ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柚子

ゆづりが発光式するというので、急いでコモドへ
始まっちゃってたけど、何とか間に合いました
最後は血騎士?でレベルアップ
a025.jpg


きれいにとれなかったのでツーショット><
a027.jpg

まだjobが残っているそうだけど、よくがんばったね
おめでとう~

  1. 2008/07/11(金) 02:08:26|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神器

せーやくんに誘われて久々にAsxの出番が
544.jpg

暇なら釣ってきなよと言われて釣りしてたら
-9%くらいでした\(^o^)/
楽しかったからいいけどね・x・

本題のほう

...read more
  1. 2008/01/17(木) 01:43:26|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制圧狩り

ついにネタもなく
更新が途切れました

まぁそれはおいておいて
生体制圧狩りというのに参加してきました
パラ、ハイプ2、教授、クラウン、速射SBr、チャンプという構成

まずは3→6→9
9に砂だけで20匹はいた気が(´ω;:;:;

内側階段上から2へ
砂即沸きでえらいめに

2→1→4→7
ここでねぷが15分afkしたいと言い出したので昼休止に

再開後内側階段から5を回って8へ
1度ねぷがAWS+5匹くらい連れすぎて圧死し、リベンジ後制圧
426.jpg

2回目だったけど非常に楽しかった
全員うまいので滅茶苦茶楽でしたねー

おまけで教授が97/67に

  1. 2007/05/04(金) 11:15:09|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の生体

久々にチャンプで生体臨時とか
401.jpg

最近は募集も少なく
生体もすいていますね
相変わらずSpPは反則ですが

  1. 2007/04/18(水) 00:06:45|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FWかけないで!

火炎陣のせいかよくかけます
とても怖いですよ、ホント

ギルドで生体
346.jpg

途中でSG追加でした
ブラギサフラ阿修羅は癖になりますねぇ

ssとれなかったけど監獄でsageが91歳に

  1. 2007/03/23(金) 01:33:40|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

