ
何しにきたんでしょうねこいつは…

75F
バフォとDLですが、意外にもあっさり

80F
ヒバムに少々てこずる
色々試行錯誤し撃破

85F
イフリート
難関です
最後はミスって壊滅しました

初挑戦で85Fまでいけるとは思わなかったかな
中々楽しいダンジョンですね

SSをとるのを忘れてましたorz

  1. 2009/04/04(土) 00:42:12|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くろみつ

ネタがなくて最近更新できないです

しかし、やっと更新ネタが!

みつが光るってんで混ざってきました
場所はトール火山3F
ねぷのせいで一回死んだけどね!
いや、自分が悪いんですけども
a011.jpg

30分もたたないうちにレベルアップ
みつオーラおめでとう~

  1. 2008/05/21(水) 01:11:58|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠解消

2/3のGvはL3防衛という初試みを

旧MEP?が攻めてきたけどすぐ撤退したので、暇防衛かなぁって思ってたけど
LESHの来襲

FROSTいくんじゃなかったの!せーやに文句を言いつつ防衛
のぬちゃんがいなかったのでコートクリエの出番

ねpとかきゅんとかakiraとかカレリンとか
凄まじいLKの質をなんとか凌ぎつつ
終わってみれば完全防衛
久々にエンペを割られなくてよかったです

Gv後に暇だったのでAsxでレア狙い
549.jpg

久々に懐が潤う!

  1. 2008/02/04(月) 00:17:11|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

