ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

随分と

間が空きましたね
一度サボるとだめなんですorz

基本的に
教授で生体臨時
ハイプで蜘蛛糸集め
教授でGvくらいなのでネタが

通っていたら
429.jpg

レベリングが終了しました

ステとか
430.jpg

○STR
  あまったの全部
○AGI
  振る余裕もなく
○VIT
  補正で100あればいいかなぁと
○INT
  FDでオーラガイルにあたる程度
○DEX
  普通にカンスト
○LUK
  AGIと同じ

HiWizと同じで
フェンロザ作ろうかと思っていたら終わってしまった罠
いつも組んでいるチャンプの人が威力型なので頭だけSP装備です
たまに変換の速度あげるために素手になったり
暗闇がうざったかったので目隠しにしてみました
教授楽しいなぁ

  1. 2007/05/15(火) 12:59:05|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似たような

いつも似たようなSSでつまらないですね、すいません
422.jpg

教授が95/65に

WizとプリのSPの減り方が人によってものすごく違うのはなんでだろう
あとMSPが増えてきたので、ヒヨスさん以外のチャンプだと武器がコンバットにできるようになりました

  1. 2007/05/01(火) 12:44:30|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/29のGvとか

午前中はとーやとかと棚へ
420.jpg

メイン阿修羅で結構楽しかった

午後は生体
421.jpg

かなり長い間やって94/63に

Gvのほうは
スタダもなく暇防衛かと思いきや
スター到来とのこと
スターがくるんじゃね?ってことで防衛だったため士気もあがる
暫く突撃が続き安定して防衛していたが
途中FROSTがきたとのこと
スターとがちんこでやりたいなと思っていたら
両者が潰しあっていたようで

FORST撤退後またスターとがちんこ
前半は水晶の欠片の消費がなかったようですが
後半から消耗が激しくなってきたとのこと
スターのブログを見ると途中からカイト突撃だったようですね
幾度かロキ破壊、LP展開などされるも
安定してたようでした

スター撤退後L4へ派遣
SSSおんそく伊達同盟の防衛のようでした
LPは張れるものの決定的な手段もないかなーって思っていたら
リセット
これはいけるか!と思っていたら
本城強襲で陥落
すぐ取替えしたけど

なんともなGvになってしまいましたとさ…

  1. 2007/04/30(月) 18:03:14|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すずめ

ヒヨスサーンと一緒に募集して生体へ
419.jpg

途中で抜ける職を追加とかで計5hとか長かった…
92/61になりました

オーラを蜘蛛で飛ばすのが楽しい年頃

  1. 2007/04/29(日) 08:07:55|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でびぅ戦

帰宅したら教授枠があったので生体臨時に突撃してみる
417.jpg

師匠やヒヨスとかの動きを参照にしてたら
初めてだけどそこそこやれたかな?

終わった後に
418.jpg

こんなところでも見てくれる人がいたなんて!
一回blog見てますとGvで殺された以来かしら

  1. 2007/04/28(土) 13:35:59|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

