ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/23GvG

ううう
すっかりサボり癖が…

最近負け続きだったGv

今回はVf2の防衛からスタート

SBPが攻めてきました

・守護石
相手進軍は遅め
自陣を築かないと進軍しないような流れの感じ
数度の裏EmCを許しましたが鎮圧したり、
余裕をもったシーソーによる守護石チェンジで基本は安定していました
火力地帯で戦うという意識ができてきたからでしょうか?
普通の被害はヒバムSGくらいでしたかね
珍しく一度も死亡しなかった
献身の暇人は何度か死んでたのかなぁ
Vf1とVf4でも大規模戦闘があったのですごい重かった
途中INAGOもきてSBPと潰しあいしてたらしく、まったりとした時間も

20:50くらいにSBP撤退

結果は4砦でした

  1. 2010/05/24(月) 00:03:07|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21GvG

Vf4防衛から開始

20:00 RPPの偵察がちらほら

20:04 RPP全軍の様子
   とりあえずWPで迎え撃つ
   しかしガーディアン出し忘れていたようだ
   危ない危ない

20:07 PE☆★もご到着

20:10 LP&ロキ死亡

20:11 守護石1へシフト&守護石2破壊
   RPPとPE☆★は三叉路で潰しあってる様子

20:30 守護石に阿修羅食らうもSWでセーフ
   PE☆★は撤退したらしい

20:37 守護石2修理
   かなり押され議未

20:39 守護石2へシーソー&守護石1破壊
   敵葱マスターはうまく落とせた

20:47 守護石2が危険なので守護石1を修理し、そちらへ移動

21:02 今度は守護石1が危険→守護石2を修理シフト

21:10 逆のが守りやすいので修理&シフト

21:27 RPP撤退

派遣して3砦でした

RPPはLKが全員ゴスなの?っていうくらい死ななかったみたいですね
食い込んでくるLKと相手中後衛の距離が縮まると一気に押されるイメージ
どんだけ分散するか、或いはLKを早く処理するかが鍵なのかなぁ
むぎに専用献身つけるくらいLP維持はきっちりとしていて、厳しかった
霧効果でADS乱舞での死亡は数えるくらいだったかな?
今度は逆の立場で戦いたいですね

  1. 2010/03/22(月) 20:44:51|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/14GvG

うさアコ加入第一回GvG
職バランスが非常によくなった気がします
豚の人もなんやらでよくきてくれてそこそこの人数に

20:00 Vf5のMARPにスタダすることに

20:02 LP

20:03 守護石1通路でぺんぐん裏EmC

20:04 守護石2通路でかぼち裏EmC
   守護石1破壊

20:05 守護石2破壊
   マサコも入ってくるように

20:07 RPPまで現れた!

20:10 うちらとマサコはバリケードを挟んででうまく共闘できているが
   RPPは後ろからがんがん攻撃してくる
   MARPの味方なのかっ

20:11 どうにも邪魔なのでRPP排除指示

20:12 しかし城主のMARP撤退

20:14 第一バリケード破壊

20:17 城主もいない3つ巴など意味ないので撤退

20:21 偵察しているとVf4でMARPとマサコ対決とのこと
   ほかに勢力もないしまたお邪魔することに

20:27 ようやく突入
   すぐにLP

20:28 守護石1通路でかぼち裏EmC

20:29 守護石2通路でぺんぐん裏EmC

20:30 守護石2破壊

20:33 守護石1破壊

20:34 バリケード裏に敵はおらず…
   仕方ないので防衛することに

20:41 MARPとマサコが登場
   結局3つ巴なのねっ

20:49 守護石2通路で裏EmCを食らう
   マスターじゃない葱とか誤情報は困る
   そのまま守護石2破壊

20:50 守護石1でEmCし防衛体制に

このまま安定し結果3砦でした

  1. 2010/03/17(水) 23:14:45|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/28GvG

2月最後のGv

20:00 Vf3にMARPがいるということなので移動
   出遅れてスタダはできず

20:06 そこそこ抜けれるようになってきたところで
   RPP登場

20:09 RPPの数も多いしWP乱戦に

20:12 RPPが守護石1を破壊

20:14 守護石2もRPPにもってかれたのかな?
   あっちは展開が速いなぁ

20:19 このくらいに第一バリケード破壊
   三つ巴ながらよく壊れたもんだ

20:21 第二バリケード破壊

20:28 偵察しながら戦闘だったが、RPPがいなくなったようだ

20:39 バリ裏をうまく攻撃できていたのがきいたのか
   第三バリケード破壊

20:41 エンペ破壊

20:44 マスターが初の人だったので遅れながら第三バリケード展開

20:58 相手を減らしつつ第二バリケード展開
   なんとかうまくいっているようだ

21:01 MARP撤退

21:21 再びRPP登場

21:27 抜かれたり追いかけたりWPがすかすかになりつつ
   守護石2破壊

21:30 がんがん押されて守護石1破壊

21:35 バリケ前が完全にRPPペースになりつつ
   第一バリケード破壊

21:37 RPP本陣?強襲案もでるが第二バリケード破壊

21:39 バリケヒールも全然できていなく第三バリケード破壊

21:46 エンペ制圧され撤退

旧砦2個確保して終了

MARPにリベンジできのはよかったが、RPP相手だと厳しいなぁ
暇そうなおんそくのWizがRPPに恨みでもあるのか、無差別攻撃してきてましたね最後
余裕のある同盟はうらやまし…くなんかないんだから!

  1. 2010/03/03(水) 23:28:52|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/21GvG

今回もVf3防衛から

20:00 MARPが砦前に
   WP防衛から開始

20:03 LP張られる
   大事にはいたらなかったようだ

20:05 LPからロキ落ち

20:07 守護石2破壊
   守護石1へ

20:10 そのまま押されて守護石1破壊

20:15 ポタミスが多発
   大事にはいたらなかったけど…

20:20 バリケード残り一本
   相手の阿修羅がバリケードに重なってるが落とせない
   どうやら相手の魔法を警戒してバリケードにLPを重ねていたようだ
   先週のスターならそれもありだけど、臨機応変にしたいところ

20:23 ポタミスが復活
   どんより蝶

20:28 城門復活
   まぁ時間稼ぎですね

20:31 バリケード前の阿修羅が全然落とせてない
   なんでもいいから殺して欲しかった

20:33 城門開放

20:46 相手マスターをマヤパが結構落としていたためか
   マスターに献身をつけてくる

20:47 城門復活で時間稼ぎ

20:48かな? 城門開放
   バリケードは満タン

21:03 EmCの隙をつかれて第一バリケード破壊

21:07 城門復活

21:09 内部に敵がいたが守護石2でEmC
   旗の近くすぎて戻りづらーい

21:11 第二バリケードにひたすら阿修羅されていたみたい
   バリ裏のクリエが後ろ過ぎて全然倒せてなかったらしい

21:15 バリケード裏でのEmCとほぼ同時に第二バリケード破壊
   後手後手

21:25 第三バリケード破壊

21:26 エンペ破壊
   ダッシュでカウンター

21:28 第三バリケード前EmC
   マスターへの指示が遅れマスターリログ

21:31 第三バリケードの味方が減っていたが
   守護石1でEmC
   これはもう無理

21:33 撤退

派遣も失敗してL5だけでした

・ポタミスが多かった
・MARPのキーマンを理解できてない&落とせない・落とすのに時間がかかった
・バリケ裏のLP教授死にすぎな気がした
 相手のADSって一人だけだったような…
・バリケードから守護石へのシフトに拘り過ぎた
・相変わらずサイトが少ない

落とされたとしてももうちょい粘れたはず…

  1. 2010/02/24(水) 21:33:38|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

