ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11GvG

mixiのアプリでちまちま遊んでいたら更新忘れていました。x。

前回の宣言通りにごんたと一緒に2PCで冠舞を
なぜか勘違いしたやつが、いつもと違うキャラで出始める
そういうためにキャラ変えてるわけじゃないんだけどね…

開始前にLESHとスターが砦前に
また3つ巴ですか

20:00 城主を変更するためにかぼちを同盟からはずしN5へ

20:14 こっそり場所を変更し、Vf4を取得

20:18 LESHとスターが再び来襲

20:19 速攻で裏EmCをうさあこに食らって守護石1破壊
    守護石2で防衛に

20:28 LESHとスターは潰し合いをしているのである程度は安定だったが
    守護石2崩壊→守護石1へ

20:53 守護石1崩壊→守護石2へ
    このちょっと前にLESHは撤退した模様

20:56 守護石2がかなり危険になるが、ガーディアンのお陰で持ち直す
    WHAT・うさあこマスターがバリケード準備していたらしくかなり時間稼ぎに

21:02 守護石2崩壊
    ぎりぎりで守護石1復活しそちらに移行

21:12 守護石2の修理が間に合わず、守護石1破壊
    バリケード戦へ

21:16 裏にあるLPが一瞬で消えてしまうことが多く、第一バリケード破壊

21:19 守護石復活に手惑っているうちに第二バリケード破壊

21:22 城門は復活させるも第三バリケード破壊

21:24 何とか入り込んだ敵を掃討し、守護石2で防衛展開

21:28 城門が開き、エンペ戦へ

21:34 エンペ破壊
    エンペ叩かれているのにハイドしてるチャンプは何なんだ…

最終的にV3の一砦でした
だいむがくるまで後衛ラインにきたLKなどは暴れたい放題でしたね
それより金ゴスミョルダブルブリシンクリエや、
超金HiWizにやられてるほうが多かったので目立ってませんが
チャンプにはきっちりそういうユニットを落としてほしいものです
個人プレイに走ってるだけだとさらに少ないスターにもぼろ負けです

雷鳥としてはごんたと二人で気をつけていたのでブラギきれとかはなかったんじゃないかな
友達の動画を見せてもらったけど、V>Aジプシーでそこそこプレッシャーはかけられていたと思いたい

  1. 2009/10/17(土) 10:42:29|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレスタワー4

今回の構成
LK(ズナー)
パラ(ほとり)
プリ(ヒヨス、とーや、らふぃ)
冠(ラクロス)
Wiz(Cさん)
教授(でんでん)
王(はむ)
SBr(ねぷ)
砂(私)
クリエ(かとりん)

・75Fまで
やっぱり1hくらい
途中でズナーが鯖缶
LK→教授に
砂がいると楽になるっぽいですね

・80F~89F
特に問題もなく
レアもでませんが。x。
らふぃが鯖缶
プリ→クリエで補給物資→プリに
PT抜けると1秒くらいで強制的に落ちるみたい

・90F
ランドグリス
中々はまらず時間がかかる

・95F
ブブ
一回金剛が死亡
そしてついに

a085.jpg
100Fに!

エントヴァイエン事態はそんなに強くなかったので
a086.jpg
撃破

時間も微妙になりつつ
a087.jpg
最上階に

3回ほど雑魚mobを掃除しつつ
時間もなかったので突っ込む
HJで壊滅したりしました
a088.jpg
でっかいですね、ナハトズィーガーさん
対策をとり、鯖缶やハメミスをなくせば1Fからでも攻略できそうです

  1. 2009/05/02(土) 12:09:12|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新AD

ちょっと前のことですが、ギルド狩りで新ADにいってみました
a068.jpg

基本は聖域の敵の色違いな感じ
ビホルダーマスターだけ大きかったですね
mobが全然いなかったんだけど、パッチでちょっと増えたみたい?
まぁドロップが未実装なので当分いかなそう

SEは色々依然とは違って中々大変ですね

  1. 2009/03/01(日) 23:36:34|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかつ

みかちゅーが光りそうだというので、冠を出してみました

a028.jpg

終了30分前ほどにめでたく発光
初オーラおめ~

そして10分ほど延長して
a029.jpg

自分の冠も終了
ステはI=V>Sです
ずっと放置してたから長かったぁ

  1. 2008/07/12(土) 12:33:08|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月明かりの下で

舞での最後の狩りということで、りさに面子を集めておいてもらいました
知り合いだけで行ける生体はいいね
りさありがとう

そして最後のレベルアップ
a006.jpg

ベースはとれなかったのでjobのほうを
マゾステでもなんとかなりました

表題の合奏を魂かけると
a007.jpg

自分たちも吹き飛びます
ネタレベルですが

なにはともあれ
a008.jpg

4/21に99/70完了
ステは素DEXが1なこと以外は秘密です
恥ずかしいので

  1. 2008/04/23(水) 22:00:27|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

